07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

平日にロングライド 

土曜日
午前中ちょこっと雨沢→木瀬ダム→戸越→定光寺へ。
雨沢タイム 18.12秒 平均心拍数173
先週の富士HCより頑張った感じだけど・・・
もう少し上に行ける・・・と願いたい^_^;

tAkEdAさんとニアミスだったみたい、ちょっと自分の方が早かった、残念。

久しぶりの定光寺はキツイ
IMG_0943_convert_20150623135947.jpg
走行距離 100km


日曜日、雨だったので仕事をする。


月曜日、兄が病院なので自分も代休。
今日は、朝連も休みなのでロングライドへ。
こんな感じブルーで、富士HCの参加賞のアームカバーを使いたかっただけなんですけどね^_^;なかなかいい!
白か黒ならどんなジャージにも合わせれるのにな~残念。
IMG_0995_convert_20150623142641.jpg
6時出発

雨沢を通過 23.50秒 平均心拍数144
どんな上りかたでもキツイものはキツイ。
IMG_0944_convert_20150623140214.jpg

8時前から校庭で遊ぶ小学生、最近めずらしい光景かな。
IMG_0948_convert_20150623140435.jpg

8時50分 大正村通過
IMG_0950_convert_20150623140643.jpg

9時35分 矢作ダム
IMG_0955_convert_20150623140816.jpg

矢作ダムで補給、つぶあんデニッシュ。
IMG_0957_convert_20150623140936.jpg

微妙な天気、korashoさんの言うとおり対岸の道の方が路面が綺麗で気持ちいい。
IMG_0961_convert_20150623141110.jpg

10時45分 根羽の新しい公園でトイレ休憩。
IMG_0967_convert_20150623141315.jpg

12時 茶臼山到着
どんより曇り寒~い。
IMG_0978_convert_20150623141626.jpg

今日はリュックで補給食たっぷり持って来たけど、
ちょっと贅沢にハヤシライス^_^;980円美味しい~ダムカレーと迷いましたが、こっちで良かった。決め手は100円安かった事(笑)
IMG_0981_convert_20150623141945.jpg

初の矢作川源流、こっちの道の方がキツイ。
IMG_0983_convert_20150623142209.jpg

天気がもっと良かったらな~残念。
1時に下山開始
IMG_0985_convert_20150623142347.jpg

途中、小渡サークルkで30円引きのメンチカツ・なし水で補給。
最近お気に入り なし水、甘いけどさっぱり、しかも安い。
IMG_0987_convert_20150623142517.jpg

岩屋堂へ向かう緩い上りのピークですれ違う・・・
あれっ??すぐ上り返して追いかけるも追いつけず・・・残念。
きっとあの人だったと思うんだけど・・・

残念な事もあったけど今日も楽しいサイクリングだった。

5時30分帰宅
走行距離 240km 

嫁に、「思ったより楽だった~俺強くなったかも」なんて言たけど。
翌日、激しく筋肉痛、体ダル~~仕事が辛かった^_^;



[edit]

« 久しぶりにノーライド・休足日  |  2015Mt富士ヒルクライム »

コメント

青いジャージ、バックパック背負ってるなーって思ったんです。
確か軽く会釈して すれ違った・・・ 
えーーーーー?!?! あれって ひらさん?!?!   「あの人」って 私??

秋 #28LKhIjk | URL
2015/06/25 05:40 * edit *

> 秋さん
やっぱり秋さんでしたか~あんなスピードで走る女性はそうそういませんからね、逃げ切られてしまいました(笑)
落車の影響はもうないようですね、安心しました。

ひらさん #- | URL
2015/06/25 06:15 * edit *

秋さんとニアミス...計算どおりですねwww
そうです。矢作ダムの周回路は右岸左岸で全く違うのです。
女性は凸凹路面の方が好きらしいですよ。理由は不明。
↑こういうコメントはジェントルマンひらさんのブログでは
しないように気をつけなければ(爆)
鈴鹿の靴下といい、富士のアームカバーといい、
もう少し色を考えて欲しい...

korasho #- | URL
2015/06/25 22:10 * edit *

おはよーございます。
いやーびっくりしました。
あの時すれ違った青ジャージのローディさんは よーく覚えてます。
すれ違った後、平日のビミョーな時間帯にバックパック背負って雨沢峠へ上りに行くのかな?
なんて、しばらく走りながらいろいろ想像してましたから(笑)
しかし、まさかひらさんなんて、微塵にも思いませんでした^_^;
というか、あの一瞬のすれ違いで 気がついたひらさんがスゴイと思うんですけど〜(笑)
でもせっかくだったので、お話できるとよかった、あの先赤津町のつきあたりを
私は左へ行ったので(ひらさんは右へ帰られますよね?)追いつけなかったのかと。

それにしてもホント長い距離を走られますね〜
「ちょこっと」で100km、さらっと「ロングライド」で240km・・・
巡航速度が速いからできることなんでしょうけど・・・ちょっと羨ましいです。
あ、なし水、ですが、実は鉄人もお気に入りです。
ひらさんと同じこと言ってます
「飲みやすくて それに安い」って(笑)

秋 #28LKhIjk | URL
2015/06/26 05:18 * edit *

> korashoさん
ニアミスまでは計算どおりだったんだすけど、
秋さんにはムーミン谷の香りはしなかったようです(笑)

ブログがおもしろくないんで^_^;こういうコメントは大歓迎!でも上手い返しが出来ない^_^;なさけないです、なんて真剣に考えてる自分がkorashoさんには面白いのかな(笑)

参加賞、今年はやけにブルーが多い・・・

ひらさん #- | URL
2015/06/26 06:53 * edit *

> 秋さん
おはようございます。
ジャージもバイクもいつもと違っていたので秋さんが気付くのは無理ですよね。
あの時はもう200㎞越えたあたりでヘロヘロ、とうとう幻覚まで見えるようになったのかと思いました^_^;
秋さんなら左だろうな~と思いましたが、あきらめました。
また次の機会を楽しみにしてます。

いえいえ巡航速度は速くないですよ~ただ一人ぼっちなので休憩がすくないだけです^_^;
おっ鉄人さんもですか、なし水、体に悪そうなぐらい甘いのにさっぱり、しかもカロリーも少ない、そのうえ安い、いいことばかりでなにか裏がありそうで恐いぐらいです(笑)

ひらさん #- | URL
2015/06/26 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/249-91424db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ