05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

やま練開始~ 

11日 祝日
8時10分出発
今日はポカポカ陽気らしいので、
久しぶりに山へ、雨沢TT。

瀬戸しなのまでの上りで、ポニーテールのスレンダーな女性に抜かれチョット凹む^_^;
着いて行きたかったけど、トイレが我慢できず道の駅でストップ。
すぐ追い掛けるも、追いつけず。
ただ者でない雰囲気だったなー^_^;

雨沢TT
今年初、速過ぎても後々の楽しみがなくなってイヤ、
遅過ぎもダメ(笑)っと微妙なモチベーションでスタート。
IMG_2228_convert_20160212055646.jpg
途中で何度もヤメたい衝動と闘いながら頑張ってゴール。
19分06秒で通過~まずまず予定通り。

いつもの狛犬
IMG_2230_convert_20160212055736.jpg

水車が凍ってた^_^;
下りは十分気お付けて。
IMG_2229_convert_20160212055822.jpg

大正村から小渡へ下る。
IMG_2233_convert_20160212055856.jpg

元気村をタラタラ上って、それでもキツイんですけどね^_^;
IMG_2238_convert_20160212055918.jpg

今日は人工雪ゲレンデでソリ遊びの家族連れで大賑い。
IMG_2240_convert_20160212060124.jpg

おにぎりで補給、嫁には「美味しい物でも食べてこや~」
なんて言われるんですけどね、ソロではそんな気にならず^_^;
今日は贅沢に味付けのりを四枚四方に張り付け
更に焼のりを上から巻いてみました(嫁に内緒で)(笑)
IMG_2245_convert_20160212060325.jpg

19号で足助へ。
IMG_2252_convert_20160212060438.jpg
ここも結構な人出、
おひなさんをゆっくり歩いて見物して。
IMG_2251_convert_20160212060357.jpg

追記
香嵐渓でキャメルバックに入れて来た^_^;
小倉マーガリン55円を食べて帰る。
IMG_2253_convert_20160212060506.jpg

今日のルート一部通行止めありでした。


[edit]

« 入鹿池→おがせ池サイクリング  |  師崎までサイクリング。 »

コメント

あ~、ついに始動ですか、私をおいて...w
気になったのは2点
ノーパンの美女に抜かれたとか雨沢TTのタイムとかも気になりますが、
奥様の一言が一番素晴らしい。
「美味しい物でも食べてこや~」
言われてみたいwww
あっ、それとアタック120の枠がゲットできましたので、今年も勝負ですよ!

korasho #- | URL
2016/02/14 18:10 * edit *

ヤッパリひらさんは、雨沢を通過してた(^o^)

前から聞こうとおもってたんだけど、
オニギリの他は何を食べてるの?
ひらさんは、コンビニで休憩とかでするのかしら?

すっごい不思議(・_・;)

オニギリの海苔は、奥様にナイショなの? (^-^;

み~ #- | URL
2016/02/15 09:05 * edit *

> korashoさん
ホントは、らんらんでランチしようかな~なんて思いましたが、
嫁の言葉よりkorashoさんの顔が浮かんでヤメました(笑)
アタック120勝負!臨む所です。
今年は3回追い抜きます(笑)

ひらさん #- | URL
2016/02/15 20:31 * edit *

> み~さん
> ヤッパリひらさんは、雨沢を通過してた(^o^)
もう行動がバレバレなんですね(笑)

> 前から聞こうとおもってたんだけど、
> オニギリの他は何を食べてるの?
み~さんのために追記しときました。
期待通りでしたでしょうか(笑)

我が家では、ご飯の量で海苔の枚数が決められております。
嫁にバレたら怒られてしまいます^_^;
でも美味しかったな~(笑)

ひらさん #- | URL
2016/02/15 21:01 * edit *

やま練〜 もう始動ですか!
久々懐かしい風景がいっぱいですねー私もそろそろ・・・まだ当分無理かな。
雨沢タイム、モチベーションが上がるいいタイムですね^ ^
今年も伊吹山からスタートですか?

今年もアッタク120参戦なんですね。
今年のアタック120エントリー、あっという間に定員だったみたいですねー
エントリー開始の朝、そーいえば、と思ったんですけど、もう遅かったです。

秋 #28LKhIjk | URL
2016/02/16 22:45 * edit *

> 秋さん
1ヶ月半しか経ってないのにホント懐かしいな~なんて思いながら走ってました。
走り馴れたコース、また頑張るぞ~って気持になりました(^-^)

今年は菰野にもエントリーしてしまいました^_^;
金子広美さんに会えるといいな~それだけが楽しみです(笑)

鈴鹿エントリーダメでしたか~残念です。
アタック120今回は影武者が走りますので(笑)
頑張って二桁着順に入ってほしいです。

ひらさん #- | URL
2016/02/17 06:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/284-d76d2a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ