07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

しいたけ食べ放題ライドに行ってきました 

11月5日 土曜日

出発前からアクシデント
リモコン電池切れ
IMG_0917_convert_20161105175353.jpg

鍵でとりあえず中に入るもエンジンかからず・・・(T_T)/~~~
クラクションが鳴りだす、オイオイこの車こんな機能があるのか・・・朝の5時50分・・・近所の人が飛び出してくる^_^;
あせってボンネットを開けてバッテリー端子を外す・・・ホッ
かなりの時間鳴ってたと思うm(__)m
IMG_0856_convert_20161105174506.jpg

リモコンを近づけてスタートボタンを押してもダメ・・・
微弱の電波も出てないようだ。
IMG_0914_convert_20161105174543.jpg

説明書を読んでも分かんね~説明書分かりにく過ぎ~

コンビニでボタン電池購入、交換。
あっさりエンジン始動・・・最初からこうすれば良かった^_^;
IMG_0855_convert_20161105174612.jpg

40分遅れで出発、あせる~
とばす、とばす、スイフトの運転って楽しい~♪

10分程遅れて到着。
みんな待っててくれた(^-^)
(korashoさんの写真拝借)
img_0_m_convert_20161107053937.jpg
女性が多い↑の方が今日の主役、田原坂初チャレンジ!

み~さん速くなったな~昨年ここで会った時とは全然違う。
IMG_0865_convert_20161105174720.jpg

自分は脚の調子を感じながらゆっくり上る。
女性陣みんな余裕じゃん!!
IMG_0866_convert_20161105174743.jpg


つくで道の駅で休憩
財布にパン屋の割引券しかはいってない^_^;
IMG_0899_convert_20161105174847.jpg

なんとか小銭をかきあつめて生フランクを頂く。
朝からバタバタして何も食べてないせいか、もう最高に美味しい~(^-^)
今日はここまで(20km)のつもりが・・・
IMG_0881_convert_20161105180418.jpg

脚に違和感はあるものの痛みはないので・・・
なぜか三河湖まで来ちゃって^_^;
img_21_m_convert_20161107193613.jpg
みなさんありがとうございました!
久しぶりの大人数のロングライド(ロングじゃないか)^_^;
凄く凄~く楽しかった~

この後みんなはシイタケ食べ放題へ自分はパス(金が無い)^_^;

ハンガーノックになる前に帰ります^_^;
ここからは下り基調イイペースで走って。
12時35分にライド終了!
IMG_0900_convert_20161105174911.jpg
朝食のつもりで作ってきたホットサンドを食べて生き返る~(^-^)

朝からバタバタして忘れ物一杯だったけど、
今日一番忘れてはいけない物
IMG_0912_convert_20161105174931.jpg
岡崎の現場で忘れたハンマーを持って無事帰る。

走行距離74km
脚は想定内の痛み、よかった~(^-^)

[edit]

« 2016鈴鹿エンデューロへ行ってきました。  |  タイトルなし »

コメント

去年よりは、マシになったかしらね? (笑)

ってか、朝から何も食べてないなんて・・・(驚)
大勢で、まったり走るのも楽しいよね♪

朝食のホットサンドは、すっかり、冷たいサンドになっちゃっても、
生き返るのなら、おけ  v(^0^)v

み〜 #- | URL
2016/11/08 09:20 * edit *

>とばす、とばす、スイフトの運転って楽しい~♪

ホットハッチはこうでなくちゃね~♪って感じですよね(´ω`)わかります。

ひらさんレベルでなければ「74km」は充分なライドです。

pipota #jqfANxTU | URL
2016/11/08 15:40 * edit *

> み~さん
去年とはまったく別人でビックリ(笑)
去年は見られるのもイヤ、一緒に上りたくないオーラがガンガン出てました(笑)
今や自信満々って感じですね(^-^)

>ってか、朝から何も食べてないなんて・・・(驚)
ライド中はズ~っと腹減り状態で^_^;
補給食を美味しそうに食べるみ~さんに飛びかかりそうでした(笑)

ひらさん #- | URL
2016/11/08 20:02 * edit *

> pipotaさん
スイフト
サイズもパワーも丁度イイ感じで楽しい~
自分の身の丈に合ったホントイイ車。

そのぶん自転車は思いっきり背伸びしてますけどね(笑)


ひらさん #- | URL
2016/11/08 20:13 * edit *

久々にご一緒できて大興奮の一日でございました。
え~、金がなかったのが途中離脱の理由ですか⁉
言ってくれればお貸ししたのに・・・
まあ、食っても5Kカロリー/個のシイタケですけどねw
では、今週末の深夜にお会いしましょうwww

korasho #- | URL
2016/11/08 21:41 * edit *

> korashoさん
楽しい企画ライドありがとうございました!
シイタケは 金もなかったし、ドタ参で悪いな~って気もあったし、田原坂までと決めてたし・・・
でもみんなのブログ見ると楽しそうで・・・ご一緒すれば良かったな~っと後悔しております。
今週末深夜♪了解しました!

ひらさん #- | URL
2016/11/09 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/306-d40fb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ