08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ごろ滝・おんせ~よ 

5月14日 日曜日
pipotaさん企画ごろ滝.おんせ~よライドに参加しました

まずは み〜さんのニューバイク カッコイイ〜サーベロって言うだけでオオ〜って感じ^_^
エアロバイク一度は所有してみたいな〜
IMG_3250_convert_20170515202226.jpg

総勢9名 今日は お初の人が多い 皆んな走りそう^^;
IMG_3252_convert_20170515202247.jpg

女性が3人いるので程よいペース 気持ちイイー
IMG_3254_convert_20170515202136.jpg

武芸川はとにかく水が綺麗!
IMG_3255_convert_20170515202316.jpg

木陰が多い、夏なんかには最高のコースじゃないかな〜
IMG_3258_convert_20170515202342.jpg

ごろごろの滝 到着
脚が不安で下まで降りる勇気なし、tAkEdAさんは元気だ^_^
IMG_3262_convert_20170515202411.jpg

昼食はここで
IMG_3274_convert_20170515202518.jpg
いつもは850円のランチだけど
今日は奮発して特製ランチ 1200円
IMG_3277_convert_20170515202533.jpg

な〜んだ葉っぱばっかりかよーっと思った天ぷら^^;
これが絶品!どれもパリパリサクサクで最高!!
IMG_3279_convert_20170515202555.jpg

もうひと頑張りして伏流水へ
IMG_3282_convert_20170515202711.jpg

ここの水はもうビックリ!綺麗〜!
クールバスクリンのように青い!!
IMG_3287_convert_20170515202446.jpg

最後にケーキを食べながら自転車談義。
pipotaさんの友達は自転車に詳しい、知らなくてもいい世界まで教えてくれる(笑)
パワーメーターかぁ~知らない方が幸せかな?(笑)
IMG_3293_convert_20170515202640.jpg

何度も走ったコースなのに 新しい発見がたくさんあって楽しいライドでした!

pipotaさん.参加された皆さんありがとうございました。

[edit]

« Wahoo - ELEMNT BOLTとツアー・オブ・ジャパン いなべステージ  |  DIY・テールライト »

コメント

帰りにひらさんが、しきりに言ってた、 あっちに行くと、なんとか峠があるんだよって。。。
夏はそのなんとか峠をプラスして、また行こう!

ってか、コルマールって所のランチが気になるんですけどv-237

み〜 #- | URL
2017/05/17 10:00 * edit *

> み~さん
そうですね今度は、プラスはじかみ林道を組み込んだコースで…
でも自分と一緒に行くと おにぎり持参になりますよ(笑)


ひらさん #- | URL
2017/05/17 20:03 * edit *

おう、これが噂の滝とランチの全貌ですか。
行ってみたいルートですねぇ。
えっ? 次回ははじかみ林道+おにぎりですか?

では
得意のパエリアのおにぎり持っていきます!!!

korasho #- | URL
2017/05/17 22:56 * edit *

> korashoさん
これはライドの予告編です、全貌はpipotaさんのブログで(笑)

み~さんが「8峠を越えて岐阜とんてきライド」に行きたがってます。
とんてきはなかったので昼食はパエリヤのおにぎり、シメはひらさんロール(笑)

ひらさん #- | URL
2017/05/18 05:55 * edit *

お疲れ様でした〜(え?疲れてない?)

全貌・・・書く前に忘れそうです、日々に忙殺されて(^_^;)
ケーキはねー、本当はもっと写真写りの良いw豪華なものになるはずだったのに〜!
悔しいわぁ。
「詳しい」というか「ガジェット好き」が多いですねなぜか(^_^;)
次から次へと新しいもの見つけてくるので、かなり自制心が必要です(笑)

またケーキリベンジで行きますよ〜、このコース\(^o^)/

pipota #jqfANxTU | URL
2017/05/18 22:13 * edit *

>korasho しつこいv-412 パエリア、パエリアって。
今度口の中に押し込めたるe-281

>ひらさん  8峠を越えて、トンテキ?   なにそれ?  ちょっと興味ある(笑)
怖いもの見たさ・・・

ひらさんロールは、即 却下で〜す ( ´ ▽ ` )ノ

み〜 #- | URL
2017/05/19 08:53 * edit *

> pipotaさん
ちょうどイイ感じのライドで楽しかったです。
要所要所で走ったんで、けっこう疲れました^_^;

ケーキリベンジ、そんな頃にはもう一段体調を上げて挑みます!

ひらさん #- | URL
2017/05/19 17:54 * edit *

> み~さん
>パエリヤ
「み~さん初挑戦、自分初体験で完成形がよくわからんかった~」ってkorashoさんに言った事があったんですよ~
そしたらkorashoさんが「俺の嫁すげぇ得意よくやるよー」って、今度押しかけましょう(笑)

> 8峠を越えて、トンテキ
以前の記事http://emerarudoairu.blog.fc2.com/blog-entry-235.htmlです
勇気を出してkorashoさんを誘ったのにふられたコースです(笑)
コースは秀逸でした!でもトンテキはないので、やっぱりおにぎりです(笑)
korashoさんが作ったコースなので今度企画してもらいましょう!

ひらさん #- | URL
2017/05/19 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/322-04b0aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ