07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

茶禅一蕎麦ライド 

4月16日 土曜日
今日はダルマさん企画の蕎麦ライドへ
新城 7時30分スタート・・・早い^_^;

前日から準備万端!(カメラにSDカード入忘^_^;)
自宅出発 5時15分
新東名で→新城IC 6時50分着 1980円
初めての新東名、路面が綺麗、ロードノイズも少ない、SAも必要以上に豪華^_^;新しいってやっぱりいいな~


今日のメンバー korashoさん・ダルマさん・自分
無題

ダルマさんが引いたルートが素晴らしく、川沿い線路沿いの道を気持良く走ります。
DSCN8078_convert_20160418065915.jpg

綺麗な桜を皆で撮影。
DSCN8092_convert_20160418065940.jpg

かなり上って、今日の目的地 茶禅一
11時ちょい前に到着、予定通り(^-^)
DSCN8098_convert_20160418070036.jpg

1600円のセット、すべてが上品で凄く美味しかった♪
特に蕎麦豆腐の食感がネットリ濃厚 なのにアッサリ、不思議な感じで美味しかった。
IMG_0585_convert_20160418070450.jpg

帰りもダルマさんが気持よく牽いてくれます。
ダルマさん今年は調子良さそう富士HCブロンズは確実だな。
DSCN8120_convert_20160418070057.jpg

ここでサイコンを落とす。
以前からツメがバカになっててカパカパだったんだよね^_^;
DSCN8130_convert_20160418070217.jpg

6年使用で最近調子悪かったし・・・全然惜しくないんですけど・・・
DSCN8123_convert_20160418070130.jpg

korashoさんが見つけたほうがドラマチックだと言うので(笑)
必死で探すも見つからず。
DSCN8125_convert_20160418070154.jpg

くんま水車の里で休憩補給
DSCN8134_convert_20160418070251.jpg

補給食になにげなく桜餅を選んだらkorashoさんが凄く嬉しそうだった(笑)
DSCN8137_convert_20160418070311.jpg


IMG_8151[1]_convert_20160418070642
より所
見所一杯の
IMG_0605_convert_20160418070545.jpg

楽しいサイクリングでした。
DSCN8151_convert_20160418070400.jpg


1無題


IMG_8190_convert_20160418070700.jpg

korashoさん写真撮影ありがとう!
ダルマさん楽しい企画ありがとう!
次回もよろしくお願いします!



[edit]

« 東濃牧場まきば館は休み・・・  |  伊吹山HC 2016 »

コメント

SDカードは無い、サイコンも無くなるし
楽しいライドのために体をはって頂きありがとうございました(笑)
吊り橋の写真撮影ではひらさんにそそのかされ、
危うく10秒ダッシュ→転倒となるところでした。
おかげ様で平常心の大切さが分かりました(爆)
またどっか行きましょう♪

korasho #- | URL
2016/04/20 23:39 * edit *

菜の花の写真。

花粉まみれの働きバチを連想させますね〜w

(実際、菜の花の花粉できいろくなりませんでしたか?(^_^;)

pipota #jqfANxTU | URL
2016/04/21 00:37 * edit *

> korashoさん
SDカードは無い、サイコンも無くしましたが、
凄く楽しいライドでした(笑)
あのタイプのサイコンまだ家に2台あるんですけど^_^;
配線がめんどうで…もう有線には戻れません(笑)

楽しい企画待ってます!

ひらさん #- | URL
2016/04/21 07:23 * edit *

> pipotaさん
> 花粉まみれの働きバチを連想させますね〜w
そう言われてみると、korashoさんがカワイイミツバチにみえてきました(笑)

> (実際、菜の花の花粉できいろくなりませんでしたか?(^_^;)
もうこんなころには、汗だくヘロヘロで
白い粉をふいたオッサン3人でした(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/21 07:31 * edit *

>ひらさん

>白い粉をふいたオッサン3人でした
(๑•̀ㅂ•́)و グッ! 


>korashoさんがカワイイミツバチにみえてきました(笑)

え?ミツバチのほうが毛 バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

pipota #jqfANxTU | URL
2016/04/21 11:31 * edit *

>pipotaさん
korashoさんがのぞきに来ない事を祈ります(笑)

話は変わりますが 
ミツバチの社会って厳しいんですね
ちょっと調べてビビリました^_^;

ひらさん #- | URL
2016/04/21 20:20 * edit *

フッ、もう参上しました。
私の太い針でブスリとpipotaさんを...
いや、そいつは自分の命と引き換えだったなw
ミツバチだもん。

korasho #- | URL
2016/04/21 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/293-1839a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ