05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2015鈴鹿アタック120走ってきました。 

土曜日、大須の現場で仕事。

ここ一カ月は現場での仕事が多く、ちょっと大変そのおかげで暑さにも馴れてきた。
忙しいけど週末にはバイクに乗れているし痛い所も無し、体調万全。
20時就寝して明日に備える。
IMG_0809_convert_20150602160621.jpg

日曜日、3時起床 いつもレース前はなかなか寝れないのに今回は良く寝れた、疲れのせいか?
4時出発~5時30分到着 急いで準備
うそみたいないい天気
IMG_0813_convert_20150602160808.jpg

tAkEdAさん・み~さん・simoさんがピットを確保してくれましたm(__)m
動画で観ると凄い争奪戦なんですよね~^_^;ありがとうございました。

レース前に楽しくおしゃべり、何しに来たか忘れちゃいそう(笑)
ここで凄く嬉しいこともあったしね。
IMG_0814_convert_20150602161006.jpg

快晴、日差しが強い、風も強い。
IMG_0817_convert_20150602161722.jpg

非日常に、いざ出陣!
10辟。鬘契convert_20150602161109

作戦、スタート直後の混戦はtAkEdAさんの正確な判断、思いっきりの良い走りに着いて行く。
10周ぐらいまでは無理をしない、先頭を牽かない^_^;残り10周はなりゆきにまかせる。

鈴鹿のスタートはいつもドキドキ。
tAkEdAさんkorashoさんsimoさんと4人でスタート!
すぐにみんなとはぐれて、「ブレーキ~ブレーキ~」怒号が飛び交う中をスルスルと抜いて行く。
DSC_2558_convert_20150602161307.jpg

アップをしてないから2周目まではけっこうキツイ、だんだん足が回るようになる。
DSC_2582_convert_20150602161532.jpg

2周目ぐらい先頭で牽いている時、前方20mで2台が落車コース外に飛び出して砂埃が上がる、すると車輪が外れて斜め前方から自分の方に転がって来る!!自分の判断が集団の運命を握る感じ(オーバーか^_^;)
ここでブレーキはまずい!後続も気付いてるはず、間一髪でハンドル操作でかわす、自転車人生一番あぶなかった^_^;
今日は非常に落車が多い。



ホームストレートと西ストレートが向かい風+坂で集団のスピードがガクッと落ちる。
すると押し出されるように前に出てしまう、そこでずいぶん足を使ってしまい11周目のシケインで足が攣りそうになる^_^;
そこからはペースを抑えて・・・だから心臓はまったく楽な感じで19周目まで、ラスト1周はスパートしてゴール。
DSC_2578_convert_20150602161437.jpg


ゴール後、足が攣りそうでなかなか座れず立ったままひたすら補給^_^;
12辟。鬘契convert_20150604193346


今日のメンバー 撮影korashoさん
場所取り・写真撮影・応援ありがとうございました。
ゴール前での応援、すごくうれしかった~力になりました!感謝・感謝です。
img_2_m[1]


今回の鈴鹿も快晴凄く楽しかった!
IMG_0818_convert_20150602162048.jpg

成績、昨年より4分程遅い(T_T)/~~~強風+暑さのせいか?
なにしろ先頭に出る事が多くなった、ちょっと嬉しい気もする^_^;
11周目の足攣りの原因は水分不足だったかも、750ボトル2本でスタートして300ml程残してゴール^_^;あの暑さにしては飲んでなかったんだな~反省。
辟。鬘契convert_20150602172133

番外 korashoさんに美濃ライドでお借りしたタイヤとチューブ
御礼に用意したボトル、結局持って行きませんでしたが^_^;
これがあればkorashoさんもあんなことにはならなかったのに・・・
IMG_0797_convert_20150602160414.jpg

[edit]

« 富士HC最終追い切り  |  また雨沢へ »

コメント

お疲れさまでした!
「余分に3周走っちゃった」のコメント、さすがでしたよ( *´艸`)

えーー!
このボトル、水切れのkorashoさんに
ぜひ渡してほしかったわw

とも #JalddpaA | URL
2015/06/04 21:10 * edit *

お疲れ様でした~
私が全然登場しないと思っていたら、最後にきましたねぇ~w
ああ、このボトル欲しかったなぁ...
次回、ボトルケージとセットでおねがいします(笑)
私はレース後のひらさんとのプチウィンドウショッピングが一番楽しかったです。
富士でお会いしましょう♪

korasho #- | URL
2015/06/04 21:31 * edit *

その「お礼ボトル」、ぴったりすぎ(笑)

pipota #jqfANxTU | URL
2015/06/05 16:47 * edit *

> ともさん
お疲れ様でした。
写真撮影・応援とても嬉しかったです!

さすがなんてとんでもない、あの後足が攣りそうで座れませんでしたから^_^;

ひょうたんは 富士HCで背負ってもらいます(笑)

ひらさん #- | URL
2015/06/05 19:31 * edit *

> korashoさん
お疲れ様でした。
このボトル軽いんですよ~親戚のおじさんが老後の趣味で作ってます。
だからほとんどの親戚が持ってます^_^;
先日自分が持ってないのがバレてしまい送られてきました^_^;
ボトルケージとセットは無理、クランクが回りません(笑)
プチウィンドウショッピング楽しかったですね~手をつなぎそうでしたね(^-^)
富士HC楽しみにしてます。

ひらさん #- | URL
2015/06/05 19:51 * edit *

> pipotaさん
応援+カッコイイ写真ありがとうございました。

そうでしょ~korashoさんにぴったりですよね(笑)

ひらさん #- | URL
2015/06/05 20:02 * edit *

だからなのかぁ・・・
ひらさん、なかなか座らないなぁ~って思ってた(^_^;)

私の脚つりをなんとかしたいよ…(T-T)

秋はどーする?
( ̄∇ ̄)

み~ #- | URL
2015/06/05 20:35 * edit *

> み~さん
あのまま座ってたら、ともさんに羽交い締めされてpipotaさんに技をかけられたのは自分だったかも^_^;

秋は「俺達ド変態!」で出走予定です(笑)

ひらさん #- | URL
2015/06/05 20:52 * edit *

周回中に「がんばれ~!」と
声かけてくれてありがとうございました。
「はて?」と顔を上げたら早い列車にFRLジャージが。
ひらさんでしたよね?

ポン太 #mQop/nM. | URL
2015/06/05 22:59 * edit *

> ポン太さん
お疲れ様でした。
そうです、同じジャージを見つけると元気がでるんですよね~

サイクリングもご一緒したいですね。

ひらさん #- | URL
2015/06/06 07:12 * edit *

>ひらさん

ともさんの羽交い締め は背中が嬉しかったかもしれないよ?

pipota #jqfANxTU | URL
2015/06/06 12:38 * edit *

> pipotaさん
ホントだ(笑)背中がかなり嬉しい事になりそうですね、妄想してしまった^_^;

ひらさん #- | URL
2015/06/06 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/245-c1750e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ