08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじかみ林道→モネの池 

6月24日
臀部~脚の筋肉を痛めて14ヶ月
だいぶ良くなってきた、不安なく靴下が履けるようになった(^-^)
徐々に柔軟性も出てきた、もう少しだ。


今日は嫁のリクエストでパンを買いに

8時30分出発

またまたはじかみ林道
今日はちょっと頑張る、久々の心拍170越え^_^;
IMG_3610_convert_20170625094330.jpg

11時 ライブリーM到着
IMG_3613_convert_20170625094400.jpg

ここは12時過ぎだとパンの種類が無くなるから注意^_^;
IMG_3614_convert_20170625094643.jpg

大量にパンを買って洞戸方面へ
IMG_3615_convert_20170625094705.jpg


59号線は一部片側通行
IMG_3618_convert_20170625094806.jpg

この峠は斜度もあまりなく車もそこそこ通る^_^;
IMG_3620_convert_20170625094829.jpg

桜の季節に走ったら気持ちよさそうな下り 
IMG_3621_convert_20170625094955.jpg

ラステンほらど まで上り返して
IMG_3627_convert_20170625095041.jpg

このまま帰るのもなんなんで^_^;
九頭師坂へ
IMG_3628_convert_20170625095101.jpg

ここはキツイ 距離1.8km 平均勾配10%
車が少なく気持ちいい道
IMG_3631_convert_20170625095125.jpg
ダーっと下って

板取川沿いのアジサイ街道へ
IMG_3633_convert_20170625095146.jpg

どこまで行っても残念な感じのアジサイで・・・^_^;
このまま川浦渓谷まで~っとちょっと思ったけど200km越えそうなんで^_^;
IMG_3636_convert_20170625095207.jpg

引き返して
初モネの池・・・凄い人で・・・ここも残念な感じ・・・
IMG_3638_convert_20170625095231.jpg

帰りにめっちゃ走れる感じの女子に追いつく
IMG_3644_convert_20170625095248.jpg

ダンシングも美しい~♪
IMG_3645_convert_20170625095306.jpg
笑顔で追い抜き、洞戸までの上りで抜き返されないかヒヤヒヤしながら必死で上る
まるでhiroちゃん のようだった(笑)

板取川沿いは車が多いです・・・
武芸川を北上して徳山ダムへ行った方が良かったかなぁ…

4時帰宅
走行距離150km


[edit]

« ばんじゃーるBBQ🍖ライド  |  岐阜8峠ライドに行ってみた。 »

コメント

あら、奇遇

ひらさんもアジサイ街道を走りに行っていたんだね。
僕らの方が少し早く降りていたみたい。
アジサイは今ひとつという感じでしたが、板取川には(自転車で)BBQをしに再訪したいです。

で、150kmも走ったの?
もう大丈夫だね。
とはいえ、カラダと相談しながら、無理せずにね。
と書きながらも
「秋のスズカのエントリーがもうじき始まるよ。」
と呟いてみる。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2017/06/25 18:13 * edit *

あ! ほんとだ♫  ヒラさん、めちゃかぶってるルートが♫
もちろん、はじかみ林道は行ってないけどね(笑)

モネ渋滞と、アジサイ祭り渋滞で、めちゃ車多かったよね(T ^ T)
ってか、モネ池、みたんだ。。。
たけちんも、池をどうしても見るって言うから・・・(爆)

めっちゃ走れる女性〜 あんまり後ろに着くと、嫌がられるよっ(笑)

み〜 #- | URL
2017/06/25 19:24 * edit *

日々、ストレッチにハゲんでおります。
ひらさんはこれをずっとやってきたんだろうぁ...なんて勝手な想像しながら。
不安なく靴下が履ける...この言葉は深い♪

写真のローディーナさん走れそうですねぇ。
もう少ししっかり確認したいので生データをメッセ下さいwww

korasho #- | URL
2017/06/25 20:49 * edit *

> tAkEdAさん
またバッタリ会いそうでしたね、残念です。
モネの池に1時頃到着で滞在は1分程でした^_^;

カラダは大分イイ感じになってきました。
秋のスズカまでにサイヤ人ぐらいまで回復できたらな~っと思ってます。
み~さんと表彰台に乗るつもりです(笑)



ひらさん #- | URL
2017/06/26 20:08 * edit *

> み~さん
最近毎朝TVで「このハゲー」と罵られ凹んで
「かぶってる」とかの単語に敏感になってます(笑)

はじかみ林道から板取方面へ行くルートも快適です、今度是非ご一緒しましょう!
モネの池は観る場所が悪かったのかな・・・

> めっちゃ走れる女性〜 あんまり後ろに着くと、嫌がられるよっ(笑)
ホント惚れ惚れするような走りでした。
以後気お付けます(笑)

ひらさん #- | URL
2017/06/26 20:31 * edit *

> korashoさん
ストレッチに14ヶ月ハゲんだおかげで大分良くなってきました。
脚をゴロゴロやってたら毛深くなってきたので、最近頭もやってます(笑)
ともに頑張りましょう!

めっちゃカッコイイ女子でした。
生データは復活ライドで(笑)

ひらさん #- | URL
2017/06/26 20:59 * edit *

初めまして!
猫のジャージを着ていた人です笑

このブログを見ていた方から載ってたよーーって聞いて来ちゃいました!

最後道の駅まで一緒だった方で合ってますか…?

速っっ!!って思いながら後ろ走ってました笑
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします♪

koto #- | URL
2017/06/26 22:02 * edit *

いい感じになってきたみたいで良かったです!
そろそろ雨沢へも遠征に来てくださいね〜(^-^)

上のコメントの方は、
この走れるめっちゃカッコいい女子さん⁈
すごーい。

秋 #28LKhIjk | URL
2017/06/26 23:18 * edit *

> kotoさん
コメントありがとうございます!
先日は大変失礼しました。
おっさんに後ろに着かれ…
猛烈に反省中、今も正座して書いております(笑)

走れるオーラが全開でなかなか前に出れず^_^;
もうすぐ上り…この子がクライマーだったらエライことになるな~なんて考えながら走ってました^_^;
抜いた後、離れたのは気を使ってくれたんだなぁ~と勝手に思っております。

また何処かで会えるの楽しみにしてます!

ひらさん #- | URL
2017/06/27 20:34 * edit *

> 秋さん
テニスボールゴロゴロがだいぶ効いてきました。
雨沢にもそろそろ行きますよ~
鉄人さんのやるきスイッチ押しに(笑)

「カッコいい女子に速っっ!!てコメントもらったんだぁ~♪」って娘に言ったら
「そんなん社交辞令にきまっとるやんバカじゃないの~」って一蹴されました(笑)


ひらさん #- | URL
2017/06/27 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/326-353ecce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ