05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

み~さんと田原坂を上る~の巻 

土曜日
先週、パンクのリベンジーへ
6時出発
雨沢、19分00秒で通過~
IMG_1553_convert_20150913184010.jpg

木瀬ダム~香嵐渓~くらがり渓谷へ

見た事あるバイク発見!
写真撮ってたら み~さんが店から出て来て
なぜ・・・ここにいる?
どこから湧いて出て来たって感じのまなざし^_^;
IMG_1556_convert_20150913184040.jpg

ここまで距離110km・11時20分
店でちょっと休憩、談笑。
二人はこれから三河湖に行くとの事。
自分も行くんですが、意味が分かんないルートを通るんで^_^;
普通に行けば近いんですよね~
IMG_1558_convert_20150913184111.jpg

田原坂を一緒に上ります。
IMG_1559_convert_20150913184141.jpg

み~さんのヒルクライムなかなかハイペース。
もっとゆっくりでもイイのに~

フォームが自分そっくり^_^;
背中から 早く行ってくれオーラがムンムン(笑)
ちょこっとだけだったけど凄く楽しかった~って言うか楽しかったのはここだけだったかも^_^;
IMG_1561_convert_20150913184239.jpg

つくで手作り村
IMG_1563_convert_20150913184312.jpg
フランク美味しい~
IMG_1564_convert_20150913184336.jpg

いやって言うほどアップダウンを繰り返して、
三河湖 2時45分到着
もうtAkEdAさん達 いないだろうな~
IMG_1568_convert_20150913184402.jpg

今日の収穫、み~さんに逢ったこと。
嫁に持たされた賞味期限ぎりぎり79円
新発売・ソース焼きそばランチパックが凄く美味しかったこと。
あとはず~っと辛かった。
IMG_1570_convert_20150913184426.jpg

7時帰宅
距離255km

今日の地獄のようなルート。
愛サイのルートをなぞっただけです。


[edit]

« ACA山岳グランフォンド作手フランク  |  せっかく仕事休んだのに〜 »

コメント

アハハ~ もう、タイトルで笑っちゃったョ(*^o^*)

くらがりのお店で、『誰か、私達の自転車、写真撮ってるよ、
顔が凄く、ひらさんに似てるよ、でもFRLジャージじゃないし』
って、言っててね、これまたビックリ(^ー^*)

久々の田原坂はしんどかった・・・
元気なのは最初だけ、ひらさん、ずっと後ろから、
見られてる感じ満載で(^◇^;)

あれからひらさんが、ピューってバイバイしてからは、
地獄だった・・・(T_T)
しんどいを連発して。。 
ってか、フォームが一緒なの? じゃー速くなれる?( ̄∇ ̄)

ちょっとでも、楽しかったね~
さすがに、私とだと、サイクリングになっちゃうから
なかなか一緒にとは言えないけど・・・(・_・;)

また、うちのミスターサタンをしごいて下さいな~!
\(^o^)/

み~ #- | URL
2015/09/13 23:05 * edit *

同じようなルートを走ってましたね。
9時半くらいに我々もくらがり渓谷でしたよ。

korashoさんから、tAkEdAさんがくらがりにいるとの情報は掴んでましたが、ひらさんもだったとは!

tatsuma #- | URL
2015/09/14 07:31 * edit *

Re: タイトルなし

> み~さん
かなり思い切ったタイトルをつけてみました(笑)
なんせ13時間・250kmのロングライドで、み~さんと走ったのは数分・2km程ですからね^_^;
でも凄~く楽しかったです。

フォームそっくりですよ、かかとが落ちる・力が入ると膝が内に入る所なんか(^-^)
きっと速くなれます!

サイクリング~良いですね~
是非ご一緒してください!(^^)!

ひらさん #- | URL
2015/09/14 20:21 * edit *

> tatsumaさん
そちらも、楽しく厳しいライドだったみたいですね。
自分もそっちに参加すれば良かったと後悔しております(笑)
ちょっと自走では間に合いませんでした^_^;

ひらさん #- | URL
2015/09/14 20:30 * edit *

ひらさん
ひらさん...
ひらさ~ん!

アンドロメダで機械の体を手に入れた?
一日で淡路島が二周出来る(爆)

korasho #- | URL
2015/09/14 20:50 * edit *

255kmって・・・獲得標高も3000は軽く越えてますよね?
13時間で走れるもんですか?? ちょっと変態すごすぎます。。。
これって、自走プラス今度のGFですか?
あいかわらず、ACAのGFはえげつないですね・・・

秋 #28LKhIjk | URL
2015/09/15 00:02 * edit *

> korashoさん
(^-^)
機会の体はまだまだです。
korashoさんの言う、予想外の動きをする血が流れております(笑)

淡路島ではkorashoさんを周回遅れにするつもりです(笑)

ひらさん #- | URL
2015/09/15 05:41 * edit *


> 秋さん
3000越えです、ちょっと欲張り過ぎました^^;
> 13時間で走れるもんですか?? ちょっと変態すごすぎます。。。
秋さんも走れますよ〜ほとんど休憩なし^^;サドル以外に座ったのはサークルkの便座だけですから(笑)
> これって、自走プラス今度のGFですか?
そうです、軽い気持ちで行ったらエライ目にあいました。
> あいかわらず、ACAのGFはえげつないですね・・・
ホントえげつないです、いったいどのレベルの人があのコースを気持ち良く走れるんだろう?と思ってしまいます^^;

ひらさん #- | URL
2015/09/15 06:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/265-c9a4d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ