fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

二ノ瀬、帰りにバッタリ出会う 

土曜日
今日は昼から仕事、サーっと行ってサーっと帰って来れる所。
7時30分出発 二ノ瀬へ
天気最高!(^^)!
IMG_0545_convert_20150427060959.jpg

来て良かった!
IMG_0546_convert_20150427061122.jpg

タイム21分22秒 まずまず前半僅かに追い風だったかな。
IMG_0548_convert_20150427061345.jpg
すぐ折り返して帰る。

下りの途中で、とぼとぼ歩きながら下るピナレロの若い男性、チェーンが切れたのかな~?追い抜いてそのまま下る。
ピンを持っていたので繋ぐぐらいならしてあげてもいいかな~と思って
もう一本上る!
男性、良く見ると傷だらけ、「大丈夫ですか?」
下りで落車してチェーンがクランク側に落ちて戻らないらしい、ちょちょいと直してまた頂上へ。
タイム26分10秒
すぐ折り返して帰る。

下りの途中で休憩している箱学ジャージの女性二人を発見、ちょっと気になったので
もう一本上る!
良く見るとチェレステのビアンキ2台「僕も荒北大好きです~」 心の中で言ってまた頂上へ。
タイム24分54秒
結局3本上ってしまった^_^;

帰宅途中の和菓子屋さんで、pipotaさん企画「FRL正真正銘ド平坦ライド」にバッタリ遭遇。
あまりの女子率の多さに心臓ドキドキ今日の最大心拍数の185はここだったかも(^-^)

12時30分帰宅、ギリギリ仕事に間に合った^_^;
走行距離 97km
スポンサーサイト



[edit]

« 幼なじみと師崎サイクリング  |  大多賀峠TTと上中しだれ桃ライド »

コメント

ホントに偶然ですか?

korasho #- | URL
2015/04/27 20:41 * edit *

アハハ~ 女子率に一番の心拍数ってのが、最高~(≧▽≦)

み~ #JalddpaA | URL
2015/04/27 20:58 * edit *

> korashoさん
二ノ瀬3本なんて全部うそ和菓子屋の前で2時間待ち伏せ(笑)
怖すぎる^_^;
楽しそうでしたよ~

ひらさん #- | URL
2015/04/28 18:30 * edit *

> み~さん
マジです(笑)女性の前ではヒルクライムよりドキドキしてしまう。
写真を撮るのも忘れてしまった^_^;

ひらさん #- | URL
2015/04/28 19:52 * edit *

こんばんわ(^_^;)
そうでしたか・・・ 尾張屋さんのところで出くわした際
「なんだかお尻の座りが悪そうにしてみえるなぁ」
と感じたのはドキドキしちゃったからなんですね。
次にどこかで出くわしたときはもう少しゆっくりしていってくださいねー。

ぴぽた #- | URL
2015/05/07 00:34 * edit *

> ぴぽたさん
コメントありがとうございます。
店の中からわんさか出て来る女性陣にドキドキしちゃったんです(笑)
楽しそうなライドでしたね~
「女性とのライドはまずモーニング、腹ペコで参加すること!」ですね。
次回のために心臓を鍛えておきます(笑)

ひらさん #- | URL
2015/05/08 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/240-ecc677aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ