09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

鈴鹿アタック240行ってきました! 

5月27日 金曜日
どぉ~も脚の調子が」良くない(T_T)/~~~
自転車は自粛してるのに・・・仕事がハード・・・
 
接骨院の先生
「そう言えば週末レースでしたよね?」
自分
「はい、240km8時間走りたいんですけど・・・」
無題

「 ・・・・・じゃ針をやっときましょう、無理しないようにね」




5月29日 日曜日
3時20分自宅出発
スム~ズに駐車場到着
IMG_2674_convert_20160531181145.jpg

今年はkorashoさんと2人・・・淋しい~
シケインに2人分の場所を確保。
IMG_2678_convert_20160531181249.jpg

お久しぶりのsimoさんと記念撮影
無題

試走で、さっちーと出会う(^-^)談笑しながら暫しご一緒。

試走の感じでは、ダメだな今日は2~3周でリタイヤだなって感じ。

テンションが低いままスタート場所へ。

後方からのスタート
ボトルを満タンにするのと補給食をすべて忘れてしまった^_^;
なんと言うやる気の無さ(笑)
無題

しかし・・・レースが始まると・・・
意外と走れる(^-^)
速いペースの方が安心感がある???
結構余裕?

コース上でpipotaさん発見
やっぱりこのジャージ目立つ^_^;元気をもらう(^-^)
無題

13周目のS字下り、低負荷の時に違和感?ペース落とす。
ホームストレートの上りでは違和感なし、グッっと力が入ってる時の方が安心感があるのか??

ちょっとここからは様子を見ながら、恐る恐る走る。

16周目でボトル補給、おにぎり食べて(^-^)
再スタート!
IMG_2704_convert_20160531193906.jpg

するも17周でリタイヤ・・・なんとか20周までとも思いましたが、痛みが出る前に止めときました。
アタック120だったら絶対無理してたな~
240で良かったかも(笑)
無題

その後は、シケインでみんなの応援!
なんだか応援って楽しいぞ
テンション上がる
IMG_2705_convert_20160531194056.jpg

好タイム!
出し切ったkorashoさん、イイ顔してたな~
自分もこうなるはずだったのに~
無題

最後に、初参加の友人2人と記念撮影
無題

体調が悪くてもレースは楽しい!
みんなと会うのが楽しいのかな!(^^)!

[edit]

« 富士HC2016に行ってきました。  |  鈴鹿1週前追い切り »

コメント

お疲れちゃんでした!
若狭の帰り、車の中で、ラップを見て・・・
無理しなかったね、ひらさんって、旦那ちゃんと話ししてたんだよ〜

鈴鹿ってみんなに会えるし、いいよね!

秋spは頑張るぞお〜

針・・・ 私、今、針ばっかり打ってもらってる。  針があってるのかもしれない。
後は、富士だね。。  大丈夫か?   私 (笑)

み〜 #- | URL
2016/05/31 23:23 * edit *

> み~さん
鈴鹿は周回コースなんで、痛くなったら最悪6km走れば帰ってこれる、みょ~な安心感で走ってました(^-^)

秋spいいですね~それまでには針をばかすか打ってきっちり治します!(笑)

富士、大丈夫 大丈夫!
五合目で会いましょう!(^^)!

ひらさん #- | URL
2016/06/01 06:02 * edit *

シケインからの応援ありがとうございました。
誰かが見てくれていることがこんなにも力になるのだと知りました。
秋もあの場所にしたいですね。
またしても、2人きりかもしれませんが(笑)

Korasho #- | URL
2016/06/01 21:45 * edit *

お疲れさまでした。
そっかぁー、脚の調子よくなかったんですねぇ・・・
でもコース上で見た時、そんなこと全然感じませんでしたよ(^_^)
ひらさんが声をかけてくれたのでワタシもとても力が湧きました。

富士ヒルまでの間、療養に専念して下さいね〜。

pipota #jqfANxTU | URL
2016/06/02 00:08 * edit *

> korashoさん
応援楽しかったです!
徐々に弱っていくkorashoさんを見ながら(笑)
早々リタイアした自分が情け無かったです


秋、楽しみにしてます!
あの場所、二人っきりには最高ですね(笑)

ひらさん #- | URL
2016/06/02 05:04 * edit *

チビちゃんが可愛すぎる・・・
(何と何のMIXでしたっけ?)

スズカ、お疲れ様でした。
DNFは残念でしたけど、楽しんで1日を終えられたようで良かったです。
(確かに コースそばでの知り合いの応援って、楽しいんですよねー)

鉄人がひらさんの脚を 真剣に心配しておりました。
またご一緒して
ちょっとだけ速くなった自分をひらさんに見てほしいようです(笑)
脚の方、早く全快しますように!

秋 #28LKhIjk | URL
2016/06/02 05:28 * edit *

> pipotaさん
お疲れさまでした。
pipotaさんも余裕でしたね(^-^)
長ゼリフすべて聞こえてましたよ~(笑)
ありがとうございました!

富士ヒルは完走します!

ひらさん #- | URL
2016/06/02 06:16 * edit *

> 秋さん
元気と可愛いだけがとりえです(笑)
マルチーズとチワワのMIXです。それにしては異常のデカイですけど^_^;

ホント応援って 楽しいです(^-^)
燃えました(笑)

鉄人さん速くなってますね~!(^^)!
脚を治してガンガン練習してからじゃないと着いていけないかも^_^;

ご一緒するの楽しみにしてます!

ひらさん #- | URL
2016/06/02 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/299-0f72296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ