09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

FRL・お千代保稲荷&多度大社W初詣サイクリング 

16日 土曜日
FRL初詣サイクリングに参加。
今日はコラテックRTで
自宅 6時50分出発 寒い〜

8時 佐屋駅集合スタート!
無題

1時間走って、まずはお千代保稲荷で参拝。
いつもめちゃ混みで参拝は初^^;
まだ9時だからか? ガラガラ。
IMG_2154_convert_20160119065916.jpg

玉家で串カツ4本食べる。
ここで遅れて来たpipotaさん合流。
IMG_2158_convert_20160119070022.jpg

談笑、pipotaさんはここだけとのこと(T . T)
やっぱり女性一人だと心細いよね^^;
みんなに気を遣ってここで離脱 残念。
IMG_2160_convert_20160119070213.jpg

気持ちいい道を走って、
初の無事カエル。
結構近場なのに初めて来ました^_^;
IMG_2166_convert_20160119070347.jpg

ホント車も少なく走りやすい。
適度にアップダウンもあって練習に良さそう。
IMG_2173_convert_20160119070712.jpg

今日一番楽しみだった麺屋すみか到着。
IMG_2177_convert_20160119070832.jpg

オススメの塩すみか を頂く。
自分はスガキヤか幸楽苑でしかラーメンを食べる機会がないので^^;
それに比べると少々値は張りますが、凄〜く美味しかった〜大満足。
IMG_2179_convert_20160119071929.jpg

ラーメン屋の駐車場でトラブル発生。
ワイヤーロックが壊れ、金麦さんの自転車とつながたまま…
ダイヤルをガチャガチャやること数分…
なぜか・・・開いた??
よかった〜焦った^^;
みんなは心配してくれたのにm(__)m
korashoさんは写真を撮り雑な加工をしてくれた(笑)
(korashoさんブログから拝借m(__)m)
img_26_m_convert_20160119172505.jpg

最後に多度大社 みんなで参拝して終了~。
IMG_2183_convert_20160119072035.jpg

ようさん・snailさん・シゲさんはここで離脱。
DSCF5670_convert_20160119171337.jpg

korashoさん・金麦さん・タツマさん・自分は多度山アタック!
アタックするほど脚は残ってませんけど^_^;
(korashoさん撮影)
無題


何度もヘアピンを繰り返し
DSCF5681_convert_20160119171118.jpg

やっと山頂、やっぱりここはキツイキツ過ぎる^_^;
でもこの景色を見ると、「あ~来て良かったな~」っと思える。
1つ残念なのは、ここにkorashoさんがいない事。
korashoさん途中リタイヤ(脚不調・バチが当たったのかも(笑))
IMG_2193_convert_20160119175722.jpg

みなさんありがとございました。

[edit]

« 師崎までサイクリング。  |  娘の成人式 »

コメント

雑なリーゼントを書いたせいでバチが当たりました。
違和感が取れず毎日接骨院で電気治療中です。
オッサンにお尻を丸出しにされ電極をつけてもらうのがすごく恥ずかしいです(笑)

korasho #- | URL
2016/01/21 20:44 * edit *

やっぱり・・・

『ひらさんにも 後ろを取られない』
心します(笑)

そこのラーメン、すごく食べてみたいんですよ!
塩ラーメンが好きなもので。
だからまた企画されるといいなぁー(もう少し短いとなおウレシイ)

pipota #jqfANxTU | URL
2016/01/21 21:04 * edit *

> korashoさん
頂上の景色はホント絶景で「korashoさん歩いてでも上って来ないかな~」なんて話してたんですよ。


次回はもっと上手いリーゼントをお願いします(笑)

ひらさん #- | URL
2016/01/22 21:09 * edit *

> pipotaさん
塩ラーメン美味しかったですよ~
次回があれば是非ご一緒したいです!
お金ためときま~す(笑)

ひらさん #- | URL
2016/01/22 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/282-36109c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ