06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ひとりぼっちで淡墨桜ライド 

4月16日

まだ脚に違和感・・・もうちょっとあきらめモード(-_-;)
まあこんなもんかな~年だし^_^;
あまり気にせず自転車に楽しく乗ろう!

淡墨桜へ
今年は武芸川を北上するコースで
7時30分スタート
IMG_0366_convert_20170417071015.jpg

418号線は車も少なく走りやすい
IMG_0378_convert_20170417071100.jpg

ピークまでの距離が最近やけに気になる^_^;
弱くなったんだな~
IMG_0371_convert_20170417192444.jpg


10時30分到着
自転車乗りが一杯
きっと157号線は車で大渋滞だったんだろうな~
IMG_0386_convert_20170417071203.jpg

満開なのに思ったより人が少ない。
IMG_0388_convert_20170417071226.jpg

今年も見事な桜でした!
IMG_0399_convert_20170417071248.jpg

でも自分は道すがらのこんな感じの
IMG_0406_convert_20170417071305.jpg
景色のほうが好き
IMG_0407_convert_20170417071322.jpg


昼食は織部のコルマールでランチ
IMG_0413_convert_20170417071417.jpg

ここまで80km無補給
腹減ったぁ~
IMG_0414_convert_20170417071440.jpg
大好きなヘップバーンの席に着く
IMG_0415_convert_20170417071503.jpg
今日もなかなかのボリューム
IMG_0416_convert_20170417071523.jpg
ローストポークの甘酸っぱいソースが最高に美味しかった!(^^)!

IMG_0419_convert_20170417071614.jpg
ドリンクはなんでもOKと言う事なので、一番高いクリームソーダ^_^



IMG_0423_convert_20170417071648.jpg
久しぶりに目的のある楽しいライドだった。

2時30分帰宅
走行距離114km
辟。鬘契convert_20170419063309

[edit]

« 丸山ダムカレー  |  DIY »

コメント

私も根尾村の薄すみ桜行きたかった・・・
去年、走りやすいな〜って思ったしv-237

自転車って色んな乗り方があると思うのv-222
だから、ぼちぼちへの方向転換もありだと思うしねv-521
競うばかりが自転車ではないしv-219

コルマールのランチは、絶対に行きたいよ〜e-267

み〜 #- | URL
2017/04/19 18:19 * edit *

今年は薄墨桜行けずでした。
私が行けなくても無事咲いたのですね♪

今年のしまなみ海道は案内のとおり日帰りです。
まったり走ります。

korasho #- | URL
2017/04/19 21:51 * edit *

岐阜県人なのに、一度も淡墨桜を見に行ったことありません(^_^;)
岐阜の山や景色はやっぱりいいですね。

そーですねー
いろんなところを楽しく走りたいなーって、
私も最近そんな気持ちが大きいです。
やっぱり年だしー(笑)

秋 #28LKhIjk | URL
2017/04/19 23:12 * edit *

> み~さん
薄墨桜、来年はご一緒しましょう!

> 競うばかりが自転車ではないしv-219
そのとおり!ただいま一生懸命ぼちぼち行くように努力しております(笑)

コルマールのランチは、腹ペコで行ってください^_^

ひらさん #- | URL
2017/04/20 19:30 * edit *

> korashoさん
今年も見事な薄墨桜でした♪
来年は一緒に行きたいですね!

しまなみ海道、その日はめっちゃヒマで行きたいんですけど…
接骨院貧乏で軍資金が2000円しかありません…
なのでごろ滝ライドに行こうと思ってます
2000円でスイーツまでたどり着けるか心配ですけど(笑)

あっテールライト代はストックしてあるのでご心配なく(笑)

ひらさん #- | URL
2017/04/20 19:48 * edit *

> 秋さん
そうなんですか~愛知県人なのに5回ぐらい行ったことあります^_^
でも[薄墨桜]漢字が間違えてます淡墨桜が正解ですね
訂正しときまーす^_^;

最近ホント体のいたる所がガタガタで(笑)
楽しく走るのも大変(笑)
また雨沢方面へ行けるぐらいに回復したら、バッタリ会えるとイイなぁ~

ひらさん #- | URL
2017/04/20 20:11 * edit *

わはは、恥ずかしいー 訂正ありがとうございますσ^_^;
ホントに行ったことないって証明できたかな?

雨沢、TTしたくないんですけどねーほんとは。
あそこ行くと、のんびり上れないのはどうしてなんだろう⁇

秋 #28LKhIjk | URL
2017/04/21 00:13 * edit *

> 秋さん
いえいえ間違ってるのは自分です、5回も行ってるのにホント恥ずかしいです^_^;
去年のブログまでは、ちゃんと書けてたのに…年かぁ~(笑)
薄いなんって自分では一番使ってはいけない漢字を使ってしまいました(笑)

> 雨沢、TTしたくないんですけどねーほんとは。
> あそこ行くと、のんびり上れないのはどうしてなんだろう⁇
ホントそうなんですよね~
だから最近は岐阜方面ばっかりです
雨沢をとぼとぼ上る自分が想像できない…(笑)

ひらさん #- | URL
2017/04/21 05:39 * edit *

私なんて・・・ 「薄すみ桜」って、超〜適当(^0^:) 

み〜 #- | URL
2017/04/21 09:10 * edit *

> み~さん
み~さんの超適当な事はパエリヤで知ってます(笑)
そんなところがv-218

ひらさん #- | URL
2017/04/21 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/317-5e16b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ