05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また雨沢へ 

日曜日
7時30分出発、先週より調子いい。
瀬戸しなの道の駅までの上りで、後ろに着かれる ちょっとペースアップ。
おっ離れない、バイクはFOCUSイザルコだった。

自分は道の駅へ。
トイレを済ませてすぐFOCUSの方を追いかける。
IMG_0739_convert_20150517193800.jpg

雨沢TT、今日は体調も良いので18分30秒を切りたいな~
ゴール直前でFOCUSの方を捕えてゴール。

タイム18分21秒 体重・装備を考えれば良い感じ。

FOCUSの方が頂上で止まらずそのまま下って行くので自分も行く。
下りめちゃ速い~今日は下りは安全運転と決めていたので頑張らい、それにしても速いあっと言う間に200mぐらい離される、上りで追いつくを繰り返す。
IMG_0740_convert_20150517193845.jpg

平地では20m程の車間をとって追走、38km/hで巡航。
水分補給・ボトルの扱いがすごくうまい
取る→飲む→ももで叩いて蓋をする、動きがスムーズでカッコイ~イ
狛犬で別れる、凄く勉強になった、ありがとうございました。
IMG_0741_convert_20150517193914.jpg

今日も快晴穏やか。
IMG_0747_convert_20150517194017.jpg

元気村にたらたら上って
IMG_0748_convert_20150517194050.jpg

IMG_0752_convert_20150517194146.jpg
動物に癒され、気持良くなって帰る。
IMG_0756_convert_20150517194215.jpg


帰ってタイヤ交換、ロテーションしながら1万km以上使用したGP4000S
摩耗インジケーターのくぼみが無くなってそろそろ限界、その間パンク1回
IMG_0774_convert_20150517194259.jpg

またGP4000Sに交換。
IMG_0781_convert_20150517194943.jpg

[edit]

« 2015鈴鹿アタック120走ってきました。  |  久しぶりに雨沢へ »

コメント

ひらさんが、追いかける程の人なんて・・・((((;゜Д゜))))

み~ #- | URL
2015/05/19 23:19 * edit *

> み~さん
み~さんの傍にも一人いますよ(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/05/20 21:04 * edit *

あら、またニアミスしてましたね。
狛犬は12時半頃と15時くらいに通過しました。

この日の私のプランは、ほんとは元気村だったんですよー
(鉄人プランのルートになってしまいましたが)
そうしたら、またバッタリお会いできてたかも〜残念!

秋 #28LKhIjk | URL
2015/05/20 22:21 * edit *

> 秋さん
ホントだ、おしかった~
自分も狛犬を右折してればすれ違ったかもしれませんね。

元気村は相変わらずキツイです、どうしてもタラタラしか上る気がしない^_^;
また近い内に会いそうですね(笑)

ひらさん #- | URL
2015/05/21 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/244-ecfd93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ