07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

FRLシシ鍋ライドに行ってきました。 

11月26日 土曜日
脚の調子は相変わらずって感じで…
前日にkorashoさんにDNSのメッセージを送るも、やっぱり行ってしまった^_^;

自宅6時50分出発
水源公園7時40分着
えらい早く着いた…
駐車場で怪しいおじさんに話しかけられ、エロトークで長~い時間を潰す^_^;
真面目に話を聞いてたんで^_^;疲れてしまった(笑)


待ち合わせ場所まで移動。
今度はtAkEdAさん夫妻が捕まった…(笑)
うまくイナシながら話すtAkEdAさん、こんな大人になりた~い(笑)
img_2_m_convert_20161129180132.jpg

今日はこのメンバーで
DSCN0259_convert_20161128063528.jpg

8時45分スタート
IMG_2884_convert_20161128063601.jpg

香嵐渓を通過、朝から結構な人で一杯。
IMG_2889_convert_20161128063643.jpg

今日も楽しいトークで盛り上がる!
IMG_2894_convert_20161128063711.jpg


天気最高!
IMG_2896_convert_20161128063735.jpg

紅葉も綺麗!!
IMG_2898_convert_20161128063756.jpg


ミスコースして通った激坂も楽しかった!!!
DSCN0299_convert_20161128064027.jpg



廃校レストランすがもり到着
IMG_2914_convert_20161128063933.jpg


tAkEdAさんの鹿カレー美味しそう~次回はこれかな。
IMG_2920_convert_20161128064051.jpg


シシ鍋、天ぷらも小鉢もすべて美味しい~
今度家族で来よう!(毎回思う…だけ)
IMG_2923_convert_20161128064112.jpg

帰りの三河湖の紅葉も綺麗!
DSCN0333_convert_20161128064322.jpg

今日も最高に楽しいライド。
IMG_2924_convert_20161128064137.jpg
みなさんありがとね~

走行距離 94km

帰りは、輪行で来たyukiさんを乗せて帰る(^-^)


[edit]

« 応援の一日  |  四季桜を観に行ってきました。 »

コメント

エロトーク仙人...将来の自分をみているようでしたw

korasho #- | URL
2016/12/02 20:31 * edit *

>エロトーク仙人・・・ 間違いない、行く末かと思われますv-218

激坂は痛かったよ。。
猪鍋はさいこ〜v-344

ゆきさんの最後の一言で撃沈だった、ひらさんもさいこ〜v-364

み〜 #- | URL
2016/12/02 22:38 * edit *

> korahoさん
ホントなりそうな気がする(笑)

ひらさん #- | URL
2016/12/03 18:13 * edit *

> み~さん
ゆきさんの一言には深い深~い意味があったんだと信じています!

ただ正直なだけかな~(笑)

ひらさん #- | URL
2016/12/03 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/309-67b4f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ