07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

娘とサイクリング♪ 

午前中ちょっと雨沢へ
昨年の今頃より+2kgのこの体でどの程度のタイムが出るのか?
CIMG6027_convert_20150208203441.jpg
結果19分09秒 現在の力

帰りに石畳足湯に寄ってみる。
CIMG6029_convert_20150208203525.jpg
フリーマーケットや
CIMG6030_convert_20150208203554.jpg
プロレスなんかやってました。
CIMG6031_convert_20150208203616.jpg
五平餅を食べて
CIMG6033_convert_20150208203650.jpg
戸越峠を越えて帰宅

すぐに着替えて娘とサイクリング♪
無題
北名古屋のTSUTAYAまで、どうしてもレンタルしたいCDがそこにしか無いらしい。
車の免許持ってるんですけどね^_^;
なんか乗りたがらない、自分の若い頃は乗りたいばっかりだったのにな~

片道12キロゆ~っくりママチャリで先導して行きます。
CIMG6041_convert_20150208203800.jpg

1時間かかってTSUTAYA到着 無事レンタルして

帰りに岩倉史跡公園に寄って。
CIMG6042_convert_20150208203902.jpg
中に入ってみる なかなか凝った造り、昔の人は凄い。
CIMG6045_convert_20150208203936.jpg

公園内の道を自転車に乗って横切ろうとしたら娘に怒られた。
「ここは引いて歩かなきゃダメなんだよー」って真面目だけが取り柄です。

帰りは娘ヘロヘロ みたらしを食べて補給
CIMG6048_convert_20150208204041.jpg
うちの会社の製品かな~とパックをじろじろ見る娘
就職してもうすぐ1年、頑張ってます。
CIMG6047_convert_20150208204017.jpg

たい焼を土産に買って帰宅
CIMG6049_convert_20150208204111.jpg

娘と走った24キロ楽しかったー
ママチャリって疲れるー
我が家は平和だ~



[edit]

« IZALCO組み立て 1  |  フレーム選びの基準 »

コメント

仲がいいね 平和一番(´ー`)

み~ #- | URL
2015/02/08 23:37 * edit *

> み~さん
仲がいいのでは負けます^_^;
あとは良い人を見つけて結婚を願うばかりです(笑)

ひらさん #- | URL
2015/02/09 17:34 * edit *

素敵な記事だぁ~
今は年頃でギクシャクしてますが、就職するころにはこんな関係になりたいです。
いつか家に来るであろう男性がひらさんに一発食らうとこを見てみたいですw

korasho #- | URL
2015/02/09 23:26 * edit *

> korashoさん
お洒落にも化粧にも男性にも興味の無い彼女に
そんな日が来るのか、それだけが心配です(マジで)

ひらさん #- | URL
2015/02/10 05:58 * edit *

まいど、同じく素敵な記事だな~
素敵な娘さんなんですね。
でも、恋をするんですね、きっと。
そして、結婚式でお父さんに、
今まで育ててくれて・・・・・

あー、考えただけで、泣けちゃう。

それが父親の喜びですよ、多分。

ペダル2号 #- | URL
2015/02/10 12:08 * edit *

> ペダルイ2号さん
全然素敵な娘じゃないんですよ~
昨日だって「お父さんの今度のバイク凄く軽いんだぞー
ちょっと持ってみー」って言ってるのに、前を素通りして自分の部屋に消えて行きましたから。
普通まったく興味が無くても、ちょっと持って
「わぁーかる~い」とかなるじゃないですか~
自分だったら絶対なる自然となるはず。

でも、そんな彼女で良いと言う奇特な男性があらわれたら
きっと泣いちゃうんだろうな~

ひらさん #- | URL
2015/02/10 18:39 * edit *

俺じゃ、ダメっすか?www

Korasho #- | URL
2015/02/10 21:24 * edit *

世の中のお父さんが羨ましがる記事ですねぇ。
というか、もう社会人になる娘さんがいらっしゃるのですね。。。

そうだ、ひらさんファンクラブ会員の話ですが、
1号はもちろん娘さんで、2号がkorashoさんで、
その後は隠れファンがごっそり続いて
私は10号くらいで構いませんので(10号、早すぎ?!)ぜひ、宜しくお願いします(笑)

秋 #28LKhIjk | URL
2015/02/11 01:05 * edit *

>korashoさん
一発食らわしてやる(笑)

ひらさん #- | URL
2015/02/11 17:28 * edit *

Re: タイトルなし

> 秋さん
そうなんですよ来年成人式です。
記事で書くと仲が良さそうですけど実際そうでもないんですよ~^_^;

秋さんまでそんな~
1号がそもそも間違ってるような気がする^_^;

暖かくなったらバッタリ逢っちゃうかもしれませんね、
その時は是非宜しくお願いします。

ひらさん #- | URL
2015/02/11 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/222-a0472ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ