09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

富士HC2016に行ってきました。 

6月11日 富士ヒル前日受付
今年も家族旅行を兼ねて参加!
7時出発

脚付け根の状態はイマイチ、長引くケガに元気が無い自分を、最近娘が心配するようになった^_^;

新東名SAに止まりまくる^_^;
IMG_2721_convert_20160613163932.jpg

今年も、[彩花]で吉田うどんを食べて
IMG_2726_convert_20160613164032.jpg

前日受付、誰にも会えず(T_T)/~~~
IMG_2731_convert_20160613164057.jpg

河口湖をちょっと観光
IMG_2738_convert_20160613164125.jpg

3年連続のホテルFUJIYAMA到着
IMG_2748_convert_20160613164151.jpg

ホテルで明日の準備
今年はペース配分のステッカーが入ってた(^-^)
IMG_2750_convert_20160613164253.jpg

家族で河口湖で買ったケーキを食べて8時就寝、明日に備える!
IMG_2753_convert_20160613164230.jpg



6月12日 富士ヒル
3時起床
天気は最高
脚の状態は・・・昨日長時間運転したせいか更にイマイチ^_^;
IMG_2758_convert_20160613164416.jpg

スタート前にFRLメンバーと会って元気が出る!!
IMG_0693_convert_20160613164455.jpg

とりあえず目標はブロンズ!90分切りを目指してステッカーを貼る。
IMG_0700_convert_20160613164514.jpg

スタート1㎞地点でもう痛み・・・芍薬甘草湯投入
目標ブロンズ→完走に下方修正
もうここからは景色を楽しみながら走る。
今まで選手のケツしか見てなくって気付かなかったけど^_^;富士山が前方に見えて凄く綺麗
15㎞地点で もう一袋芍薬甘草湯投入
なんとか完走!ホッとした^_^;

1時間35分41秒

ゴール後早い到着組と談笑、みんな好成績だった模様 イイな~

下山中に、ゴール直前一番キツイ所のkorashoさんに絶叫応援!!
あの顔を見たら叫ばずにいられなかった、ちょっと感動。

み~さんも発見、「み~さん~あと少しだ~」
「うん」 声に出して力強く返事してくれた、めっちゃカワイかったな~弱ってたからか(^-^)


家族と富士ミルクランドに寄って。
IMG_2761_convert_20160613164613.jpg
IMG_2771_convert_20160613164635.jpg

嫁と娘が一番楽しみにしてた(笑)
「さわやか」ハンバーグを食べて帰る。
IMG_2772_convert_20160613164701.jpg

今年参加のみんなさん
ありがとうございました!
img_17_m_convert_20160614194148.jpg
korahoさんブログより拝借)

[edit]

« 休みにやる事が無い・・・・  |  鈴鹿アタック240行ってきました! »

コメント

お疲れさまでした(^_^)
ブロンズは来年のお楽しみ、ということで
今は脚の養生にいそしんでください♪

pipota #jqfANxTU | URL
2016/06/15 13:40 * edit *

お疲れ様でした(^ー^)

ってか、弱ってなかったら・・・可愛くないのか。(ー_ー;)
残念。。

み〜 #- | URL
2016/06/15 17:18 * edit *

> pipotaさん
ラジャー
来年はシルバー目指します!(^-^)

ひらさん #- | URL
2016/06/15 17:57 * edit *

> み~さん
お疲れ様でした。

自分も精神的に弱ってたからかな~(笑)

来年はゴール後一緒に号泣する予定です!

ひらさん #- | URL
2016/06/15 18:03 * edit *

お疲れさまでした!
序盤でのお声かけ、ありがとうございました~(*´▽`*)
うちの夫は嫁に気付かず通過していきましたよ(笑)

とも #JalddpaA | URL
2016/06/15 21:48 * edit *

大きな声援ありがとうございました。
体調が戻らなかったのは残念でしたが、
素敵な家族旅行ですね。
さらに娘さんが脚の心配をしてくれるなんて...
私もそんなアモーレを早く見つけたいと思いますw

korasho #- | URL
2016/06/15 22:49 * edit *

> ともさん
お疲れ様でした(^-^)
こちらこそありがとうございました。
じつ話、荷物預け場でDNSか迷ってる時に、ともさんとカリンさんにお会いして出走を決意しました^_^;
走ってよかった~ホントありがとうございました。

ひらさん #- | URL
2016/06/16 19:04 * edit *

> korashoさん
あの後、悔しかった~頑張れない自分が情けなかった。
来年は負けませんよ~!

本当のアモーレは全然心配してくれませんけどね(笑)

ひらさん #- | URL
2016/06/16 19:16 * edit *

お疲れ様でした〜^ ^
今年も家族同伴だったのですねー 家族旅行、羨ましいです。
(こういうホテルに泊まれるなら娘も付いてくるんでしょうけど・・・)

脚の不調、けっこう長引いてますね・・・
痛みは筋肉? 座骨神経痛絡みですか?
心配してます、鉄人が。(もちろん私もw)

秋 #28LKhIjk | URL
2016/06/16 19:42 * edit *

> 秋さん
いえいえ、ホテルは寝るだけ、朝夕食はコンビニ弁当^_^;
酷い家族旅行です^_^;
それでも家族旅行は嬉しい楽しい~自分はね(笑)

脚の不調、筋肉は悪い(硬い)筋肉で治っています^_^;
ほかの部位なら問題ないんだけど坐骨神経の傍だったのがまずかったのだと思います。
柔らかい筋肉になるまで、ゆっくり気長に治します(^-^)

復帰後は、まず鉄人さんを目指して頑張ります!(^^)!

ひらさん #- | URL
2016/06/17 05:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/17 20:23 * edit *

> ↑さん
ありがとうございます!
まさにそのとおり。
やってみます(^-^)

ひらさん #- | URL
2016/06/18 07:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/301-65b123a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ