05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじかみ林道→ほらど 

5月27日
例年は鈴鹿の週末も脚部不安で参加出来ず(泣)

仕方ないので
8時30分
またまた、はじかみ林道へ
岐阜市内を抜けて、さくら公園で休憩。
IMG_3449_convert_20170529071304.jpg

ここからは、気持ちいいサイクリングロードを走って、はじかみ林道へ
IMG_3450_convert_20170529071342.jpg

はじかみ林道麓に出来たドッグラン
IMG_3455_convert_20170529071359.jpg

かなり広くて全面ウッドチップ、走ったら気持ちいいんだろうな~犬がね
使用するには、届け出・登録が必要、
一度家の犬にもおもいっきり走らせてみたいな~
IMG_3456_convert_20170529071416.jpg

はじかみ林道入口
IMG_3457_convert_20170529071442.jpg

ここのイイ所は、車や自転車にほとんど会わないこと^_^;
速く上ろうって気持ちに全くならない(笑)
IMG_3460_convert_20170529071502.jpg

最後がちょっとキツイ10%越え^_^;
IMG_3466_convert_20170529071524.jpg

景色も綺麗!
IMG_3468_convert_20170529071542.jpg
ビューっと下って

九頭師坂へ、ここも気持ちいい!
車も自転車乗りも無^_^;
IMG_3474_convert_20170529071605.jpg

イイ感じの上りです!
IMG_3476_convert_20170529071632.jpg

帰りに418号沿いのライブリーMへ
IMG_3484_convert_20170529071649.jpg

家の娘はここのパンが大好き!
IMG_3486_convert_20170529071709.jpg

好きなパンを一つ選んでモーニングセット350円
ふわふわで美味しい~
IMG_3488_convert_20170529071754.jpg


娘のために
お土産に買って帰ります、ここのパンはオール100円!
これだけ買っても1000円です!(^^)!
IMG_3487_convert_20170529071734.jpg

帰宅 1時40分
走行距離 98km





チューブラで初めてのパンク
ガラス片が刺さってた
IMG_3493_convert_20170529071816.jpg

小さな穴だったのでシーラントで補修
IMG_3495_convert_20170529071833.jpg

あっさり塞がる^^;
3日たっても空気漏れなし
IMG_3497_convert_20170529071849.jpg





[edit]

« 岐阜8峠ライドに行ってみた。  |  Wahoo - ELEMNT BOLTとツアー・オブ・ジャパン いなべステージ »

コメント

すっごく良さげなルートですね。
でもオール100円の美味しそうなパンの方が気になる!
パン屋さん、調べちゃいました(^ ^)

秋 #28LKhIjk | URL
2017/05/31 20:24 * edit *

> 秋さん
パン屋さん
店員さんも頑張ってるし、安いしなかなか良いですよ~

娘一押しは100円のパニーニです。
娘が言うには「小洒落た物が入ってなくて凄くイイ!」だそうです(笑)

ひらさん #- | URL
2017/06/01 07:39 * edit *

ここが例の、はじかみ林道なのね?   10%ってどれぐらい続くの?v-12
日陰もぼちぼち多いのかな〜?

ぼちぼちの100キロぐらいなら、もう平気なのかな?
頑張らないといいのかな?
じゃ〜一緒に走れるじゃん(笑)

み〜 #- | URL
2017/06/01 09:03 * edit *

> み~さん
はじかみ林道=全長3km程で10%は50mぐらいかな~
み~さんには物足りないかも^_^
日陰はあまりない感じかな~

脚の調子は
ぼちぼちの100キロなら大丈夫!
ぼちぼち走れるかが問題なだけです(笑)

み~さん達には今週末は富士ヒル最終追い切りの大事な日なので自粛しますが(笑)
富士ヒルが終わったらまた遊んでください!

ひらさん #- | URL
2017/06/01 19:55 * edit *

はじかみ林道...きになりつつもまだいけない場所。
復活した際はあんないして欲しいです。
相当、遅いと思いますがwww

korasho #- | URL
2017/06/03 12:33 * edit *

> korashoさん
はじかみ林道、リハビリには丁度イイと思います。
是非是非あんないさせてください。
いつまでも待ってます!!
まだ自分も完治してませんが^_^;

ひらさん #- | URL
2017/06/03 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/324-4a1c782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ