09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ゴールデンウィーク1(前半) 

4月29日 土曜日
5キロ走って脚の調子が悪くなり引き返す(T_T)/~~~
こんな状態で無理して走る意味なんってあるのか???ちょっとへこむ…

4月30日 日曜日
やけに脚の調子がいい昨日が嘘のよう^_^
尾張パークウエー9.9km Stravaセグメントコースを16:51秒
133人トライ中3位 マイナー区間と言えどもかなり嬉しい。
俺まだ走れるじゃん!あとは、たま~に襲ってくるイヤ~な感じさえ無くなればなぁ~

5月3日 
今日はちょっとロングライド150kmに挑戦!
徳山ダムへ 7時30分出発
二日後の仲間とのライドに参加するにはこれぐらい走れないと資格がないと思ったから^_^;

織部の駅を通過して
IMG_3004_convert_20170509055831.jpg

IMG_3009_convert_20170509055906.jpg

今年二度目の淡墨桜
これはこれで良し^_^
IMG_3012_convert_20170509055926.jpg

馬坂峠
IMG_3025_convert_20170509055954.jpg
初めて走るルート
なかなか良いルート
IMG_3042_convert_20170509060018.jpg

ダム湖も綺麗だ~
IMG_3059_convert_20170509060040.jpg

徳山ダム 11時30分到着
IMG_3068_convert_20170509060110.jpg

観光放流まで30分時間があるので
持参したおにぎりで腹ごしらえ^_^美味い!
IMG_3078_convert_20170509060212.jpg

ビミョウな放流を観て^_^;
ドバッと出るのを期待するとガッカリすると思う、でも…
まぁこれはこれで良し、美しい~!
IMG_3108_convert_20170509060238.jpg


帰りに 道の駅星のふる里で
IMG_3115_convert_20170509060329.jpg

良質なたんぱく質をたっぷり食べて。
これ大好き!(^^)!
IMG_3116_convert_20170509060349.jpg

4時帰宅
ゆっくりだけど無事完走150km
辟。鬘契convert_20170509214805




[edit]

« ゴールデンウィーク2(後半)  |  丸山ダムカレー »

コメント

何だろね・・・  五キロ走ってダメで、翌日はやけに調子がいいってv-356

薄墨桜って、桜がなくてもこんなに新緑が鮮やかなんだね〜v-353
おにぎりはもちろん自作よねv-361

豆腐ざんまいセットいいなあ〜
お豆腐ドーナツ大好きだあ・・・v-238

週末どちらかライドv-237
楽しみにしてますからね〜

み〜 #- | URL
2017/05/10 09:51 * edit *

> み~さん
淡墨桜よかったですよ~
人がいないのが凄くイイ^_^
おにぎりはもちろん自作です!

豆腐ざんまいオススメです!
豆腐 塩で食べると凄く美味しい
ドーナツ ジャガイモも美味しいけど豆腐のほうが自分は好きです。

週末ニューフレーム楽しみにしてま~す
例の物 持っていきますからね!

ひらさん #- | URL
2017/05/10 19:58 * edit *

やっと「ひらさんと走る」が叶うのかぁー(๑╹ω╹๑ )
楽しみ楽しみ♪

pipota #jqfANxTU | URL
2017/05/11 10:45 * edit *

> pipotaさん
そういえば走ったことないですね~
自分も楽しみにしてます!
手負いの猛獣が参加しますんで、よろしくお願いします(笑)

ひらさん #- | URL
2017/05/11 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/319-eb626606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ