05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

FRLライドに参加 

いつもどおり3時起床
朝連?開始
土曜日はいつもより量が多い
5時30分に終了して急いで出発
名古屋に入った辺りでカーナビに集合場所をセット
豊橋球場で入力→到着時間9時15分??
やばい1時間以上も遅刻だ・・・
ETCカードも忘れたし小銭入れに2000円ぐらいしか入って無い(T_T)/~~~
ドタキャンもよぎりましたが、とにかく行こう。
CIMG5936_convert_20150201204757.jpg

渋滞もなくスムーズなんとか10分遅れ位で着けそう
今日のルートを老眼鏡をかけて調べる、近くが全然見えなくなってきた^_^;
81号まで行けば、あとはアップダウンが続く一本道
おもいっきり走れば追いつけるかな~
遅れるメールをしようと思いましたが一人で迷子になったら返って迷惑かけると思いやめました。
CIMG5935_convert_20150201204638.jpg

まにあった~全然間に合ってないんですけどね^_^;
出発直前のFRL発見(korashoさんの話術のおかげかな)
みなさん遅刻申し訳ないですm(__)m
急いで準備して
8時25分 8名でスタート
待ちくたびれたよ~って感じのTさん
CIMG5937_convert_20150201205001.jpg

厳しい山岳コース
シクロクロスの重いバイクでカワァイさんが自分にはギリギリのハイペースで牽いてくれます。
CIMG5940_convert_20150201205100.jpg

時にはまったり談笑しながら
CIMG5944_convert_20150201205254.jpg

がーっと下って
CIMG5949_convert_20150201205341.jpg

こんな絶景の道を上って
CIMG5951_convert_20150201205434.jpg

さわやかハンバーグ 30分待ちで食す。
よかった~遅刻したせいで2時間待ちとかだったらどうしよう・・ヒヤヒヤしてました^_^;
美味しい~地元にも出来ないかな~
CIMG5956_convert_20150201205518.jpg

強風の帰りは湖岸の気持ちいい道をまったり走ります。
CIMG5959_convert_20150201205607.jpg

CIMG5964_convert_20150201205718.jpg

すべての峠でカワァイさんとサッチーに10mぐらい離されてゴール。
う~くやしい~もっと頑張らねば!!

今日も楽しく厳く美味しいライドでした。

3時50分解散
それから自宅まで市街の渋滞の中を走って
8時帰宅^_^;

反省 →行き先をよく調べよう、財布を忘れないようにしよう。

[edit]

« にゅーパートナーが来た!  |  初雨沢峠 »

コメント

やはり、気付かれてましたか。
そうです、ジェントルな私はひらさんを信じ、
巧みなトークで
今にも出発せんとするチームを引き止めていたのです。
ひらさんは追いつくから放って行こうと提案していたのも事実ですが(爆)
僅差といえ、さっちー、カワァイさんが先行しているのは
ひらさんファンクラブ会員2号としては許せませんね。
次回は彼らのボトルに仕込んでおきます!
えっ、ファンクラブ会員1号は誰かって???
当然、秋さんです(笑)
うそ、娘さん。


Korasho #- | URL
2015/02/04 08:38 * edit *

> Korashoさん
korashoさんがいればきっとまだスタートしてないと信じていました(笑)

娘がファンクラブ会員1号だったら嬉しいんですけどね~
なかなか難しいです^_^;

ひらさん #- | URL
2015/02/04 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/219-1dc1c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ