05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

美濃白川焼き肉ライド+一人で足助 

14日 金曜日
korashoさんが作った楽しそうなルートを走ります。
凄く美味しい焼き肉が食べれるらしい。



あやしい空の中 6時スタート。
IMG_1319_convert_20150814174824.jpg


日が出て来るとムッと暑い。
IMG_1323_convert_20150814174916.jpg

こんな絶景を見ながら。
IMG_1325_convert_20150814174944.jpg
IMG_1338_convert_20150814175141.jpg

木陰の気持ちいい峠。
IMG_1340_convert_20150814175210.jpg

マッタリ しゃべりながら、
熊が出そうな道を楽しく上ります。
IMG_1342_convert_20150814175245.jpg

最後の峠で(カメラセット中いつもありがとう)
IMG_1343_convert_20150814175315.jpg
記念撮影をして、ダ~~っと下って。
11882142_1606900732894621_1428610567_o_convert_20150814182657.jpg

今日一番の楽しみの焼き肉屋さんに到着。
IMG_1351_convert_20150814175346.jpg

とんちゃん+けいちゃんの定食。
IMG_1354_convert_20150814175439.jpg

もう~不味い訳が無い。
IMG_1355_convert_20150814175503.jpg

凄く美味しかった~
IMG_1356_convert_20150814175531.jpg

帰り際に店主が記念撮影してくれた(^-^)
また来よう!

残り12㎞は二人でローテーしながら思いっきり走る。
ちぎれる事なく、二人そろってゴール、楽しかった~


帰りに温泉で人生談義(笑)
これもまた楽しかった!

走行距離72km



翌日
15日 土曜日 7時30分出発
今日は一人で頑張る日。
雨沢TT あまり追い込めず。
でも まずまずかな。
IMG_1365_convert_20150816172058.jpg

小渡の夢かけ風鈴を見て。
IMG_0126_convert_20150816171634.jpg

元気村に上って。
IMG_0128_convert_20150816171701.jpg
IMG_1368_convert_20150816172255.jpg

19号で足助へ 百年草(初)
IMG_1371_convert_20150816172447.jpg
ZIZI工房でフランクを食べて。
IMG_1373_convert_20150816172624.jpg

一人で入るには、自分には非常に勇気がいる店^_^;
加東家さん 若い二人のローディーに混ざって一緒に入る(笑)
IMG_1379_convert_20150816172957.jpg

期間限定たんころーるを食べて。
IMG_1376_convert_20150816172757.jpg

ちゃっと帰る。

5時帰宅
走行距離180km

[edit]

« ACAヒルクライム乗鞍+結婚お披露目会  |  サングラスを改造 »

コメント

あのホルモンうまかったですね~♪
メニューよく見ると「とんちゃんともう一品」の中にとんちゃんがあるので、
とんちゃん二人前でもOKのようです。
次回はそれで行きたいと思います。
加東家さんのマーガレットさんに私の名前出しました?
コーヒーが無料になったでしょwww

korasho #- | URL
2015/08/17 19:17 * edit *

> korashoさん
楽しライド企画ありがとうございました。
とんちゃんホント美味しかった~次回のもう一品は
また違う物をチャレンジします。
大勢だと、あの鉄板は小さすぎますね~そんな心配いらないか(笑)

加東家さんコーヒーは無料だったんですけど、
その後の展開は、korashoさんが言ったようにはなりませんでした(笑)

ひらさん #- | URL
2015/08/18 07:11 * edit *

ひらさん 凄いなあ~
この暑いのに、そのタイム・・・って。
ダンナサマが関心しております(笑)

すっかり、ミスターサタン級になってしまったので。

み~ #- | URL
2015/08/19 21:24 * edit *

> み~さん
びっくり、み~さんって雨沢のタイムに興味あるんだ~
と思ったらtAkEdAさんでしたか~^_^;
一緒に走ってたからわかるんだろうな~
どれ程頑張ってるかが^_^;

出直してこい まで31秒もうあとがないですよ~(笑)
また雨沢一緒に走ってください。
とダンナサマに言っといてください(笑)

いよいよですね、セクシードレス楽しみにしております(^-^) 

ひらさん #- | URL
2015/08/20 06:23 * edit *

ひらさんがたんこロール!?にビックしました(笑)
この前夜に 私もたんこロールいただきました〜あまり甘くなくて美味しかった。
やっぱり加東家さんの洋菓子は なんでも美味しい〜です。

ひらさんは、暑さは全然関係ないですね〜 180kmですか〜 いいな〜
私もそろそろロング走りたいです。

秋 #28LKhIjk | URL
2015/08/20 23:06 * edit *

 ↑ ビック、じゃなくて ビックリ ですねーー(汗;)

秋 #28LKhIjk | URL
2015/08/21 07:56 * edit *

Re: タイトルなし

> 秋さん
そうだったんですね、自分もビックリしました。
前夜は凄い人出だった、と女将さんが言ってました。
花火があったんですね。
たんこロール、限定品につられて^^;食べましたがホント美味しかたったですね。

暑さに強いと思って調子に乗って走ってますが、年をとって感覚が鈍くなっただけかも^^;

ひらさん #- | URL
2015/08/21 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/260-ad416a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ