07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりに雨沢へ 

日曜日
先週からどうも体がだるい重い、毎朝起きるのがつらい^_^;
花粉症か?今日もちょっと頭痛、体のだるさはなし。
自転車での出撃を迷う、ん~どうする~

天気が良いんで、とりあえず8時30分出動
現在の自分の調子が一番わかる場所へ

追い風に乗って瀬戸しなの道の駅まで快調、こんな追い風でTTしても参考にならないな~なんて思いながらテンションさがる^_^;

気持が乗らないままTT開始  ん~?全然追い風じゃないぞ。風向きがコロコロ変わる、走りづらい。

途中ペダルイ2号さん発見、挨拶しながら追い抜く。
IMG_0704_convert_20150510202901.jpg

ヘロヘロでゴール・・・すると・・・休憩している御夫婦
こんなに早く遇えるなんて!(^^)!愛サイのウルトラ御夫婦、お二人ともスーパーランドナーなんです凄いです。
スーパーサイヤ人とはわけが違います^_^;すごく感じの良い御夫婦でした。

鉄人さん凄い体スプリント勝負じゃ勝てないな~秋さん軽量を活かして凄いケイデンスで坂を上りそう。
な~んて考えながら見送ります。
IMG_0705_convert_20150510203042.jpg

ペダルイ2号さんと暫し談笑、ペダルイジャージのみなさんは多治見方面へこれからグルメ、いいな~
自分はカステラを一杯持って小渡へ。
IMG_0706_convert_20150510203654.jpg

GF東濃の日だったみたい女性・子供が大勢参加してた。
IMG_0709_convert_20150510204440.jpg

なんか嬉しい出会いがあったせいか、朝の不調が嘘のようだ
ちょっと足を延ばして岩村へ。
IMG_0711_convert_20150510204752.jpg

korashoさん今頃どの辺走ってるかな~なんて考えながらスーパー恵那山のコースをちょこっとトンネルまで、やっぱり厳しいコース。自走だと270kmの獲得標高4700mなってしまう^_^;引き返す。
IMG_0712_convert_20150510213536.jpg

小渡まで下って
IMG_0715_convert_20150510205230.jpg

朝のもやもやはなんだったんだろう?ってぐらい気持ちいい(^-^)
IMG_0722_convert_20150510205454.jpg

新緑の今が一番好きかも、来て良かった!
IMG_0723_convert_20150510205749.jpg


小牧で4台ぐらい前の車が縁石を乗り越えた?俺・・・・また轢かれそうだったのか^_^;
IMG_0732_convert_20150510210141.jpg

なんだかんだで170kmも走ってしまった^_^;
それと雨沢タイム18分44秒、自分は若干向かい風走り辛いと感じたんだけど実際どうだったんだろう?
スポンサーサイト

[edit]

« また雨沢へ  |  川浦渓谷と郡上で蕎麦食うぞライドに行ってきました »

コメント

体調良くなって良かったね~(^ー^)

やっぱり自転車に乗って、いい景色見たりすると
自然と良くなっちゃうんだよね~

ってか、お祓いに行ってみる?(^-^;

み~ #- | URL
2015/05/12 20:18 * edit *

自分たちと わりと似通ったコースを走ってらっしゃるので
いつかお会いすることもあるかも、と思ってましたが、
まさかホントにバッタリお会いできるとは・・・ビックリでした。
ちょっと緊張して?恥ずかしくて? あまりお話しできませんでしたが、
(NEWバイクも しっかり見せていただければよかった)
次回お会いした時は もう少しまともに会話できるよう頑張ります。

それはそうと、あの後もずいぶん遠くまで走られたのですね〜
あの日は風があったけど、本当に良い天気だったので
もう少し走りたかったです。
雨沢峠、確かに向かい風でしたよね。
前回よりタイム遅かったのはこの向かい風のせい、と自己弁護してましたが、
ひらさんのタイムを聞いたら この自己弁護も無効ですね(汗;)

秋 #28LKhIjk | URL
2015/05/12 21:22 * edit *

よかったですねぇ。
愛サイのマドンナ秋さんに会えて!
実はスーパー恵那山はDNSとしました。
ひらさんと同じくなんとな~く体調がすぐれなかったもので。

ウルトラご夫婦どうでした?
スプリンターとクライマーの無敵コンビって感じでしょ(笑)
一緒にライドしたいですよねぇ。
ひらさん企画お願いしていいですか?
と無茶振りしてみる(笑)

korasho #- | URL
2015/05/12 22:57 * edit *

頂上では話し相手になっていただきありがとうございました。うな丼をお誘いしたかったのですが、気を使いました。
相変らずサラッと170kmですか。

ペダルイ2号 #- | URL
2015/05/13 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/13 17:05 * edit *

> み~さん
ホント最近 目が痒かったり体がだるかったりでモヤモヤしてたんですよ。
家でじっとしててはこんな感動味わえませんもんね、すっかり元気になりました(笑)

マジで、お祓い必要かも^_^;

ひらさん #- | URL
2015/05/13 19:07 * edit *

> 秋さん
ホントにビックリしましたね、実話ちょこっと下ったのは第一声をどうするか考えていたんです^_^;
自分の緊張がうつったのかもしれませんね、次回はNEWバイク自慢を考えておきます(笑)

ついつい調子に乗って距離が延びてしまいました
さわやかな良い天気でしたもんね、走らなきゃ損って感じで^_^;

雨沢峠、自分は楽しく上ってませんから^_^;死にそうでした(笑)

ひらさん #- | URL
2015/05/13 19:34 * edit *

> korashoさん
> よかったですねぇ。
凄くよかったです!

> 実はスーパー恵那山はDNSとしました。
あやうく借りたタイヤたすきにして自走でいくとこだった。マジで^_^;

>一緒にライドしたいですよねぇ。
是非korashoさん企画よろしくお願いします。
ウルトラ夫婦と勝負しましょう!

ひらさん #- | URL
2015/05/13 20:09 * edit *

> ペダルイ2号さん
ゴール後の第一声「ひらさん~カステラある~」には笑ってしまいました。
ホントにポケットから大量のカステラが出てきた時には、ちょっと引いてしまったのでは(笑)
カステラも昨日でsold outしたのでグルメライドも是非よろしくお願いします。

ひらさん #- | URL
2015/05/13 20:28 * edit *

>
コメントありがとうございます。
あれ~?和菓子屋さんで会った記事でコメントもらったような^_^;


パンクは何度起きてもいいですけど、事故だけは勘弁です。
一層気お付けて出かける事にします。

ひらさん #- | URL
2015/05/13 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/243-125f5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ