05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

事故その後 

先週土曜日の3時に事故
事故現場
CIMG6283_convert_20150308173653.jpg
車に当たっててここの側溝に落ちた
前輪がこんな感じに
CIMG6288_convert_20150308173849.jpg
自転車の事ばかり考えていたので、自分がどう転んだか不明

月曜日に加害者・保険屋さんから謝りの電話あり
まだ体が痛いが病院に行くほどではない、2・3日様子見て痛みが引かなかったら行くかもねと言っとく。

火曜日まだ二の腕が痛いホントにあとからくるんだ^_^;
物品損害申告書を作る
損害物品名・損傷個所・購入年月日(適当)・購入金額(定価でOK)を調べて。
写真を添付して作成。

グローブまだ使えます。
辟。鬘契convert_20150308082338
ジャージ気になる程のキズではありません
・醍┌鬘契convert_20150308081507
全然使えます
14辟。鬘契convert_20150308174120
購入3年程の時計使えます
11辟。鬘契convert_20150308173937
デジカメは無理
13辟。鬘契convert_20150308174158

それとロードバイク全損の見積もりと保証書を併せて送付。

木曜日 保険屋さんと査定士がバイクの写真を撮りに来る。
査定士と言っても自転車は素人^_^;
バイクの回収も無し!(^^)!
使える部品がかなりありそう。

保険屋さんの対応も良かったのでなにももめる事も無く
バイクも購入1ヶ月しか経ってないので新車弁償となりました。

またイザルコを注文してしまいました。
伊吹山に間に合うかビミョウな感じ。
よし来週から頑張るぞー!

[edit]

« カステラの消費に必死  |  鈴鹿アタック120 »

コメント

よくはないけど・・・良かったね(^-^;

ホントに後からくるんだから、
まだ示談しちゃだめよ!

み~ #- | URL
2015/03/08 21:20 * edit *

> み~さん
ホント良かった、今回の事故では一度もイナズマンにならず
サナギマンのまま対応できました(解らないか^_^;)

まだバイクに乗る前傾姿勢になると痛いんですが(昨日気付た^_^;)
もう示談しちゃいました。

ひらさん #- | URL
2015/03/09 06:25 * edit *

私の愛した黒赤のアンカークロモリ。
あれも2台目だって知ってました? 
本当に気に入ったものはまた買っちゃうんですよねぇ。
NEWニューマシンが伊吹山に間に合ってくれるといいなぁ...
今のところライバルらしいライバルがいないので困っているんですよ(爆)

korasho #- | URL
2015/03/09 07:50 * edit *

> korashoさん
知ってましたよ~運送会社のトラブルでしたね。

東京に同じサイズの黒黄があったので注文しちゃいました。
2015年モデルは黒赤で、korashoさんとは真逆ですね^_^;

伊吹山に間に合うといいんですが・・・・
昨日コラッテックで上った雨沢のタイム先週より速かったんですよね~^_^;
鈴鹿で勝負ですね!

ひらさん #- | URL
2015/03/09 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/230-46cc466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ