05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2016鈴鹿エンデューロへ行ってきました。 

前日から憂鬱な感じ。
鈴鹿はDNSだから(T_T)/~~~
俺、何しに行くんだろう・・・・

でも、走らないんだから場所取りぐらいは頑張ろう。

2時30分発→第7駐車場4時着

4時30分みんなと会えば やっぱり楽しい(^-^)
無題.png3


試走が始まる・・・走りたくてウズウズ^_^;
IMG_2824_convert_20161114074404.jpg

今日のメンバー
天気最高
無題.png1



レースが始まる
先頭集団カッコイイ~
DSC_9222_convert_20161114190817.jpg
も~う、めちゃめちゃ走りたい~~


でも今日はこれに徹するんだ!
DSCN0106_convert_20161114074317.jpg
計測バンドの付け替え作業。
これがなかなかいそがしい、来年はストップウォッチ2台要るな(笑)


チームの目標はチョット達成出来なかったけど、みんな頑張った!
無題.png2
最高に楽しい1日だった!
応援でも参加出来てよかったな~(^-^)




11月13日 日曜日
8時出発→廃校レストランおんせぇよぉ~へ

昨日のみんなの頑張りを観たら走らずにはいられなかった(^-^)
って事で 山県はじかみ林道
二ノ瀬の半分ぐらいの距離をゆっくり上る。
IMG_0927_convert_20161116184256.jpg

イイ道なのに自転車乗りは一人もいない なぜ??
距離が短すぎなのかな~
IMG_0930_convert_20161116184322.jpg

それともこれのせいかな~
IMG_0934_convert_20161116190305.jpg

武儀川を北上
IMG_0940_convert_20161116184358.jpg

ここの水は板取り川より もう一段綺麗だと思う。
IMG_0944_convert_20161116184425.jpg
IMG_0947_convert_20161116190323.jpg

ここまで車も自転車も誰とも会わず・・・恐い^_^;
IMG_0951_convert_20161116184557.jpg
ごろごろの滝まで来て引き返す。

11時30分
「おんせぇよぉ~」到着(^-^)
IMG_0956_convert_20161116184641.jpg


IMG_0960_convert_20161116184715.jpg

舟伏せの里ランチ 850円
IMG_0961_convert_20161116184811.jpg
(ご飯+汁物+主菜+副菜【5品】+漬物)
主菜がコロッケを予想してたけど・・・おでん^_^;
めっちゃヘルシーになってしまった^_^;
でもどれも素朴な味で凄く美味しかった~まぜご飯2杯おかわりして大満足。


ちゃ~っと帰って114km、久々の100km越え\(^o^)/
IMG_0962_convert_20161116184849.jpg
でも依然残る脚の違和感・・・
まだまだだな、我慢我慢だ・・・




[edit]

« 四季桜を観に行ってきました。  |  しいたけ食べ放題ライドに行ってきました »

コメント

武芸川〜神崎川・円原川は本当に水がきれいですね。
「山県はじかみ林道」って、たぶん知られていないあからじゃないかなぁ・・・
個人的には(モネの池みたいに)有名になってくれないほうが良いんだけど(^_^;)
おんせぇよぉーから少し下ったあたりのキャンプ場でピザが食べられるという情報を得ましたので、機会があったらぜひ!

スズカ、お疲れさまでした&やっぱり走りたかったんだ〜( ̄∇ ̄)だよね。
今度の春はきっと、ですね!

今回のスズカ、ワタシ的には「ひらさんのダークサイド」を発見できて収穫深かったです。
そろそろ4時間というあたりで
『korashoさん間に合っちゃったかなぁ。
2周目に行けそうだけどちょっと間に合わなかった、になるとオモシロ・・・』
だなんて・・・
でも、レース後のブログでそのとおりになっていたのが判って
さすがだなーダークサイド、と思いました(・ω・)

pipota #jqfANxTU | URL
2016/11/16 23:56 * edit *

> pipotaさん
そうですね、板取り川沿いはずいぶん走り辛くなっちゃいましたからね^_^;
キャンプ場のピザ、施設利用しなくても食べれるんだ~食べ物屋がここしか無いのにビックリ(笑)
次回はぜひご一緒して下さい!

スズカ、走りたくてウズウズしてたから、ダークな本性が出ちゃいました(笑)
ちなみに場所取りの「みんなには0時から並んだ事にしましょうー」って言ったのも自分です^_^;
来年はきっと走りますんでよろしくお願いします!

ひらさん #- | URL
2016/11/17 19:13 * edit *

「korashoさんなら2周いけますよ!」
と送り出され、その気になって頑張りましたが、
やはり暗黒面をかぶっておられましたかw

皆には0時から並んだことにしましょうという言葉の暗黒さに
ようさんを思い出しました。
Flat Road Loversはそういう集まりかもしれませんwww

この度は終日、バンドの交換ありがとうございました。
ご無理なさらぬよう。

korasho #- | URL
2016/11/17 21:07 * edit *

>ひらさん

ピザはこちら〜\(^O^)/

http://www.gpmiyama.jp/

たぶん「あら、こんなところにキャンプ施設が〜」って思いながら通りすぎている所だと思います。
岐阜在住の女子が先日見つけて、ちゃんと食べて帰ってきてましたので大丈夫だと思います(笑)

pipota #jqfANxTU | URL
2016/11/18 11:43 * edit *

ホント、監督業 お疲れ様でした。
きっと、見ていて、走りたい衝動を抑える事が大変だったと思うv-356
来年こそは、激、早の FRLで、上位いっちゃってねv-354
私も、もっと頑張るから(笑)

温泉え〜よ〜は、まだ行ってないんだよお〜
行きたい、行きたい!

おでんよりコロッケの方がいいなあ〜 私も (^▽^)

み〜 #- | URL
2016/11/18 13:15 * edit *

> korashoさん
みんなのラストラップはホント速かった^_^;
速過ぎちゃってバンド交換で大きなミスをしてしまい・・・
あれが無かったらkorashoさんなら3周いけたな~(笑)

korashoさんの出し切った姿を羨ましく・・・チョット感動しました。
思ったよりう~~んと楽しかったです!
ありがとうございました!

ひらさん #- | URL
2016/11/18 18:15 * edit *

> pipotaさん
おっ値段も手頃、これは絶対行かなかん!

ひらさん #- | URL
2016/11/18 19:12 * edit *

> み~さん
スズカお疲れ様でした。
来年は、み~さんチームで走りたいな~

おんせ~よ~の途中み~さんの決意メセージを読んで
心に火がつき気が付けば37㎞巡航…またやらかしそうでした^_^;

おでん…マジかよ~(笑)
あれに+350円で天ぷら+デザート+1ドリンクのセットがあるので、次回はけちりません(^-^)

ひらさん #- | URL
2016/11/18 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/307-bbcd404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ