09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

紅葉パトロールとACA山岳グランフォンド岐阜郡上・馬瀬 

先々週のグランフォンドの翌日に仕事で大失敗
それの手直しで大変な状態になってしまった^_^;

やっとちょっと落ち着いたので、紅葉パトロールへ!

11月6日、金曜日
まずは、家にある物で補給食を作る。
IMG_1767_convert_20151108145203.jpg
パンに水切りした自家製ヨーグルトと柿をサンドして^_^;
IMG_1769_convert_20151108145346.jpg

7時30分出発
鈴鹿エンデューロも近いので雨沢で今の自分を確認。
IMG_1770_convert_20151108145519.jpg
18分53秒でなんとか通過。
そのまま大正村へ。
IMG_1772_convert_20151108145723.jpg
今日は暑い、木陰で持って来たパンを食べる。
IMG_1782_convert_20151108153456.jpg
あれ~?さっぱりして思ったより美味しい。味覚がおかしくなったか?
IMG_1784_convert_20151108153255.jpg

大正村から小渡へ下る道の紅葉
IMG_1787_convert_20151108153654.jpg
凄く綺麗で気持良かった~
IMG_1792_convert_20151108153913.jpg

そして元気村に上って、牛に癒され。
IMG_1796_convert_20151108165608.jpg

ダーっと下って香嵐渓へ~っと思ったら通行止め。
いつもと違う道を走ってたら大多賀峠のTT地点に出てしまった^_^;
IMG_1799_convert_20151108160812.jpg
仕方なく上る^_^;
57分43秒
ここまで来たら段戸湖までと思ったけど、明るい内に帰宅出来そうもないのであきらめる。
IMG_1800_convert_20151108162754.jpg

帰りに香嵐渓を偵察、見頃はまだだな。
IMG_1801_convert_20151108162950.jpg

5時帰宅
気持良い1日でした。





2週間前
10月25日のACAグランフォンド
体調イマイチ
トイレに行っててスタートに遅れる。
IMG_0311_convert_20151027204928.jpg

序盤は3人で走ってたけど、岩屋ダム手前からず~っと一人旅^_^;
強風でもう嫌になったので休憩写真撮影。
IMG_0313_convert_20151027205037.jpg

気持ちいい道だったな~
IMG_0315_convert_20151027205116.jpg


IMG_0318_convert_20151027205134.jpg

もうヘロヘロ
IMG_0325_convert_20151027205156.jpg

終盤で、やけに速いMTBと女性がいるな~っと思ったら、
ダチョウさんとyukiさんだった(驚)ちょっとお話して元気を貰い。

11位でゴ~ル~

ゴール後、korashoさんと温泉に入り談笑。
ここが一番楽しかったな~
IMG_0326_convert_20151027205215.jpg

なぜか二人で郡上の町をぶらぶらしてから帰る。
IMG_0328_convert_20151027205232.jpg

ツールド愛知、凄く楽しかった~
ありがとうございました。

[edit]

« 鈴鹿DNSと二ノ瀬  |  一人で美濃サイクルヒルクライム »

コメント

「ひらさんロール」に続く新商品
「ひらンチパック 柿ヨーグルト」ですか?

あいかわらず、ロングを良いペースで走っていますねぇ。
ひらさんとは、9月に偶然くらがり渓谷で会って田原坂を少し一緒に走ったことを除けば、久しく一緒に走ってないですよね。
ハイペース、ロングについていくことは厳しそうですが、たまには「サイクリング」でご一緒したいです。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2015/11/08 20:24 * edit *

日課の「おやすみ」メッセージが来なくなって2週間。
何かあったなぁ~と思っておりました。
お仕事上のトラブルでしたか・・・
よかったお体の方ではなくて(怖)

鈴鹿では物販ブースを借りました。
もちろん「ひらンチパック」を販売が目的です。
しかし、tAkEdAさんうまいこというw

korasho #- | URL
2015/11/08 22:04 * edit *

ここは、笑点か?( ̄∇ ̄)

でも、あまり、買いたくないな~
ひらんちパック・・・((((;゜Д゜))))

み~ #- | URL
2015/11/09 07:27 * edit *

お元気そうで良かったです〜
しばらく自転車は乗ってらっしゃらなかったのかな?
(あ、でも朝練はやってますよね)
それでいて雨沢18分台はやはりさすがですねー。

柿&ヨーグルト(それも水切り、がポイントですよね)って、すごく合いそう。
食パンに挟んだら絶対美味しいですよね。
うちに頂き物の柿がゴロゴロあるので作ってみます!

ACAツールドの最終戦、お疲れ様でしたー
来年のツールドもまたご一緒(スタートだけ)できるといいなーと思ってます^ ^

秋 #28LKhIjk | URL
2015/11/09 08:45 * edit *

Re: タイトルなし

> tAkEdAさん
うまいネーミングありがとうございます(笑)

サイクリングいいですね~
久しぶりにtAkEdAさんの後ろを走りたいです。

ひらさん #- | URL
2015/11/09 20:06 * edit *

> korashoさん
温泉で「納期のプレッシャーなんって全然ないです」
なんって言ってたのに、翌日えらい事になってしまいました^_^;

鈴鹿では「ひらサングラス」も販売予定です(笑)

ひらさん #- | URL
2015/11/09 20:13 * edit *

> み~さん
ホント笑点みたいだ(^-^)

ひらさんロールよりは美味しかったですよ~
嫁にも食べたくないと言われましたが、
可能性を感じる味でした(笑)

ひらさん #- | URL
2015/11/09 20:23 * edit *

> 秋さん
ありがとうございます。
この2週間、いつも楽しい朝連が非常にきつかった^_^;
雨沢18分台はやっぱり朝連のおかげかな?(笑)

「ひらンチパック」もうひと工夫あればかなりいけると思います。
(柿をソテーするとか)

来年のツールドもよろしくお願いします!

ひらさん #- | URL
2015/11/09 20:38 * edit *

あの日,ACAのルートの1番南にある上之保を起点にして同じルートを周回していました.

岩屋ダムの手前の巨石群を観光したり,道端に座り込んでおにぎりを食べながらの,のんびりサイクリングだったので,GF出場者の速い人達には抜かれるだろうな~って思っていました.

山G,ひらさんには会えたけど,たしか,korashoさんは会えなかったな~

だちょう #mQop/nM. | URL
2015/11/11 17:18 * edit *

> だちょうさん
同じルートを走ってたんですね。
なかなか追いつけないんで、てっきりACAの参加者だと思って、
順位が上がる~って喜んだんですけど^_^;だちょうさんでした。

道端でおのぎりを食べてる時に会いたかったな~(笑)

ひらさん #- | URL
2015/11/13 18:30 * edit *

あ、ひらさん、お元気そうでよかったです(今頃、すみません)

水切りヨーグルト、流行ですね。
柿は熟したものが凄く合いそう。私だと、さらに砂糖か蜂蜜プラス(^^;

そう、↑ 参加者と間違えられるのがイヤだったので早起きして
小川峠も頑張って、それでも、終盤で本気走りの人にがーって抜かれて
暗くて長いトンネルを一人で走っているうちに心が折れていて、
ひらさんのお姿を見ることができて、元気回復できました。
(邪魔なモンが走っていてすみません)

石見物とか、おにぎりが、いかんかったか。

エンデューロは明日でしょうか。
頑張ってください。

yuki #CNtCm3fU | URL
2015/11/13 22:40 * edit *

> yukiさん
心配していただきありがとうございます(笑)
ヨーグルト+柿、なかなか合いますよ~
さらに砂糖か蜂蜜・・・魅力的だけどすぐ太る体質の自分には怖くてできない^_^;

そうそう、あのトンネルは長かった、速く通過したくてペース上げたもんだから最後は自分もヘロヘロでした。
なんとか追い抜く事が出来て嬉しかったです(^-^)

鈴鹿エンデューロは雨でDNSとなりました。

ひらさん #- | URL
2015/11/14 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/271-11d18aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ