09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

三河湖→香嵐渓→四季桜→岩屋堂ライド 

11月21日土曜日
korashoさん企画の盛り沢山紅葉ライドへ

5時40分出発!
今日は朝連の時から足が重かったな~
雨沢峠、20分22秒で通過
ちょっと自走で来たのを後悔した^_^;

8時20分に集合場所 枝下駅到着 思ったより早く着いた^_^;
korashoさん・スネイルさん・バンブーさんでスタート!
三河湖までの県道77号、凄~く快適
IMG_1819_convert_20151123192322.jpg

初ためよし君にも会えた\(^o^)/
IMG_1826_convert_20151123192936.jpg

ここから秘境ゾーンへの厳しい上り。
自転車歴の浅いバンブーさんの走りにビックリ。
来年ぐらいに抜かれそうだ^_^;
スネイルさんは調子悪そう自宅からの自走が効いてる感じ^_^;
IMG_1829_convert_20151123193038.jpg

こびそで昼食
IMG_1833_convert_20151123193134.jpg

こんな景色を見ながら。
IMG_1835_convert_20151123193257.jpg

外で、しし肉うどんを食べる。
しし肉を食べるのは初めてでしたが、
臭みも無く脂身がとても美味しかった。
IMG_1838_convert_20151123193334.jpg

根池、ここ凄く綺麗だった。
IMG_1847_convert_20151123193424.jpg

三河湖を見下ろして
IMG_1849_convert_20151123193520.jpg

足軽松、korashoさんが凄く楽しそうでした。
IMG_1851_convert_20151123193551.jpg

網笠岩、korasyoさんが凄く楽しそうでした(笑)
IMG_1856_convert_20151123193944.jpg

420号を下って香嵐渓
車渋滞、紅葉はまだいまいち。
IMG_1861_convert_20151126173331.jpg

えっこら上って、次は四季桜、
毎年来てるから感動がだんだん薄れてきた^_^;でも綺麗。
IMG_1867_convert_20151123194027.jpg

小原四季桜メイン会場、ここは初。
出店で鶏ソー・こんにゃく田楽・どてを食べる
IMG_1877_convert_20151123194057.jpg
IMG_1878_convert_20151123194128.jpg

だ~っと下って33号の交差点でみんなと別れて、
戸越峠を上って岩屋堂ライトアップへ
IMG_1880_convert_20151123195145.jpg
ここでも、串カツ2本食べる^_^;
IMG_0366_convert_20151123194233.jpg

8時帰宅、楽しい長~い一日でした(笑)
みなさんありがとうございました!

ルート





[edit]

« らんらんランチライド  |  鈴鹿DNSと二ノ瀬 »

コメント

やられた。
いつの間に私のショットをこんなにたくさん...www
男前はやっぱ映えますね~♪
生えませんが(爆)
ホントにバンブーさん速かった!
あれはヤバイっす。
早めに潰しておきますw

にぎやかな岩屋堂のライトアップいいですね。
来年はご一緒しましょう~♪

korasho #- | URL
2015/11/26 22:43 * edit *

ためよしくん元気そうですね、なぜかFRLのジャージ着てるし。

って違う?あっ、そうw

某氏“すごく楽しそうでした”の写真が一枚足りないと思ったことは黙っておきます。

pipota #jqfANxTU | URL
2015/11/27 10:16 * edit *

> korashoさん
突然のルート変更に対応していただき、
ありがとうございました。
おかげでドロドロにならずに安全に走る事が出来ました。

生えません?僕たちはただ細いだけです(笑)

バンブーさんはまだまだ粗削り、
乗り込めばどんどん速くなりそうですね、
ヘルメットから飛び出したアホ毛が羨ましかった~(笑)

ひらさん #- | URL
2015/11/27 20:04 * edit *

> pipotaさん
ホントだ~どっちが檻の中かわかりませんね(笑)

某氏の興奮が尋常でなく・・・じゃなくて。
じつ話あまりよくわからなかったんですよね~^_^;

ひらさん #- | URL
2015/11/27 20:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/273-3fd95d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ