03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

2015伊吹山ヒルクライム 

土曜日、今年は暇だったんで^_^;前日受付へ
IMG_0408_convert_20150412180836.jpg

明日の荷物準備、8時就寝。
IMG_0411_convert_20150412181047.jpg

日曜日、伊吹山HC
4時30分出発、道中かっこいいカプチィーノにロードバイク、はみ出てないか~^_^;
IMG_0413_convert_20150412181229.jpg

5時10分到着してすぐ準備。
IMG_0415_convert_20150412181419.jpg

坂嫌いジャージVer.3にゼッケンを付けて、集合時間9時30分まで待つ・・・・
暇だ~超暇、知り合いも誰もいない、 ローラーも無い、アップする気も無い^_^;
前日受付で駐車券があるんだから8時着でも良かったかな。
IMG_0418_convert_20150412181810.jpg

日差しがだんだん暖かくなってきた。
あの山に登るんだな。
IMG_0425_convert_20150412182248.jpg

集合場所でカズさん発見(写真なし^_^;)ちょっとお話して
IMG_0426_convert_20150412182444.jpg

荷物を全部預けてスタートラインへ
初のショートコース
昨年より乗り込み量も豊富、体調もいい、バイクもいい!(^^)!
作戦では自分よりちょっと速い人に着いて行くつもりでしたが
なかなか見つからない、ほぼ一人旅・・・
いまいちペースが良く分からない、心拍数は170で推移
周りの選手の息遣いに比べると自分は明らかに楽そうだ
追い込めてないのか?

残り500mの所で渋滞、下山のタイミングと重なって抜くに抜けない、ちょっと強引に僅かな隙間に突っ込む、隣の選手と腕が接触「すいませんー」大声で謝る。
ここで気持が切れて無理せずそのまま集団でゴールになだれ込む。

ゴールしてからもう一度謝ろうと思ったんですが、見つからず。
ちょっと後悔。

レースは頑張ったと思います、出し切りました。

結果タイム37分10秒 クラス24位

頂上でtAkEdAさん御一行とお話してから下山。
IMG_0440_convert_20150412182903.jpg

上位10%に入ったら土産にパンを買って帰る約束
IMG_0458_convert_20150412183038.jpg

サミュエル・ウルマン
「青春とは人生のある期間ではなく、心の持ちかたを言う・・・年を重ねただけで人は老いない・・・」なんちゃって。

[edit]

« 大多賀峠TTと上中しだれ桃ライド  |  伊吹山HC 最終追い切り+花見 »

コメント

24位おめでとうございます。
さすがですね。
同行できず寂しい思いをさせてしまったのは大変残念です(笑)
そう青春とは髪の毛がなくなっても続くのですよね。
無くなってはいないか、お互い(笑)

Korasho #- | URL
2015/04/13 09:12 * edit *

> korashoさん
ありがとうございます。
korashoさんに教えてもらったトンテキライドのおかげです(笑)
来年は是非同じクラスでご一緒しましょう!
そのとおり、日に日に細くなっていっても(T_T)/~~~

ひらさん #- | URL
2015/04/13 19:43 * edit *

男は髪の毛じゃ~ないぜ (-▽-)v

み~ #- | URL
2015/04/13 19:47 * edit *

> み~さん
ありがとうございます。
korashoさんもきっと喜ぶでしょう~(^-^)
記事には髪の毛一本も出てこないんですけどね^_^;

ひらさん #- | URL
2015/04/13 20:57 * edit *

ごめん・・・
つい、コメントにひかれて(^◇^;)

いやぁ~ 伊吹山 いつか私も! と
思うだけにしときます。( ̄∇ ̄)

パンを買っていく、ひらさん、
ひらさんらしい(^ー^)

み~ #- | URL
2015/04/14 09:08 * edit *

> み~さん
いえいえ、コメントありがとうございます。
自分はいつも読み逃げですから^_^;
ペダルイジャージめちゃくちゃカッコイイですね~
自分も欲しくなっちゃいました全然グルメライドしないけど^_^;

伊吹山 是非チャレンジしてください、達成感は半端ないですよ!
泣いちゃうかも(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/04/15 05:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/238-d415906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ