05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

東濃牧場まきば館は休館中・・・ 

今日は先日食べそびれたソフトクリームを食べに東濃牧場へ。

瀬戸しなの8時スタート!
メンバー・korashoさん・自分・tAkEdAさん(撮影み~さん)
み~さんも走ればいいのにな~
無題

tAkEdAさんのニューアイテム
かっこいいな~
自分もそろそろホイルの寿命を考えないとな~
DSC08491_convert_20160426065502.jpg

まず雨沢TT
18分11秒
今日は17分台が出るかもーって感じだったけど後半タレタレ~残念。
tAkEdAさんは実力からするとまだまだのタイム(ここは厳しく)(笑)
korashoさんは脚が本調子じゃないので余裕残しでゴール。
IMG_2596_convert_20160426065538.jpg

気持ちいいペースで走って牧場へ。
徐々に高度が上がって、絶景に
DSCN8201_convert_20160426065745.jpg

ホント絶景で、み~さんも来れば良かったのに~を連発(笑)
DSCN8191_convert_20160426065815.jpg

火曜日は牛が放牧状態で凄いほのぼの
IMG_2569_convert_20160426065843.jpg
今日はお仕事のようです、
外に出たそうだった^_^;
DSCN8209_convert_20160426065905.jpg


DSC08502_convert_20160426065945.jpg
ホント絶景、気持ちいいです。
IMG_2607_convert_20160426070214.jpg

ホントはここでこうなるはずだったのに・・・(2014/5/05画像)
CIMG4122_convert_20140505100610.jpg

ガァ~ン
DSCN8218_convert_20160426070006.jpg
み~さん来なくて良かった~良かった~(笑)
だからここでは何もなし^_^;


阿木川ダムを見下ろしながら。
IMG_2610_convert_20160426070456.jpg

気持良く激坂を下って。
DSCN8227_convert_20160426070058.jpg

本日の昼食、野内のカツ丼。
DSCN8242_convert_20160426070145.jpg

カツ丼セット 830円
大盛り+100円 ちょっと量が多かった^_^;
おしゃれ感まったくなし(色どり)^_^;でも自分好みの味でサクサク 美味しかったです
IMG_2621_convert_20160426070243.jpg

おばあちゃん市山岡で無料の双眼鏡を見つけ、テンション上がる(笑)覗くの初
DSCN8250_convert_20160427173115.jpg


無料だけあって、あまり観るもの無いな〜^^;
思わずkorashoさんを見る・・・
でかい・・・でかいけどボヤボヤだ・・・
無題
この行動が、korashoさんのツボに入ったらしく^_^;
「ひらさんそりゃないよ~」 アホだと思ったに違いない。
転がりながら大爆笑してた(^-^)



ミニストップでソフトクリームを三人で食べて。
IMG_2625_convert_20160426070306.jpg


最後の戸越峠は気持良かったな~
DSC08530_convert_20160427180605.jpg
3人が一体になって上ってる感じ。
こんな感覚は初めてだ。

tAkEdAさんkorashoさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします!

[edit]

« ゴールデンウィーク1(前半)  |  東濃牧場まきば館は休み・・・ »

コメント

とっても美味しかったです。
ミニストップのソフトクリーム(爆)

私は今後の人生において
このタイプの双眼鏡を見る度にひらさんを思い出すと思います(笑)

korasho #- | URL
2016/04/27 21:22 * edit *

> korashoさん
今回も楽しかった~
あんなに笑ったのは久しぶり♪
あんなに笑って転がる人を見るのは初めて(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/28 06:11 * edit *

楽しいのが一番( ^o^)ノ

牛さん、もっとお仕事してくれないと、
ソフトクリームが食べれないよ・・・(T_T)

み~ #- | URL
2016/04/28 08:38 * edit *

私もkorasho氏に同じ、です。

pipota #jqfANxTU | URL
2016/04/28 16:51 * edit *

> み~さん
ホント良い所でした。
夫婦で移住→まきば館を営業なんてどうでしょう(笑)

毎週ソフトクリーム食べに行きます(^-^)

ひらさん #- | URL
2016/04/28 20:20 * edit *

> pipotaさん
korasho氏のせいでアホがバレてしまいました^_^;

ひらさん #- | URL
2016/04/28 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/295-5c32e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ