07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

らんらんランチライド 

11月29日 日曜日
2週連続でkorashoさん企画ライドへ
6時50分 自宅出発 
今日は、ゆるポタグルメライドと言う事なので気楽な気分で♪

8時30分道の駅瀬戸しなの道の駅スタート
今日のメンバー、ウルトラ夫妻・tAkEdAさん・korashoさん
どう考えても・・・ゆるポタになんかならないじゃん^_^;
DSCF3158_convert_20151202174202.jpg

まず雨沢峠
鉄人さんが20分切りを目指すと言う事なので一緒に頑張る事に。
ここでkorashoさんが「ひらさんと一緒に走っても20分切れないよ〜ひらさんが切れないから〜」^^;
DSCF3162_convert_20151203063505.jpg

向かい風の中、序盤の緩斜面をいつものように飛ばします。ここが速すぎたのか後半タレタレで20分29秒・・・
ホントに切れんかった・・・
ショックだ〜
鉄人さんゴメン、絶対リベンジしましょう!

狛犬で秋さんエネルギー補給
IMG_1904_convert_20151202174835.jpg

tAkEdAさんと初めて走ったのもこの道だったな~
あの時はヘロヘロにさせられたな~(笑)
IMG_1909_convert_20151202175847.jpg

大正村到着、korashoさん案内でこの坂を上って
IMG_1911_convert_20151202182108.jpg
お~大正村ってこんな所があるんだ~初めて来ました。
IMG_1912_convert_20151202182228.jpg

33号の厳しい上りを談笑しながら、まったり越えて
tAkEdA_06_convert_20151202191321.jpg

らんらん到着
昼時にしては今日はすいてた、ちょっと外で待って入店
IMG_1915_convert_20151202182558.jpg

ゆで卵食べ放題、3個食べる(^-^)
IMG_1917_convert_20151202184506.jpg

ホワイトソースをオーダー
美味しい~値段も手頃だし、また来よう!
次はハヤシを食べよっ!
IMG_1921_convert_20151202184643.jpg

あとは下り基調の道を気持良く走って小渡K。
tAkEdA_11_convert_20151202202025.jpg

小渡Kからは、「ひらさん、このペースで牽いてくださ~い」っと
korashoさんにバトンを渡され、これが結構ハイペースで^_^;
最後まで高強度・・・練習会のようになりました(笑)
マッタリのつもりが先週よりキツかった~

美味しく、楽しいライドでした。
DSCF3251_convert_20151202191056.jpg

みなさんありがとうございました。

5時10分帰宅
走行距離 157km

[edit]

« お家カフェ寿  |  三河湖→香嵐渓→四季桜→岩屋堂ライド »

コメント

毎度の参加ありがとうございます。
もう、ひらさん無しでは走れなくなっています(笑)
オムライスうまかったですね~
来年はコンプリートに向けて
2か月に1度くらいのペースでらんらんライドやりますのでよろしくです。
次回は私を20分切りの世界へ導いて下さい!
途中で昇天するかもしれませんが(笑)


korasho #- | URL
2015/12/03 21:10 * edit *

当日はありがとうございました〜
やっとご一緒できて 嬉しかったです^ ^

雨沢TT、そーいう展開だったとは(驚)
やっぱり条件悪かったですよね?
ひらさんがそうだったら、自分の不甲斐ない上りも仕方なかったんだなーと
言い訳ができました(笑)

また一緒に走ってください〜宜しくお願いします!

秋 #28LKhIjk | URL
2015/12/04 05:49 * edit *

このライド、三者三様(四者四様になるか?)の内容で、とても楽しく拝見させていただきました(^_^)

それにしても、解散前の下アングルからの写真・・・二卵性双生児みたいじゃないですかオムライスライドなだけに(爆)

※ここのオムライスを食べに行ったことありますが無論クルマで行きました♪

pipota #jqfANxTU | URL
2015/12/04 10:35 * edit *

> korashoさん
毎度楽しい企画ありがとうございます。
今回も気持良く牽かせてもらいました(笑)
オムライスうまかったです。
1月ハヤシ3月焼き肉、もうオーダー決めました(笑)
是非ご一緒してください!

いつでも20分切れるようにして待ってます(笑)

ひらさん #- | URL
2015/12/04 19:38 * edit *

> 秋さん
「ウルトラ夫妻も参加する」っとkorashoさんから聞いて、
無理やり仕事を休んで参加しました^_^;

噂どおりの走りにビックリです。
戸越でも追い上げて来てたんですね(驚)

雨沢TTは、スタート前のkorashoさんの一言で火が着いて(笑)
向かい風の中、前半飛ばしすぎました、
もう少しうまく走れば良かったな~

自分はベストから2分以上遅れました^_^;
それを考えると鉄人さんは凄いです。

是非、また一緒に走りましょう!

ひらさん #- | URL
2015/12/04 20:05 * edit *

> pipotaさん

写真ホントに見分けがつきませんね~
ヘルメットを脱ぐと更に難易度が増します(笑)

次回は是非一緒に行きましょう!
自転車で行けば、美味さ倍増しますよ~

ひらさん #- | URL
2015/12/04 20:18 * edit *

先日、某倶楽部の忘年会で、隣の席の方が、

そういえばね~この間ACAの郡上GFの後にお風呂に入っていたらね~
yukiさんの事じゃないかな、って思う会話が聞こえてね~
えっとね、坊主頭の兄弟みたいに本当にそっくりな男の子なんだけどね~
きみたち、兄弟か?って尋ねたら違うって返事されたんだよ~  って。

(?_?)一瞬考えて・・・あーっ、あのお二人ですねーっ!て。

 ↑ 上のコメントを見て、どうしてもこれを語りたくなってしまいました。

らんらんライド、FBの告知ではまったりライドだと書いてあったのに・・・。
卵好きなので、ゆで卵食べ放題に惹かれます。おいしそうなオムライスにも。
元気がある時に雨沢越えて行ってみます!

yuki #CNtCm3fU | URL
2015/12/08 19:37 * edit *

> yukiさん
あれ〜おかしいな〜
風呂ではまったく別人なんですけど(笑)
なに話してたんだろう?
yukiさんの根性走りを褒めてたのかな〜(笑)

らんらんライド、予定よりかなりハードな走りになってしまいました^^;誰かのせいで(笑)
yukiさんが卵も それよりも〜っとお酒が好きなのも知っております(笑)

らんらん、美味しかったのでまた来年も行くと思います。
その時は是非一緒に行きましょう!
楽しみにしてます。

ひらさん #- | URL
2015/12/09 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/274-5cd41ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ