09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

岐阜 8峠越えて帰るつもり・・・ 

日曜日 8時出発
2月にkorashoさんが教えてくれたコース(ご一緒断られた^_^;)
今日は一人で行ってきます(いつも一人)
昨日のライドで久しぶりの筋肉痛^_^;
今日の目標は頑張らない、心拍数を上げない、ダイエットペースで、でも休憩は少なく、で行こうと思います。

地図とキューシートを作って。
IMG_0079_convert_20150324060326.jpg

集合場所 山県市役所 9時30分到着 誰も来ませんけどね
IMG_0087_convert_20150324060844.jpg

サイクリングロードを気持良く走って
IMG_0090_convert_20150324061114.jpg

はじかみ林道 向こうに見える山を越えます
IMG_0094_convert_20150324061325.jpg

初めて走りました、路面が綺麗走りやすい
IMG_0099_convert_20150324061618.jpg

車もバイクもなにも来ない、貸し切り状態です^_^;
IMG_0108_convert_20150324061912.jpg

はじかみ林道 クリアー
IMG_0117_convert_20150324062316.jpg

がーと下って91号線に左折します、真直ぐ行くと根尾。
2つ目の上り だらだらゆる~い上り
IMG_0119_convert_20150324062500.jpg

ダーと下って
ホント車が少ない、気持ちいい走りやすい。
IMG_0124_convert_20150324062645.jpg

185号 積雪の為3月27日迄通行止め
3つ目の上り 
IMG_0126_convert_20150324062833.jpg

ここでちょっとミスコース
IMG_0129_convert_20150324063018.jpg

79号から大茂山の上り
ここはキツイ
IMG_0132_convert_20150324063244.jpg
あっと言う間にこんなとこまで上ります
IMG_0133_convert_20150324063454.jpg

4つ目は今日一番きつかった~ヘロヘロ
IMG_0137_convert_20150324064016.jpg
下りにはこんな所も注意です。
IMG_0142_convert_20150324064247.jpg

5つ目の坂をのぼって、道の駅 夢さんさん谷汲で休憩
IMG_0152_convert_20150324064748.jpg

6つ目上り 仁坂坂
IMG_0154_convert_20150324065410.jpg
ここも走りやすく気持ちいい~
IMG_0157_convert_20150324065553.jpg
ホント誰にも逢わない^_^;
IMG_0163_convert_20150324065813.jpg

7つ目の峠を越えて
IMG_0183_convert_20150324070237.jpg

下った所で痛恨のミスコース、最後の野村坂に左折するの忘れて
トンネルをくぐってしまった~これブログ書いてて気が付いたんだよね~残念

そのまま大垣へ
IMG_0188_convert_20150324070530.jpg

今日はリュックを持っているのでパンをお土産に買って帰る。
IMG_0190_convert_20150325064656.jpg

車も少なく凄く走りやすいルートまた走りたい!
korashoさん素晴らしいルートありがとう!


走行距離135km 3時45分帰宅



[edit]

« 一人で山練  |  らんらん »

コメント

あれれれ〜〜!
置いてかれた(笑)
このルートは頭で想像しながら作ったもので私は1mも走ってないんです。
でも狙い通りの道のようでよかった。ひらさんも満足いただけたようだし^ ^
ところでトンテキのレポがありませんが、、、

Korasho #- | URL
2015/03/25 20:11 * edit *

> korashoさん
道が綺麗で車も来ない自転車天国のようなルート、大満足です。

8峠越えてないし・・トンテキも食べてないし・・・(笑)
1つも達成してないような^_^;絶対リベンジするぞ!


ひらさん #- | URL
2015/03/26 06:55 * edit *

誰も来ないし・・・って(^◇^;)

行きたくてもそのヘンタイルートじゃね・・・(°°;)

最近のSPさんは、きっとウズウズしてると思うので
私が走しらない日で、ぜひ、デートしてあげて♪

み~ #- | URL
2015/03/26 20:39 * edit *

> み~さん
このルート作成者と同じで、思ったよりヘンタイじゃなくて素晴らしいですよ(笑)頑張らなければね^_^;
み~さんは頑張りすぎ!ゆっくり上れば大丈夫。

久しぶりにSPさんの後ろに着いて走りたいな~
凄い安心感がありますもんね~なぜだろう。

ひらさん #- | URL
2015/03/27 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/235-39467754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ