07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

FRL、西美濃を走る! 

日曜日
今日は ようさん企画のFRLライド
6時自宅出発
濃尾大橋 温度計26.2℃
IMG_1142_convert_20150726182943.jpg
今日も最高に暑くなりそう。
IMG_1143_convert_20150726183125.jpg

初めてご一緒するHさんのバイク、
ディープリムが良く似合うカッコイイー
欲しいな〜カーボンディープ
IMG_1153_convert_20150726183330.jpg


今日のメンバー これはポタにはならないな^_^;
11806976_1598994163685278_1854685163_o_convert_20150727174735.jpg



7時30分スタート
IMG_1155_convert_20150726183522.jpg


気持良く ようさんが牽いてくれます。
IMG_1162_convert_20150726183724.jpg


墨俣一夜城で撮影
IMG_1172_convert_20150726183912.jpg


金蝶園総本家で
IMG_1180_convert_20150726184128.jpg

水まんじゅう、抹茶味をいただきました。
もう一つ食べても良かったかな~
IMG_1181_convert_20150726184253.jpg


ようさん先頭固定^_^;
暑いスゲーあつい
IMG_1184_convert_20150726184435.jpg


池田温泉の道の駅到着
駐輪場 あるのは知ってたけど止めたのは初。
自転車にやさしい道の駅だ。
IMG_1185_convert_20150726184613.jpg
昼食 モダン焼き550円かなりのボリューム。
あとソフトクリームも、がっつり食べました。
IMG_1186_convert_20150726184929.jpg


ここからは木陰の上りを気持良く走ります。
IMG_1187_convert_20150726184803.jpg

暑い灼熱
IMG_1193_convert_20150726185129.jpg


昼食から2時間たってないのにまた食べる^_^;
デブまっしぐらだ。
冷製パスタ
IMG_1196_convert_20150726185303.jpg


今日は暑い、、、暑すぎる
IMG_1199_convert_20150726185446.jpg

もう電車で帰ります~サイクルトレイン
IMG_1201_convert_20150726194137.jpg

美濃高田駅
IMG_1203_convert_20150726193958.jpg


みんな最高~今日も凄く楽しかった~
ありがとう!
7.jpg

自分はここからみんなと別れて
あと40km自宅まで帰ります。
IMG_1210_convert_20150727213932.jpg
天気が良い景色最高
IMG_1212_convert_20150727214013.jpg

走行距離150km





[edit]

« 読書感想文の季節です  |  ACAヒルクライム茶臼山 »

コメント

お疲れ様でした~
冬の寒さが嘘のような暖かい一日でしたね♪
峠の上りの私の写真カッコイイですね。
ス○タノ一夜城の写真はへっぴり腰で嫌だ(笑)
次回、ビーナスラインで会いましょう!

korasho #- | URL
2015/07/27 22:26 * edit *

おつかれさまでしたm(_ _)m

写真からも暑さが伝わってきますねぇ。。。

我々は下車後にさらに涼をとりましたが、
あのあと自走とは恐れ入ります^^;

tatsuma #cJ/S6d/c | URL
2015/07/28 08:03 * edit *

> korashoさん
お疲れ様でした。
もうコタツを片付けても良いですね(笑)

峠の写真は谷側に倒れるかと心配しました。
ス〇タノ一夜城の写真はkorashoさんの繊細?変態さが良く出ています(笑)

朝連 休みだからビーナスライン行けそうです!

ひらさん #- | URL
2015/07/28 19:29 * edit *

> tatsumaさん
お疲れ様でした。

暑かったですね~でもtatsumaさんは平気そうでしたけど^_^;

あのあと美味しそうなの食べてますね~

6800決めましたか?なんかあったらなんでも聞いてくださいね。

ひら #- | URL
2015/07/28 19:49 * edit *

日曜日はおつかれさまでした!
わたくしめのバイク褒めて頂き光栄です(^_^)v
脚はないので、まずは恰好からです(笑)
道は知らないとはいえ先頭交代した方がよかったのかと後悔(^_^;)
ひらさんの脚の筋肉にはびっくりです!
またご一緒してください。

Tomo #- | URL
2015/07/29 14:34 * edit *

> Tomoさん
お疲れ様でした。
バイクだけじゃないですよ、ライディングフォームもカッコ良くて凄く速い人なんだろうな~と後ろで眺めていました。
先頭交代の件は自分も後悔しています^_^;
脚の筋肉の事は初めて言われました^_^;
頭が薄いとはkorashoさんによく言われるんですけどね(笑)
これからも宜しくお願いします!

ひらさん #- | URL
2015/07/29 19:35 * edit *

ありがとうございます!

とりあえず、載せ替えの見積もり取ってきましたよ〜。フリーの交換と合わせて結構かかりますね^^;

ちなみにひらさんはクランク長と
スプロケどうしてます?

52-36の11-28にするか、50-34の12-25にするか。
170mmにするか、172.5mmにするか。

悩みが尽きませぬ(ー ー;)

tatsuma #cJ/S6d/c | URL
2015/07/29 19:35 * edit *

> タツマさん
結構かかりますよね~
なんで11速にしたの?10速で十分じゃん、なんて思ってました^_^;
今でも11速化の恩恵は?なんですけどね^_^;
変速の軽さ(特にフロント)とブレーキの効きはイイですよ~

自分はクランク長170mm 50-34
スプロケ 11-25です。

悩みますよね~(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/07/29 20:22 * edit *

ひらさん、 冷静パスタなの?
冷やし中華かと思ってた(^▽^;)

み~ #- | URL
2015/07/29 23:21 * edit *

ありがとうございます。
クランク、ちょうど間の股下長なので悩むところです。
悩んでるときが一番楽しいのかもしれませんが。

ちなみにこのパスタ、
自分もあれ冷製ラーメンだったかな?と最後までパスタなのかどちらかわかりませんでした^^;

tatsuma #cJ/S6d/c | URL
2015/07/30 08:11 * edit *

> み~さん
冷製パスタだと思って食べてたけど、
ホントは冷やし中華だったかも^_^;
暑さで何が何だか(笑)
冷たかったのは確かです(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/07/30 19:35 * edit *

> tatsumaさん
クランク長2.5㎜差ビミョウですよね~
正解なんて無いような気がする^_^;
短くすればサドルは上げれますけどね(笑)

あのパスタもビミョウでしたよね~
どっちだったんだろう^_^;

ひらさん #- | URL
2015/07/30 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/254-f7d6bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ