05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

茶臼山ライド 

土曜日
FBでkorashoさんが茶臼山ライドの告知
これは絶対行かなくては!!

6時10分にトランポして自宅出発
下道をカーナビの指示どおり走ったら、いつも自転車で走るコース^_^;
戸越峠を走って2時間10分もかかってしまった^_^;

香嵐渓に8時30分集合
korashoさんと二人でスタート。
もうすでに暑い、日差しがジリジリ、750mlボトル2本では走りきれそうにないな~

今日は香嵐渓~茶臼山までの道は自分が先頭を行きます。

IMG_1046_convert_20150712163620.jpg

矢作ダムで休憩+おしゃべり(^-^)
IMG_1051_convert_20150712164050.jpg

20号を気持良く走ります。
IMG_1054_convert_20150712164329.jpg

月瀬の大杉でトイレ休憩。

新しい橋とkorashoさん、ちゃんと変なポーズをとってくれる、
これが人気者になる秘訣かな?
IMG_1058_convert_20150712164540.jpg
橋を渡って
IMG_1062_convert_20150712173540.jpg

月瀬の大杉 
IMG_1069_convert_20150712173827.jpg


茶臼山ヒルクライム
とりあえず153号の分岐の所でストップウォッチを押します。
ここからはkorashoさんと離れ一人旅、最初は頑張るつもりも、しだいに暑さで精神的にも肉体的にもダレダレ。
IMG_1070_convert_20150712174050.jpg


もうこの辺ではサイクリングモード^_^;日陰もなく暑い
IMG_1072_convert_20150712174614.jpg


矢作川源流方面への分岐を45分ぐらいで通過、ここからが激坂。
二人の若いロードの人に「キツイですね~」と声をかけて追い抜く。
IMG_1073_convert_20150712174814.jpg


源流の絶景ポイントで写真を撮りながらkorashoさんを待つ。
ここまで55分で到着。
IMG_1076_convert_20150712175026.jpg


korashoさん大丈夫かな~ぶっ倒れてなだろうか?なんて考えてたら
笑顔で登場~今日はちょっと暑すぎ、ここまで上っても全然涼しくない^_^;
IMG_1078_convert_20150712175615.jpg


矢作川源流でビンディングシューズのまま水あび 気持ちいい~でも
帰った後シューズがめっちゃ臭くなった^_^;
11733703_1595124570738904_1978868772_o_convert_20150714192313.jpg


山頂レストラン korashoさんが凄く楽しみにしていたダムカレーは売り切れ(笑)
二人とも 森のハヤシライス大盛りを食べる、うん美味しい、最近なにを食べても美味しい。
ここで薄毛トークをしながら、まったり休憩。
IMG_1090_convert_20150712180555.jpg

帰りはkorashoさんが気持よく牽いてくれます。
IMG_1098_convert_20150712180934.jpg

IMG_1096_convert_20150712180733.jpg

korashoさん元気だな~着いて行くのが大変。
IMG_1084_convert_20150712180334.jpg


最後に香嵐渓で記念撮影、凄く楽しかった!!
撮影してくれた御家族も凄くいい人達だった!!
11720243_1595124407405587_1643137653_o_convert_20150714192851.jpg

今日は足が痛くならず、喉が痛くなった(笑)
喋り過ぎたみたいだ。

[edit]

« ACAヒルクライム茶臼山  |  ACAヒルクライム神坂峠 »

コメント

ホントお疲れ様でした~!
暑くて死にそうでしたが、ひらさんスマイルで何とかゴールできました。
ダムカレーは本番で食え~との神様からの思し召しだと思います。
ハヤシライスもかなり美味しかったです♪
>korashoさん元気だな~着いて行くのが大変?
ウソでもうれしいです♪
週末晴れるといいですね。
こんどこそどんぐりの湯で自慢のマグナムを拝ませてください(爆)

korasho #- | URL
2015/07/15 00:39 * edit *

> korashoさん
お疲れ様でした、ホント楽しかったです!
最近のああいう施設の食べ物は美味しいですよね~いつもヘロヘロで食べるせいかハズレがないです(笑)

着いて行くのが大変はホント、どんぐりの里からの緩い上りでは
ちょっと離されてたんですよ^_^;

週末はどんぐりの湯で反省会ですね、了解!

ひらさん #- | URL
2015/07/15 06:37 * edit *

『ちゃんと変なポーズ』



          ・・・どこが?






と思った人手ェあげて~~~~( ^o^)ノ

pipota #jqfANxTU | URL
2015/07/15 10:39 * edit *

> pipotaさん
すべてが変なんです(笑)

ひらさん #- | URL
2015/07/15 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/252-0715ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ