04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

富士HC最終追い切り 

鈴鹿エンデューロのフォトギャラリの一枚
偶然写ってた(^-^)
12辟。鬘契convert_20150609071745


日曜日  富士ヒルクライムの最後の練習
一番追い込める場所、雨沢峠へ、ちょっと遅めの9時出発。

雨沢TT タイム18.24秒 変わりなし。
17分台を出したかったんだけど、ベスト体重+3kgでは無理か~

ノンストップで小渡サークルKまで 


ここでビックリ tAkEdAさん・み~さん夫婦に出会う
ちょっとお話してテンション上がる。
13無題


御夫婦はこれから足助へ、自分はもうひと頑張りして元気村へ行きます。
ここから足助も十分きついんですけどね^_^;
IMG_0821_convert_20150609070816.jpg

元気村の上りの途中何度も足助にご一緒すれば良かったな~なんて後悔しながらペダルを回します^_^; 加東屋さんでシュークリーム食べたかったな~ 
IMG_0824_convert_20150609071008.jpg

なんだか今日は楽に上れたような気がする
元気になって帰る。
IMG_0825_convert_20150609071152.jpg

走行距離160km

月曜日にも名古屋の現場で思わぬ方に会ってビックリ(^-^)
世間は狭いな~



[edit]

« 2015Mt富士ヒルクライム  |  2015鈴鹿アタック120走ってきました。 »

コメント

いやぁ~ ホントにナイスなタイミングだったね~(*^o^*)

あれからの、足助行きは・・・
しんどかった(T_T)

せっかく、最初の急な坂を、エッチラ、オッチラと
登ったのに。。(>_< )
途中でひきかえしましたよ。

また、サイクリングにご一緒して下さいね~!!

み~ #- | URL
2015/06/09 21:41 * edit *

やはり、ひらさんも追い切りな週末でしたか~w
私は元気がなくなる坂近くの千人塚にいましたので、
ニアミスでしたね~
現場で会ったという方が気になります。
富士ヒルで私がパスする際に詳細教えてくださいねw

korasho #- | URL
2015/06/09 22:18 * edit *

まいど、ひょっとして大須の現場って、き〇坊ちの前??

ペダルイ2号 #- | URL
2015/06/10 11:38 * edit *

> み~さん
そうですね~もうちょっと遅かったら会えませでしたからね!(^^)!

え~~足助行かなかったんですか~
やっぱりご一緒して背中を押すべきでした(笑)

サイクリング是非お願いします!

ひらさん #- | URL
2015/06/10 19:55 * edit *

> korashoさん
korashoさんも頑張ってますね~
korashoさんとも会いそうだったんですね、千人塚には行った事が無いので今度チャレンジしてみます。

初ヒルクライムレースですよね。
富士ヒルほどほどに頑張りましょうね!
詳細はパスされた時のみお教えいたします(笑)

ひらさん #- | URL
2015/06/10 20:10 * edit *

> ペダルイ2号さん
まいどです、そうなんですよ~ビックリしました。
足場の上にいたら「ひらさん?」って声をかけてもらって^_^;


ひらさん #- | URL
2015/06/10 20:22 * edit *

週末の天気、なんとかもつといいですね〜
富士HC、いつか一度走ってみたいです。晴天限定で(笑)

少し遅い話題ですが、
アタック120のリザルト、すごいですねぇ。二桁順位ですか!
富士HCのリザルトも楽しみにしています〜 頑張ってください!

秋 #28LKhIjk | URL
2015/06/11 05:22 * edit *

> 秋さん
天気びみょうな感じですね~
昨年は快晴で下山の時も防寒具の必要が無いほど暖かい最高の天気でホント気持よかった~レースじゃ無かったらもっと気持良かったかも^_^;是非一度走ってみてください!

アタック120のリザルトは自分でもビックリしました、トップグループに着いて行ける脚力が欲しいです(笑)
富士HCやる気がでてきました!ありがとうございます!
自分のタイムでシュミレーションしてみてください(笑)


ひらさん #- | URL
2015/06/11 07:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/246-934fac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ