10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

幼なじみと師崎サイクリング 


日曜日
小中高とず~と一緒の友人とサイクリング
友人のリクエスト=楽ちんで美味しい物食べれる所に行きたい。
って事で太田川駅までスイフトにバイク2台載せて自宅7時出発。
IMG_0585_convert_20150427061842.jpg

IMG_0551_convert_20150427061525.jpg

太田川駅8時30分スタート
友人一泊するの?ってぐらいの荷物^_^;
IMG_0552_convert_20150427061722.jpg

あまりロードバイクに乗ってないらしいので、ポタリングペースで行きます。
IMG_0560_convert_20150427062217.jpg

佃煮街道でシュークリーム
カリカリで美味しかった。
IMG_0555_convert_20150427062402.jpg

プチ北海道を満喫して。
IMG_0559_convert_20150427062014.jpg

IMG_0564_convert_20150427062542.jpg

男の漁師丼
友人も美味しそうに食べてくれたので良かった。
IMG_0565_convert_20150427062731.jpg

こんな穏やかな師崎は初めて(^-^)
IMG_0573_convert_20150427062948.jpg

弱追い風 30km/hで気持良く巡航
IMG_0575_convert_20150427063152.jpg

IMG_0582_convert_20150427063503.jpg

天気が最高で楽しい・楽ちんなサイクリングでした。
たまにはトランポもいいな~
IMG_0583_convert_20150427063635.jpg

スイフトで2名X2台を綺麗に出来たのが収穫だった。

[edit]

« 川浦渓谷と郡上で蕎麦食うぞライドに行ってきました  |  二ノ瀬、帰りにバッタリ出会う »

コメント

>友人のリクエスト=楽ちんで美味しい物食べれる所に行きたい
ここは間違いなく大多賀峠+ニジマスの刺身のはず!www
>2名X2台を綺麗に出来たのが収穫だった
女性とどこか行かれるのですか?www

とまあ、おふざけが過ぎましたが
幼馴染で自転車乗りという友人がおられるのはいいですねぇ。
当然、その方とはタメ口で話されるのですよね?
一度でいいからひらさんのタメ口聞いてみたいです。

korasho #- | URL
2015/04/30 16:30 * edit *

> korashoさん
> ここは間違いなく大多賀峠+ニジマスの刺身のはず!www
ホントはそっち方面に行きたかったんですけどね^_^;
> 女性とどこか行かれるのですか?www
korashoさんと一緒に乗鞍へ行くためです(笑)

そう言われてみればタメ口ですね。
間違えても「はい!」なんて返事はしませんね(笑)

ひらさん #- | URL
2015/04/30 19:43 * edit *

ひらさんも、サイクリングするんだあ~(*^o^*)
良かった♪ 

たまにはトランポいいでしょ~

み~ #- | URL
2015/04/30 20:07 * edit *

> み~さん
サイクリングしますよ~たまにですけど^_^;
今度是非ご一緒してください。

トランポいいですね~走り辛い名古屋市内を走らなくていいのが凄くいいです。
帰宅してからなぜかバイク組み立ててチョット走ってしまいましたが^_^;

ひらさん #- | URL
2015/04/30 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/241-1bb23a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

