09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

FRL桜満開ライド 

4月2日 土曜日
ようさん企画 FRL的サクラライドに参加
6時 自宅出発 集合場所へ自走!

korashoさんが集合写真のセッティングを必死でしてくれます(笑)
無題

でも採用は…ようさんの撮った写真(笑)
DSCF9006_convert_20160404074139.jpg

久しぶりのド平坦で綺麗なルート。
IMG_2398_convert_20160404071911.jpg

桜のトンネルを通って。
IMG_2409_convert_20160404063159.jpg

一夜城ここも綺麗だった。
IMG_2413_convert_20160404072753.jpg


根尾の淡墨桜 到着
IMG_2423_convert_20160404063316.jpg
毎年来てるけど、こんなに空いているのは初めて。
車の渋滞もほとんどなかった???
IMG_2431_convert_20160404063334.jpg
桜はほぼ満開なのに?

IMG_2422_convert_20160404063251.jpg
ちょっと出店で食べ歩き。
IMG_2436_convert_20160404063459.jpg
IMG_2437_convert_20160404063532.jpg

次は谷汲山華厳寺の桜まつり
IMG_2439_convert_20160404063608.jpg

入り口で食べ歩きクーポンを300円で購入。
指定13種類の中から3種類選んで食べれるお得クーポン。
IMG_2444_convert_20160404063631.jpg

もう何が食べたいかじゃなくて、何を食べると一番得かで頭ん中が一杯(笑)
IMG_2446_convert_20160404063658.jpg

昼食は田楽定食 900円
ヘルシーだけど結構腹一杯だ。
IMG_2450_convert_20160404063721.jpg

クーポンで購入は、みたらし2本セット 160円
たれが一杯ついてて美味しかった~
IMG_2453_convert_20160404063745.jpg

豆乳ドーナツ2個 300円
IMG_2454_convert_20160404063810.jpg

揚げたてアツアツカリカリで美味しかった~
ちょっと食べ過ぎ^_^;なんでTomoさんに1個助けてもらった(^-^)
IMG_2455_convert_20160404063831.jpg

どこの桜も凄く綺麗
久しぶりの平坦コースも凄く良かった!
みなさんありがとうございました!次回もよろしくお願いします。

詳細は、おもしろく楽しいkorashoさんのブログへどうぞ。
リンクの貼り方がやっと分かった^_^;

走行距離 170km
消費カロリー 1778? う~ん食べ過ぎたな^_^;




4月3日 日曜日
昨日のライドで脚がちょっと重い中
伊吹HCの最終追い切りに二ノ瀬へGO-

途中二ノ瀬帰りの高校1年生の彼とすれ違い、たぶん彼は初二ノ瀬、
「何分だった?」「2本目で20分切れましたー」…
伊吹山HC敗北が決定しました(T_T)/~~~
IMG_0509_convert_20160404063010.jpg
タイム 21分25秒
平均心拍数 163
今日の峠は56練の方々や速い人が一杯来てた。
伊吹山HCの練習かな?

IMG_0526_convert_20160404063051.jpg

背割の桜が満開で見事だった
IMG_0529_convert_20160404063129.jpg

体調は悪くない
今年はフルコースで出来そうな伊吹山HC、
なんとか一昨年の58分58秒は切りたいな~

[edit]

« 伊吹山HC 2016  |  菰野ヒルクライム2016 »

コメント

土曜日はドーナツありがとうございました~

次の日、二ノ瀬行ったんですね!21分台流石速いですね(^○^)

今年は昨年よりロードバクに乗れるようになるのが目標です!

またお願いいたします(^_^)v

Tomo #- | URL
2016/04/05 15:24 * edit *

さくらさくら♪

いきなり持ち上げておいて一気に落とす。
ひらさん うまいなー( ^o^)ノ

この日の桜はどこも見事だったようですね。
われわれも、ひらさんたちよりは南のコースを一日ゆっくり花見していました。

>「何分だった?」「2本目で20分切れましたー」…
そんな、自分の息子くらいの子と張り合うのは無茶です(笑)
諦めて第2位を狙って下さい(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
デモサ レースハカケヒキモダイジナンダゼー って。

pipota #jqfANxTU | URL
2016/04/05 17:37 * edit *

いつもイジクリ倒させて頂いております故、何も申しません(笑)

リンクを貼っていただきありがとうございました。
訪問者がいつもの3倍(マジで)だったので、
岐阜県のHPにリンクが貼られてたかと思ったらひらさんの仕業だったのですね♪

いろいろありましたが、実はこのみたらし団子が一番印象に残っています(笑)

korasho #- | URL
2016/04/05 19:58 * edit *

> Tomoさん
ドーナツ御協力ありがとうございました。
あれで伊吹山5秒早く上れます(笑)

今度は二ノ瀬を一緒に上りたいですね(^-^)

ひそかにTomoさんのライディングフォームにあこがれております!(^^)!

ひらさん #- | URL
2016/04/05 20:39 * edit *

> pipotaさん
向こうのブログを見てから
もっと叩き落としとくべきだったかな~っと(笑)

pipotaさんは土曜日に背割の桜に行かれてたんですね。
ホント見事な桜でした(^-^)
日曜も頭痛さえなければ二ノ瀬でお会いできたかも?
この日は女性も一杯上ってました、たぶんお友達グループとすれ違ってると思います。

> 自分の息子くらいの子と張り合うのは無茶です(笑)
そうですよね~頭はハゲてるし近くは見えないし^_^;

> デモサ レースハカケヒキモダイジナンダゼー 
そのとおり、大きな声では言えませんが負ける気は全然ないです(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/05 21:09 * edit *

> korashoさん
リンク貼り付けやっと出来るようになりました^_^;
これで更に手抜きブログが進行しそうです(笑)

ホントみたらし団子美味しかった!
あれ6本でもよかったかも(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/05 21:21 * edit *

二ノ瀬、もう上れるんですね! 上りに行かねばー
この日、雨沢も たくさん上ってましたよー 
皆さん、やっぱり伊吹山なんでしょうね。

大きい声では言えませんが、私もこの日、モリコロ坂(名古屋方面からの)で
高校生くらいの子(♂)と張り合って ちぎられました(涙)
よく考えたら、自分の子供くらいの子と何やってんだかと 後で自己嫌悪。
でも、あの若さで デローザにデュラというのが、ちょっと悔しかったのです(笑)

来週の伊吹山も頑張ってください!

秋 #28LKhIjk | URL
2016/04/05 22:47 * edit *

行きたかった・・・(T_T)
ど平坦を、ひらさんと走る事はそうそうないし。
じゃんね(+_+)

み~ #- | URL
2016/04/05 22:51 * edit *

書き忘れ

>日曜も頭痛さえなかったら

私が参加していたら「平坦のみ」でしたよきっと(^_^;)
「ぴぽた参加=なるくなる」という不文律があるので~。

あ、書き忘れていたことがありました。
4月10日(日) おんせえよ~(岐阜の廃校レストラン)は休業だそうです。
地域の祭礼があるからだとか。
うっかり「リベンジ!」とか言って出発しないようご注意下さい/(^o^)\

pipota #jqfANxTU | URL
2016/04/06 10:52 * edit *

> 秋さん
雨沢か二ノ瀬か迷ったんですけどね〜
秋さん達は雨沢だったんですね、残念。

秋さんも張り合っちゃいましたか〜(笑)
高校生でデローザにデュラは許せませんね〜
新聞配達でもしてるんだろうか(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/06 12:54 * edit *

> み〜さん
きっとご一緒出来るだろうと思って楽しみにしてました。
ケガは大丈夫でしょうか、いらん事言っちゃったかなー

自分もやったばっかりなので、凹む気持ちよく分かります。
ケガはマイナスにならない事を伊吹山で証明します!
またいらん事言っちゃったかな(笑)

ひらさん #- | URL
2016/04/06 16:10 * edit *

Re: 書き忘れ

> pipotaさん
ありがとうございます。
日曜日レースじゃなかったらまた行っちゃう所でした^^;
面白くブログを書ける人ならそれもいいんでしょうけど^^;

ひらさん #- | URL
2016/04/06 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/291-38d08794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ