07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お家カフェ寿 

12月6日 日曜日
今日は先週悔しかったんで、またあのルートで、
瑞浪に今年オープンした友人の喫茶店へ。
ダラダラしてたら出発が8時50分になってしまった^_^;

森林公園の紅葉
IMG_1931_convert_20151207062035.jpg

「ひらさん悔しそうだったから、絶対来週も行くよ」って鉄人さんが言っただろうな~なんて思いながら(笑)

雨沢峠、今の自分の力が十分わかったので、
先週よりゆっくり、序盤抑えめに入る。

ベスト時より体重+5kgのせいか・・・

ダメだコリャって感じ・・・・・時計も見ないで、
そのままノンストップで、狛犬・サークルkを左折、
瑞浪までガーっと下って、到着
お家カフェ寿
IMG_1937_convert_20151207062220.jpg
ホント、お家って感じの玄関を開けると
カワイイ店内、20年ぶりに会う友人がハゲた自分を認識してくれたのでホッとした(^-^)

瑞浪ポークのハンバーグドリア
IMG_1940_convert_20151207062306.jpg
チーズケーキもすべて手作り。
凄く~凄~く、美味しかったです。
コーヒーもうまかった。
IMG_1942_convert_20151207062342.jpg

帰りはあの橋まで上って。
IMG_1945_convert_20151207062526.jpg

おばあちゃん市・山岡に寄って。
時間的に厳しくなったので引き返す。
IMG_1955_convert_20151207062801.jpg

途中でタイムを見たら、思ったより良かった~ビックリ。
もう今年最後かな?
IMG_1957_convert_20151207062840.jpg

瀬戸しなの・デイリーで、あんぱん・パニーニ補給。
あんぱん美味い!
IMG_1962_convert_20151207063712.jpg


4時帰宅
走行距離133km

[edit]

« 初・多度山ヒルクライム  |  らんらんランチライド »

コメント

オサレなカフェですこと(*^ー゜)
ケーキまでたべちゃったのね!

でもやっぱり、ひらさんは、ひらんちパックが
お似合い\(^o^)/

でもひらさんロールは無理だ・・・

み~ #- | URL
2015/12/08 21:09 * edit *

あはは、どーしてわかったんですか?
「ひらさん、また上りに行くよ、きっと」って話してました。
でも、今週末もkorashoさんとランデブーかなー?って思ったり。

ひらさんとのニアミスを期待して、私たちも雨沢から岩村まで走るつもりでしたが、
急遽別ルートで走ることになったので、雨沢へは行けませんでしたが、
狛犬、おばあちゃん市は通過したんですよー
ひらさんの方が少し遅かったのかなー?お会いできず残念です。

けど、さすが、ですね。5kg増でも19分台前半かー  

あ、それはそうと デイリーではコーヒー買わなかったんですか?(笑)

秋 #28LKhIjk | URL
2015/12/08 22:08 * edit *

> み~さん
2週連続でオサレな美味しい物を食べてしましました。

自分らしくないライドをしております^_^;

なんだかひらさんロールが恋しくなってきたな~(笑)

ひらさん #- | URL
2015/12/09 20:40 * edit *

> 秋さん
自分も、鉄人さん今週も行くかな~なんて思って行ってみました。

久しぶりに体重計に乗ってビックリ。
鈴鹿前に意識的に太ったんです、それで鈴鹿DNSで更にやけ食い^_^;

らんらんライド後にプチダイエットしても5kg増^_^;

当日は冷静に頑張りました。
ペース配分が先週より良かったのかな?

え~バレました~コーヒーの自販機の前でかなり悩んでた事(笑)

ひらさん #- | URL
2015/12/09 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/275-7c21418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ