07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

大多賀峠TTと上中しだれ桃ライド 

自宅6時出発、寒い、またしもやけになりそうだ
やっと治ったのに・・・指切りグローブは失敗だった^_^;
IMG_0462_convert_20150419120607.jpg

戸越峠を通過して待ち合わせ場所の豊田市枝下駅跡を目指します
レーZEROのハブのグリスアップをしたので今日は距離を一杯走りたい感じ。
IMG_0464_convert_20150419120917.jpg

枝下駅9時出発です、いざ大多賀峠へ。
IMG_0468_convert_20150419125524.jpg

途中ここで安全祈願?凄いパワーストーンらしい^_^;
IMG_0469_convert_20150419125822.jpg

大多賀峠TT
korashoさんが先頭でスタート!
IMG_0471_convert_20150419130026.jpg

2度目の大多賀峠です。コースプロフィールもわからぬまま距離だけ確認してスタート!
今日一日の道程を考えると・・・ここは思いっきり行くべきか悩む。
逃げるkorashoさんをとらえて、ここからがきつかった~
IMG_0474_convert_20150419130326.jpg

余裕でゴール~するつもりが結局ヘロヘロになってゴール
タイム37分24秒
40分切れればいいかな~って感じでスタートしたのに思ったより良いタイムが出ました。
前半抑えめに行ったのが良かったのか?なんとかスーパーサイヤ人級(笑)
IMG_0476_convert_20150419130721.jpg

ここからはゆっくり楽しく話をしながら上ります、至福の時。
IMG_0488_convert_20150419131038.jpg

段戸湖、静かだ~ 一日ここでボ~っとしていたいな~
IMG_0490_convert_20150419131126.jpg

下った途中でこんな綺麗な場所が!(^^)!
「ここの、こう緑の所がいいねー」とはしゃぐ、確かに。
IMG_0495_convert_20150419131210.jpg
IMG_0497_convert_20150419132129.jpg

tAkEdAさん抜群の安定感で下って行きます、速~い。
IMG_0500_convert_20150419132227.jpg

また上りです、さいの神峠ここもきつい、まったり行きます。
IMG_0502_convert_20150419132316.jpg

ここも綺麗だった~大満足です。
IMG_0505_convert_20150419132426.jpg

綺麗だから みんな周りをきょろきょろ。
IMG_0507_convert_20150419132904.jpg

アグリステーションなぐらで昼食、美味しかった。
今度は五平餅2本にしよう。
IMG_0509_convert_20150419132830.jpg

矢作ダム沿いの道を4人で気持良く走って。
IMG_0519_convert_20150419133022.jpg
IMG_0525_convert_20150419133100.jpg

自分はここで戸越方面へ、みんなとお別れ。
ようさんが笑顔で手を振ってくれた、前回のライドではこの後車に追突されたんだよね~
辟。鬘契convert_20150420181132



仲間とのライドは楽しい~たとえ目的地に着けなくても(^-^)

走行距離210km

[edit]

« 二ノ瀬、帰りにバッタリ出会う  |  2015伊吹山ヒルクライム »

コメント

うん、楽しそうだ(^ー^)

それにしても、自走かぁ~ (・・;)
ホントスゴい。

ひらさんの羽ちょーだい( ̄∇ ̄)

み~ #JalddpaA | URL
2015/04/19 23:19 * edit *

ご参加ありがとうございました。
厳しくも楽しいライドでした。
大多賀峠は前半軽く走っていたのか...
私を抜いた時もwww
ところで、足助のパワーストーンの効果はいかがでしょうか?
えっ、まだ試してない!?
早めに試した方がいいですよ、効き目は4日間らしいです。
秋のFRLアワイチも是非!

korasho #- | URL
2015/04/19 23:33 * edit *

> み~さん
楽しかったですよ~
今度は是非み~さんもご一緒してください(^-^)

もう自走が定着してて誰も驚かないです^_^;

あの羽カッコ良すぎますよね~^_^;
次回のライドでkorashoさんとご一緒すれば
み~さんの背中にも翼が生えているかもよ~(笑)

ひらさん #- | URL
2015/04/20 19:35 * edit *

> korashoさん
素晴らしいルートありがとうございました。
大多賀峠は前半輕くは走って無いですよ~抑えめに走っただけです^_^;
korashoさんを抜いた時はもちろん本気でしたよ~
パワーストーン4日間ですか~
明日までだ、頑張ります!

ひらさん #- | URL
2015/04/20 19:59 * edit *

お疲れ様でした
もう驚かないけど、あのルートを前提に集合場所までの自走というのは凄すぎです。
その様な日頃の鍛錬があるからあの様に羽根が映えるのですね。
とはいえ、今回はミスコース、オーバーランで余計な上り返しをさせてしまい、余計な脚を使わせてしまいました。
申し訳ないです。気持ちの良いダウンヒルで調子に乗りすぎました。

また、一緒に走ってくださいね。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2015/04/21 04:13 * edit *

> tAkEdAさん
お疲れ様でした
もう車で行った方が驚かれると思います^_^;
あの羽はカッコ良すぎですね、またイジられてしまいました(笑)
ミスコース>すでに間違えた所からさらに下ったんですもんね(笑)あれは解りませよ~。
終始前を牽いてもらってありがとうございました。
次回も宜しくお願いします(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/04/21 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/239-bf907f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ