07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

やま練開始~ 

土曜日 8時に出発
瀬戸しなの道の駅 9時40分到着
先週 知多一の時に膝裏に少し痛みがあったので
ゆっくり確認しながら来ました、大丈夫そうだ^_^
時間が遅いせいか、今日はガラガラ。
CIMG6124_convert_20150222165841.jpg

ニューバイクで初の雨沢TT
先々週 旧バイクで19分09秒、順調に乗れてるので
旧バイクでも今なら18分50秒ぐらいは出そうな体調
さて結果は・・・・

18分48秒 うん~びみょう 大差なし^_^;
まあ、どこかのブログで自転車の性能=ホイル6割フレーム2割コンポなど2割と書いてありました、一番重要なホイルが変わってませんから^_^;
それに自転車1割人間9割とも書かれてました^_^;

ちょっとガッカリな結果でしたが、漕ぎ出しは軽いし、乗り心地も良い
バランスも良い、良いバイクです これからが楽しみ。
もっと痩せろってことだな~^_^;俺が悪い。

この後のハイスピードの下り区間も良い感じ。

明智から小渡へ
途中いつも気になっていた「ささゆりの湯」へ左折
CIMG6147_convert_20150222170005.jpg

けっこう厳しい坂が2km程続く。
CIMG6138_convert_20150222170113.jpg

頂上に着いた時はこんな状態 汗でカメラがベタベタ
CIMG6132_convert_20150222170210.jpg

ささゆりの湯 なかなか良さそう今度家族で来よう。
CIMG6135_convert_20150222170308.jpg

小渡を通過して19号で足助へ
中馬のおひなさん
CIMG6149_convert_20150222170405.jpg
結構な人出、加東屋さんはスルーして
CIMG6151_convert_20150222170502.jpg
香嵐渓で休憩
CIMG6152_convert_20150222170832.jpg
昨夜、自分で作った太巻き
CIMG6155_convert_20150222170610.jpg
先週の師崎ではボトルの中で太巻きが暴れて食べる頃にはカチンカチン
味も薄くてまずかったけど、今回はゆるめに巻いてたくあんを入れたら美味しかった。
CIMG6158_convert_20150222170717.jpg

やばい小雨が降り出した 即行 帰る。
CIMG6153_convert_20150222170929.jpg

4時帰宅
走行距離  160㎞


[edit]

« 悲しい・・・悲しすぎる・・・  |  ボトルケージ取り付け »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/227-916d4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ