09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

らんらん 

土曜日 7時30分出発
IZALCO試走
雨沢 タイム18分28秒
まずまず良い感じ
IMG_0018_convert_20150322184931.jpg
ゴール前で追い抜いたジャイアントの方と峠で談笑。
「その背中のマークはなんだ、嘘つき!」と言われました^_^;
その方、2本目だったみたいで1本目だった負けるでしょう。
菰野ヒルクライム頑張ってください!


大正村でトイレ休憩
IMG_0021_convert_20150322185123.jpg

33号線でオムライスらんらへ
IMG_0029_convert_20150322185707.jpg

道あってる?って不安になるほど細くて淋しい
きつい上り
IMG_0032_convert_20150322185918.jpg

11時40分らんらん到着
すでに店はいっぱい・・・車の中で待ってる人も・・・スルー
IMG_0035_convert_20150322190057.jpg
今日も大量にカステラを持ってきてるので、それで我慢

矢作ダムを通過、小渡へ
IMG_0045_convert_20150322190244.jpg

おっなんかやってる!
IMG_0056_convert_20150322190445.jpg

小水力発電コンテスト
IMG_0058_convert_20150322190707.jpg

岐阜高専・・・受験に失敗した高校だった。
答案用紙に受験地・□□
岐阜が漢字で書けんかった~阜の字が最後まで出てこなかった・・・
苦い思い出、実力も無かったんですけどね^_^;
IMG_0059_convert_20150322190918.jpg

2週間ぶりのIZALCO最高です!

走行距離170km

[edit]

« 岐阜 8峠越えて帰るつもり・・・  |  仕事休んでスキー »

コメント

バイク復活おめでとうございます!
身体の方はどうですか?
このタイムなら大丈夫そうですね(笑)
らんらん行ってねーし
と思いましたが、ひらさんの気持ちがランランなのですね。

Korasho #- | URL
2015/03/23 14:52 * edit *

> korashoさん
バイクも身体も完璧に癒えました!
タイムはまだ神様には程遠いです(笑)

そのとおりランランです(笑)

ひらさん #- | URL
2015/03/23 20:02 * edit *

あら、ニアミス(・∀・)

こちらも、小電力のやつ見たよ~
岩村でかんから餅食べてきた!
おいしかったぁ~ まだブログ書いてないけど( ̄∇ ̄)

途中で、ここのパン屋さんは、始めてひらさんと
デートして、パン食べた所って聞いたよ~
o(^o^)o

み~ #- | URL
2015/03/23 22:54 * edit *

> み~さん
らんらんが一杯だったので、岩村まで上って
かんから餅にしようかとも思ったんですよ~
でもカステラに負けました^_^;
おしかった~カステラ食べるの手伝ってもらえたのに(笑)

あのパン屋さんいい雰囲気で美味しかったですよ!
あの時はSPさんに着いて行くのが精一杯でヘロヘロになりました。
み~さんに取られて最近は相手してもらえないので、伊吹山でご一緒するのが楽しみです(^-^)

ひらさん #- | URL
2015/03/24 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/234-e49aacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ