09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ACAヒルクライム茶臼山 

日曜日 朝練後 5時30分出発、先週の反省から今日は有料道路をフルに使って。
7時40分到着 結構早く着いた、曇り空 今にも降ってきそう、、、
IMG_1113_convert_20150720175150.jpg


準備して受け付け、パンを貰って、神坂でお会いした方と挨拶しながら、駐車場をウロウロ。
あれ?また今日も一人か~
IMG_1114_convert_20150720175318.jpg


しばらくすると満面の笑みで、鉄人さん・秋さん・korashoさん到着(^-^)
おっ今日は一人じゃないぞ~
IMG_1115_convert_20150720201850.jpg


頂上で記念撮影して 14km先のスタート地点まで下ってまたここに戻ってきてゴールです。

この時みんなの目線は綺麗なお姉さんにくぎ付けでした^_^;(korashoさんは秋さんを見てますね)
P1140714.jpg


またこの坂を上るのか~ と思いながら下ります、
14kmって長いな~、ちょっとブルーになる。

スタート地点で談笑
P1140726.jpg

11754623_1596966910554670_820292581_o_convert_20150720175006.jpg

今日は神坂の時より調子が良い、足にも不安はない
気温も高くない先週にくらべれば絶好のコンディション。

序盤先頭集団に着いて行きます、中には中学生の子もいます、凄い!
中盤 ばらけて6人に、このへんではまだ余裕があったんですけどね~
クライマーの2人が抜け出して、しばらく4人で走ります、
1人の方は呼吸がかなりキツそうだ。
5位にはなれそうだな~なんって思っていたら、
あんなに呼吸がキツそうだった方にも
抜き返されて10m程離されてしまい、心が折れました(T_T)/~~~
う~ん調子が良いはずだったんだけどな~
気持が弱過ぎ。

売木峠分岐まで34分38秒
ゴール 46分40秒ぐらいだったと思う。


ゴール後みんなで談笑
5位の方と話していると「神坂峠とまったく同じ展開だったね~♪」
え~そうなんですか~次回は絶対負けません!!

IMG_1119_convert_20150720175508.jpg


ダムカレー売り切れと勘違いしてもう少しでまたハヤシライスになる所でした^_^;
大失敗するところを秋さん夫妻に助けられました^_^;
待望のダムカレー 初グリーンカレー美味しかったです。
IMG_1122_convert_20150720175906.jpg


今日最高に楽しかった時の一枚
(korashoさんの写真を拝借)
img_15_m.jpg


最後にみんなでヤギとおもいっきり戯れ。(主に鉄人さん(笑))
IMG_1127_convert_20150722205728.jpg
無題

楽しい1日みなさんありがとうございました!




後日、月曜日祝日
天気も良いし前日のダメージもなさそう。
雨沢→小渡までこっそりサイクリング♪
小渡のサークルkで鉄人さん・秋さんとバッタリ出会う。
お互いビックリ(笑)飾らない御夫婦のなにげない会話が凄く楽しい。
昨日に引き続き楽しくおしゃべり(笑)
(写真ナシSDカード入って無かった^_^;)
もう帰ると言う事だったので、途中までご一緒すれば良かったな~と後で後悔。

[edit]

« FRL、西美濃を走る!  |  茶臼山ライド »

コメント

楽しかったですね~♪
まだ見たことのないトップ集団の様子がよく伝わってきます。
ひらさんカッコイイ!

それに対して、
・秋さんを見ているところを激写され
・ヤギに興奮して舌をだす

ひらさん、私をもっとかっこよく書いて下さい(笑)

korasho #- | URL
2015/07/23 08:32 * edit *

書き忘れました。
翌日に秋さんと会われて、さらにブログの題名も同じで
これは完全にストーカーだと思われていると思います(爆)

korasho #- | URL
2015/07/23 08:33 * edit *

Re: タイトルなし

> korashoさん
ホント楽しかった~♪
トップ集団で走るのは地獄ですよ(笑)
自分は必死なのに、みなさんまだまだ余裕って感じですから。

> ひらさんカッコイイ?食券販売機の前で慌てふためいている所はカットしてますからね~(笑)
ああゆう場所で1000円以上使った事が無いのが、みんなにばれてしまった^_^;

次回の記事期待してて下さい(笑)

ひらさん #- | URL
2015/07/23 19:25 * edit *

> korashoさん
ホントだ、やばいです警察に通報されそうです(笑)
偶然にも程がありますね。
きっと秋さんもタイトルつけるのがめんどうだったんだな。

ひらさん #- | URL
2015/07/23 19:44 * edit *

もう4日前ですが、お疲れ様でした!
やっとこさご一緒できましたね〜 反省会だけでしたけど、当然ですね(笑)
ひらさんがACAのツールドに参加したら どの辺りに食い込んでくるのかなぁ?と
楽しみにしていましたが、やっぱり予想通りです。さすがですね。

korashoさんコメントのストーカーの件ですが(笑)
確かにニアミスは多いですね〜(笑) 3回目ですね?
ほんとだ、ブログタイトルは気がついてなかった。
でもたぶんひらさんの方が記事アップは先なので、私の方がストーカー??
この翌日の月曜日、実は 雨沢峠行ったら お会いできるかも?と思っていたので
小渡でひらさんが現れた時は え〜マジで??って ほんとビックリしました(笑)

そうなんですよね、私も先に出発したひらさんの後ろ姿を見ながら
「あれ?そーいえば帰る方向、途中まで同じルートだったな〜」って、
初めて気がついて^_^:
でも散々コンビニで脚止めさせた上に私の遅いペースに付き合わせていては
特に 熱中症がヤバイ日だったので、申し訳なかったかと。
あまり暑くない日にはぜひ一緒に走ってください! 
その時はペース落としてお願いします。

秋 #28LKhIjk | URL
2015/07/23 20:17 * edit *

> 秋さん
お疲れ様でした。
あの日は反省会がすべてでしたね、
あれだけでも行ったかいがありました(笑)
ACAのトップグループと走るには
まだまだ精進が必要なようです^_^;

ブログのタイトルなんて気付きませんよね~
ほんとはkorashoさんがストーカーじゃないの(笑)

小渡では楽しいお喋り+氷まで貰っちゃってホントありがとうございました。
あのあと凄く助かりました。
「次回は乗鞍で~」なんて言って別れましたが、また会っちゃいそうですね(笑)
その時はせひ一緒に走りましょう!


ひらさん #- | URL
2015/07/24 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/253-6037c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ