09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

らんらん岩村ライド 

12月20日 日曜日
korashoさん企画
らんらんオムライスコンプリートライド?に参加。
7時 外気温0度
ブーツカバー・厚手グローブ・FRL長袖ジャージ+ウィンドブレーカーで出発!
30分も走ったら手・足末端部分が冷え冷え~

瀬戸しなの道の駅集合
8時30分出発

まずは雨沢TT
yukiさんは、「みんなを待たせては悪いから」っと道の駅からフライングぎみにスタート、そんなに気を遣わなくても良いのにね(^-^)/
金麦さんは初雨沢、普段の走りから23分ぐらいは出そう。
って事で自分は金麦さんから3分30秒遅れでスタート!
3212無題

手元の時計で19分台でゴール、今日は上手く走れた、満足。
けどガーミンでは20分切れてなかった??30秒も誤差があった。
ガーミンの設定ゴール通過前に下ってしまったせいかな?


ゴール後、死にそうなkorashoさん(笑)
それを尻目に早速下るyukiさん(笑)
無題

狛犬のイルミネーションをみんなで撮影。
korashoさんは・・・なにかいじってる。
IMG_1988_convert_20151226071249.jpg

金麦さんのチェーン切れのトラブルもあって、
らんらん到着は12時ちょうど。
IMG_1991_convert_20151226071316.jpg

待ち時間もなく着席、食べ放題のゆで卵3個頂く
4.jpg


本日はハヤシをオーダー 美味いo(^▽^)o
次回は焼き肉だな。
IMG_1996_convert_20151226071343.jpg

岩村の町に寄って。
今日は、かんから餅はパス。
IMG_1998_convert_20151226071411.jpg
岩村で撮影、もう少し賑っててもいいのにな~^_^;
2無題


おばあちゃん市山岡で最後の休憩。
IMG_2001_convert_20151226071513.jpg

まめ入り餅をみんなで頂く。
これが意外に美味しかった、あったらまた買っちゃうかも。
DSCF5097_convert_20151226071111.jpg

ここからも結構アップダウンが続きます^_^;
yukiさんちょっと疲れてきたかな。
でも凄いです、このコースをこのペースで走れるんですから。
IMG_2005_convert_20151226071544.jpg

瀬戸しなの道の駅
無事到着、コンビニコーヒーで反省会をして終了。
12無題

みなさんありがとうございました。
凄ーく楽しかったです、またよろしくね!




[edit]

« 自転車整備  |  初・多度山ヒルクライム »

コメント

ご参加ありがとうございました~♪
たのしかったです!
記事がいつもよりもテンション高めになっているのは気のせいでしょうか?
いや、気のせいじゃないな(笑)

korasho #- | URL
2015/12/28 08:59 * edit *

> korashoさん
楽しい企画ありがとうございました。
記事がいつもよりテンション高い~?
念願のガーミンを手に入れって嬉しかったからかな(笑)

ひらさん #- | URL
2015/12/28 20:31 * edit *

当日はご一緒いただきまして、ありがとうございました。
Korashoさんとおそろのガーミンは使いこなせるようになりましたでしょうか。

冬至の時期に数字的に結構なルートでしたので(私にとっては)
気持ちばかり焦って、先に先にと、とっとと出発してしまいました。
根が非情なわけでは、決してありません・・・・多分。

ひらさんが颯爽と上るお姿・・・を拝見した後では到底追いつけないので
峠で颯爽とゴールされるお姿を拝見できて、よかったです(^^

オムライス、私も次は焼肉を狙っております。

美味しくて楽しいライドでした。
ありがとうございました!

yuki #CNtCm3fU | URL
2015/12/28 23:13 * edit *

> yukiさん
ガーミン最低限の機能はなんとか使えるようになってきました^_^;

ライド中はyukiさんの「みんなに迷惑をかけてはいかん」
って気持がひしひし伝わって来ましたよ(^-^)

次回のオムライスも是非ご一緒しましょう!

ひらさん #- | URL
2015/12/29 19:49 * edit *

この日は最後までお会いできず残念でした。
(後で聞いたお話では、追いつかれないように必死で逃げてたとか??)
ひらさんが行くことがわかっていれば、
朝の鉄人の走り出しも早かったかもしれないのにーーほんと残念。
またご一緒できますように!

秋 #28LKhIjk | URL
2015/12/30 19:57 * edit *

> 秋さん
ホント残念でした。
どっかで抜かれちゃったんじゃないの~?なんて話してたんですよ。

もしご一緒してたらきっと二人で20分切り出来たのに~
またご一緒してくださいね!

ひらさん #- | URL
2015/12/30 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/277-47439bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ