05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

 10月22日 土曜日

朝連でコケル(T_T)/~~~

朝連の自転車は重い・・・車道から歩道へのチョットした段差が乗り越えられず、スピードが足りんかったし進入角度も浅かった・・・しまったな~転倒をこらえた時に痛めた個所がピリっと来た^_^;
その後はなんともなく、午後から金華山へ久しぶりのヒルクライム。

翌日曜日、やばい左臀部がめっちゃ痛い・・・またやってしまったか・・・
鈴鹿DNSを決める(T_T)/~~~

月曜日、普通に歩けないほど痛い、昨日より状態悪化、鍼医者に直行。
先生「○○さん、転倒時の打撲ですねー」 打撲か~ちょっと安心。

木曜日 祝日
まだちょっと痛いんで乗れず(T_T)/~~~
みんなでDVD鑑賞。
ニュースで欅坂46ナチス風衣装が大炎上
娘が???な感じだったんで、家にあるDVDを久しぶりに観る。
316SD5G7G3L.jpg
やっぱりイイ!


[edit]

« しいたけ食べ放題ライドに行ってきました  |  ちょっと乗ってみた。 »

コメント

ひらさ~ん

急に冷えてきたので、今後も油断せずお大事に~。
(冷えはすべてにおいて大敵です)

・・・マジな話、自宅にいるときはバスタオルを腰に巻いているといいよ。
腰から太腿の上半分をガードしてるだけでも随分違うから。
あたしゃユニクロのキルティング巻きスカートを着けてまっせ(´ω`)

pipota #jqfANxTU | URL
2016/11/04 10:53 * edit *

もう〜 危ないなあ・・・v-12

無理しちゃダメだよ。
打撲だったから、まだしも。。
鈴鹿は応援に徹してくだされv-91

み〜 #- | URL
2016/11/04 18:12 * edit *

ひらさんこういう映画好きなんですね。
絵画といい、ちょっと意外です(偉そうなことを言ってすみませんw)
戦車が押し寄せるラストのシーンが印象に残っています。
欅坂46→ナチスとはすごいですね。

korasho #- | URL
2016/11/04 18:46 * edit *

> pipotaさん
ホント最近冷えに弱くなってきました^_^;
昔は真冬でも家では裸足で歩き廻ってたんですけど…
今は無理^_^; 

ユニクロのキルティング巻きスカート買ってきます!

ひらさん #- | URL
2016/11/04 20:19 * edit *

> み~さん
ホント危なかったです^_^;

あれしきの事であんな状態になっちゃうんだから、まだまだ治ってないだな~(T_T)/~~~
鈴鹿は思いっきり応援します!

ひらさん #- | URL
2016/11/04 20:28 * edit *

> korashoさん
こういう映画大好きです。
こういう父親になりたかったです。
父親→korashoさんに似てるな~なんて思いながら観てました(笑)
あのラストシーンは良かったですね、一番好きな映画かも。

ひらさん #- | URL
2016/11/04 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/305-89aeca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ