02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

コルマールでランチとF10試乗 

3月18日 土曜日 
9時出発 調子はイマイチ

今日は岐阜方面へ 
岐阜駅前の看板に心癒され
「脚は大丈夫?頑張ってね♡」なんって妄想をして
無題

はじかみ林道をゆっく~りヒルクライム
IMG_0228_convert_20170319165554.jpg

ここは良い道なのにガラガラ岐阜の自転車乗りは何処を走っているのか?
怖い程静か^_^;
IMG_0229_convert_20170319165621.jpg



今日の目的地 本巣のおしゃれなカフェに到着。
IMG_0234_convert_20170319165658.jpg


IMG_0235_convert_20170319165717.jpg

店内もオシャレ
IMG_0238_convert_20170319165743.jpg
IMG_0240_convert_20170319165803.jpg


席に着いてもメニューらしき物が無いのでランチ1択^_^;
ランチ食べに来たからイイんですけどね(^-^)
IMG_0242_convert_20170319165830.jpg

このチキンがかなりデカイ・・・
外はカリカリ中はジューシー美味しいけど量が多い・・・
IMG_0244_convert_20170319165850.jpg

続いてミートスパも結構な量で・・・
完食に必死(笑)
IMG_0247_convert_20170319165925.jpg

デザートも美味しく満腹大満足。
IMG_0249_convert_20170319165943.jpg
一緒に店を出た老夫婦の方に「食べきれましたか~?」っと声をかけられ(笑)
自転車乗りだから量を多目にしてくれたのかなぁ~っと思ってましたが。
みんなあの量なんだー
老夫婦は残してしまった事にかなり悔しそうだった(笑)

2時30分帰宅
走行距離100km




3月19日 日曜日
やっぱり体調イマイチ

またまた ゆっく~り入鹿池へ
IMG_0276_convert_20170319170005.jpg

帰りに小牧のここへ寄ると
IMG_0279_convert_20170319170103.jpg

偶然F10の試乗会
IMG_0277_convert_20170319170027.jpg

フレーム価格62万5千円・・・^_^;
コンポ・・・デュラエース機械式
ホイル・・・レーゼロ
100万越えの超高級車・・・^_^;
これは乗っておかねば。
IMG_0278_convert_20170319170044.jpg

おお~乗りやすいイイバイクだ~
IMG_0282_convert_20170319170121.jpg

FOCUS IZALCO
コンポ・・・アルテ機械式
ホイル・・・レーゼロ
との比較
乗り心地はF10がかなり良かった・・・25Cタイヤの恩恵もあると思うけどね。
コンポは・・・デュラもアルテも変速性能に大差ないかな~鈍感な自分には良くわかんねぇ~
総合的には鈍感な自分には試乗しても良く分かんない事が分かりました(笑)
絶対買えないけど試乗させてくれてありがとうございました!


[edit]

 |  知多・リハビリ・餅つき »

コメント

いいね!  そのカフェ♪   パスタか、ピラフか選べるんだね〜
チキンがカリカリな感じ?
100キロ走っても、もう良さげなの?

ドグマか〜 すごいね〜
最初から、100万近くになると、なんだか、同じ自転車とは
思えないよね〜  大金持ちならいいけど、頑張って買うには
ちょっとありえない感じ・・・
あっ、そんなの頑張って買う人はいないか? (笑)

み〜 #- | URL
2017/03/21 10:26 * edit *

> み~さん
チキンカリカリ、衣にシリアルをまぶして揚げてありました
めっちゃカロリー高そう^_^;
100キロも自分のペースならなんとか走れるかな~って感じです

ドグマF10イイですよ~tAkEdAさんにどうですか?
朝連2年頑張れば買えます(笑)

今度会う時は み~さんもうニューフレームですね!楽しみにしてます!!

ひらさん #- | URL
2017/03/21 18:58 * edit *

自分のペースなら100km走れるようになられたのですね♪
私がひらさんのペースに合わせますので、また美味いもん食いに行きましょう。
まあ、結局牽いてもらっている絵が浮かびますが...w

korasho #- | URL
2017/03/23 07:53 * edit *

> korashoさん
みんなと一緒に走るレベルまでは、もう少し。

またkorashoさんと美味いもん食べにいきたいです!
その時はフェーズ52を使わせてもらいます(笑)

ひらさん #- | URL
2017/03/24 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/315-6f7ba0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ