05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2015 モリコロエンデューロ 

10月3日 土曜日
モリコロレース前日に建て方(泣)
月1・2回のこの作業、自分が作った物が形になる、
楽しいけど非常に疲れる。
筋肉痛で夜寝れない程に
な~んて言い訳をして^_^;
IMG_0243.jpg

日曜日
朝連で体をほぐして、ダルさ解消。

レーススタート11時30分なので、時間的に余裕あり。
自走でモリコロへ
8時出発→9時45分到着 距離36㎞
思ったより最後上ったけど早く着いた^_^;

早速受付
家から持って来た、おにぎり2個を食べる。
IMG_1719_convert_20151007193447.jpg

korashoさん発見 「ゼッケンつけましょうか?」
なぜか断られる(笑)刺されると思ったのか?
IMG_0249.jpg

60分エンデューロで
知り合いの女性が3位、スゴイ!
テンションあがる
無題

いよいよ90分エンデューロ
試走しててスタートに並ぶの遅れてしまったm(__)m
速い人を捜して周りをキョロキョロしてると、
「僕でも1周だけなら ひらさんを愛三レーシングが牽くトップグループに運ぶ事ができますよー」
korashoさんカッコイイ~
無題


緊張の中 スタート!
直後.korashoさん いなくなる・・・
一人で前へ前へ猛プッシュ
IMG_4986_convert_20151007193706.jpg

前半30分が猛烈にキツかった~
集団に追いついてからは楽チン、トップ集団ははるか前方。

20名程の大集団で周回を重ねる。
無題


それ程ペースの上げ下げも無く大集団のまま最終周へ。
IMG_4997_convert_20151007193806.jpg


落車が怖いので徐々に前に上がる。
サツキとメイの家あたりで集団の5番手

集団の左側に持ち出して
野球場前の鋭角右コーナー
理想的なラインで通過・・・・うまく回りすぎた~

残り2km以上で早くも先頭
風が一番強い場所だ(泣)
ためながら逃げるも・・・・

つぎの上りがまったく上れず(泣)
20人に次々抜かれ精神的にボロボロになってゴール。
集団のビリ・・・弱い。

37/349位 12周 1:36:53.06

集団で駆け引きがあるレースは初めてで
結果はイマイチ、でもま~楽しかった!

秋さん・鉄人さん、沢山の写真・応援ありがとう!
凄く嬉しかったです。

来年のために、90分ならレース中の補給食ナシ
水500mlでOK。





[edit]

« 一人で美濃サイクルヒルクライム  |  アワイチに行ってきました »

コメント

スタート直前、考えました。

「私に運ばれてトップ集団にいけたとして、それで満足だろうか?」と...

きっと、ひらさんは自分の力で行きたいはず。
涙を流しながらペダルを緩め、後姿を見送りましたwww

korasho #- | URL
2015/10/09 21:25 * edit *

> korashoさん
スタート時は大変お世話になりました。
ちょっと本気にしたんですけどね(笑)

いつもの様に玉砕覚悟で着いて来ていると信じて、
1周目から頑張ったのに・・・

ベストラップを見ると最初から着いて来る気なかったみたいですね(笑)

ひらさん #- | URL
2015/10/10 19:58 * edit *

>来年のために、90分なら〜
そっかーやっぱり 来年も参戦予定なんですねーー
鉄人が「ひらさん、最終周が悔しかったから火がついたと思うよ、来年も絶対走るよ」って、言ってたんですけど、やっぱりアタリですか?
私は、ひらさんはこういうレースはどうかなぁ?と思ったのですけど。
でもって、鉄人「来年は絶対自走では来ないと思う」とまで言ってましたが(笑)

もう1週間前になっちゃいましたが、当日はお疲れ様でした!
12周回、37位はやっぱり さすが!です。
応援、楽しかったです。自分が走るよりずっと楽しいかも〜(笑)
スタート時のkorashoさんとのくだりは想像できて笑えました。

ひらさんの仕事現場、すごいですねーーー 
こういう風に形になるって、すごく嬉しい気がします。

秋 #28LKhIjk | URL
2015/10/11 05:13 * edit *

おつかれさまでした(^_^)
天気が良くてレース日和でしたね〜。

来年も出る?
今冬、年末の押し迫った頃にヴェロフェスタでモリコロのレースありますよ?(笑)
かなり寒いので、防寒対策と三本なり固定なりのローラーが要りますけど(^_^;)

pipota #- | URL
2015/10/11 07:23 * edit *

『集団で駆け引きがあるレースは』
カッコイイですね、ツールみたい。

ペダルイ2号 #- | URL
2015/10/11 18:20 * edit *

> 秋さん
応援ありがとうございました。

鉄人さん、すべてお見通しですね^_^;
あまりやる気も無く、自走で行ったんですけど。
秋さんの表彰台で火が点きました(笑)
順位は思ったより良かったんですけど、
ラストにあれだけ抜かれるとね~~

>ひらさんの仕事現場、すごいですねーーー 
小さな小さな現場です^_^;全然大した事ないですよ~
でも、ちゃんと部材が納まって行くのを見るのは気持ちいいです(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/10/11 20:47 * edit *

> pipotaさん
お疲れ様でした(^-^)

え~年末にもあるんですか~
三本も固定もないので、やっぱり自走(笑)

ひらさん #- | URL
2015/10/11 21:09 * edit *

> ペダルイ2号さん
気分はフルームって感じです(笑)
最後はヘロヘロでダメダメでしたけどね^_^;

ひらさん #- | URL
2015/10/11 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/268-e56b6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ