07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

千年杉とシシ鍋ライド 

3月12日 土曜日
korashoさん企画ライドの日

ふくらはぎ肉離れの状態
歩くのは大丈夫 走るのはダメ
階段昇り降りもビミョーな感じ。

でも今日は乗りたい!
みんなとシシ鍋が食べた~い!

6時出発 強行!
あれ~?自転車では全然平気みたいだ^_^;

今日は ふくらはぎの負担を減らすため早めに入力して踏み過ぎない、クルクル回すペダリングを心がける。

雨沢を20分10秒で通過して集合場所枝下駅に9時ギリギリ到着^_^;
DSCF7118_convert_20160316055045.jpg

tAkEdAさん夫婦とは久しぶり。
最近めきめき成長してるみ~さんの走りが楽しみだ
IMG_2329_convert_20160316055126.jpg

今日のルート(korashoさん作成)
img_33[1]_convert_20160317055412

千年杉ここより3km 見るからに激坂^_^;
み~さんは迂回(迂回路でも7%)
男3人でチャレンジ!
IMG_2333_convert_20160316060335.jpg

激坂 ちょっと脚が不安になる、み~さんと迂回しとけば良かった~っと後悔。
追い込んで走ってないのにtAkEdAさんはやっぱり強いなー
IMG_2334_convert_20160316060406.jpg

キツくなると後ろ姿で分かるkorashoさん(笑)
IMG_2349_convert_20160316060812.jpg

千年杉到着 なかなか凄い
IMG_2340_convert_20160316060653.jpg

千年杉とtAkEdAさん
木肌に歴史を感じる。
IMG_2348_convert_20160316060723.jpg

420号でみ〜さんと合流
ここも普通〜に坂^^;
IMG_2352_convert_20160316061014.jpg

えんえんと坂^^;
IMG_2350_convert_20160316060932.jpg

ず〜っと坂^^;
み〜さん凄い!走れる女子になってる^_^
IMG_2353_convert_20160316061131.jpg

つくで田舎レストランすがもり到着
DSCF7153_convert_20160316061216.jpg


廃校を活用したレストラン
懐かしい、いい雰囲気。
IMG_2361_convert_20160316061314.jpg

黒板にメニュー
鹿ハンバーグも魅力的だけど
IMG_2363_convert_20160316061345.jpg

期間限定のシシ鍋をチョイス 1500円
IMG_2365_convert_20160316061427.jpg

臭みも全く無く美味しい、野菜のてんぷらも美味い。
ダイエット中なのに御飯お代わりしてしまった^^;
IMG_2366_convert_20160316061452.jpg
満腹大満足で学校を後にして

三河湖、今日は綺麗だ〜
IMG_2368_convert_20160316061531.jpg

ためよし君と再会して
DSCF7175_convert_20160316061609.jpg

最後は足助の加東屋さんで美味しいプリンを食べて
IMG_2369_convert_20160316061631.jpg

シシ鍋ライド終了

今日も美味しく楽しかった。
みなさんありがとうございました。

戸越峠を越えて一人まったり帰る。



[edit]

« 久しぶりの2連休  |  久しぶりの休足日・・・ »

コメント

あれあれ~
タレてくると左に曲がるという私の首...
今回はばれないようにしたつもりでしたが、
やっぱ曲がってました?www

久々にご一緒できて大変うれしかったです。
手負いということで一瞬くらい勝てるかと思いましたが、
やはり機械の体には勝てずw

何度も言いますが、お願いした件よろしくですwww

korasho #- | URL
2016/03/17 21:01 * edit *

遅くなったので、帰りが心配でしたよ・・・(´・_・`)
きっと、着いた頃には夜だったでしょーに。

まだまだお待たせしちゃう、もっと走れるようになりたいよー
(^o^;
明日のエントリー忘れないでに( ^o^)ノ

み~ #- | URL
2016/03/17 22:35 * edit *

> korashoさん
気にするあまり今度は右に曲がってました(笑)

美味しい企画ありがとうございました。
手負いと言えども負けませんよ~
でも平地ではやばいかも^_^;

ひらさん #- | URL
2016/03/18 18:03 * edit *

> み~さん
最後の1時間ぐらいライトが要りました。
でも大丈夫、覚悟の自走です(笑)

この日は、み~さん走りにはホント驚きました。
こんなに上れるようになっていいるとは~!(^^)!
またご一緒してくださいね!

エントリーもうスタンバってます^_^;
本番では追い抜きざまにハゲ増しますんでよろしくです(笑)

ひらさん #- | URL
2016/03/18 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/287-68b9781f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ