05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

FRL初ライド師崎 

6時15分出発 

CIMG5869_convert_20150113213005.jpg

今日は暖かい風も無い
煙突から真っ直ぐ煙が上る
CIMG5872_convert_20150113213425.jpg

全員集合
CIMG5876_convert_20150113213604.jpg

FRL7人で出発です、女子もいます!(^^)!
楽しいお喋りをしながら、いい感じのペースで行きます。
CIMG5877_convert_20150113213653.jpg

CIMG5878_convert_20150113213826.jpg

時には頑張って。
CIMG5889_convert_20150113213940.jpg

最後の坂ではこんな場面も。
羨まし~押す方も押される方も、いいな~
CIMG5891_convert_20150113214134.jpg

結構ヘロヘロになって師崎到着
こんな御馳走を食べて、美味しかった~
CIMG5901_convert_20150113214342.jpg

昼食後から異様に元気な二人(笑)
CIMG5904_convert_20150113214437.jpg

野間灯台 ここからはサイコンが壊れて速度が分からず^_^;
先頭で8割程度の力で牽こうと思いましたが、後ろの元気な二人のプレッシャーで全力になってしまいました^_^;
CIMG5905_convert_20150113214544.jpg

新舞子→ジャンキーストレートを走って終了。
CIMG5912_convert_20150113214742.jpg

みなさんありがとうございました。
辟。鬘契convert_20150113215223

ようさん楽しいライド企画ありがとね!

[edit]

« 初雨沢峠  |  初滑り、年に一回しか行きませんけどね »

コメント

ひらさんまで・・・その写真を (^▽^;)

いやぁ~ お恥ずかしい。。(汗)

でも楽しかったねぇ~
でもホントにじょっしーが来た時は
ちゃんとポタにしてあげないと・・・
ダメですよぉ~ (笑)

たまにはポタも練習もしてください!

み~ #- | URL
2015/01/14 20:15 * edit *

昼食後から異常に元気だった一人です(笑)
久々のグループ走行楽しかった~
次回の峠ではひらさんのヒップを押して差し上げます。
お楽しみに!

korasho #- | URL
2015/01/14 22:16 * edit *

> korashoさん
肉離れホントですか~めちゃめちゃ走れてますけど^_^;
みんなで走るとやっぱり楽しいですね!
次回の峠>ホントに?福富君みたいに引き倒すんじゃないでしょうね(笑)
楽しみにしてます!

ひらさん #- | URL
2015/01/15 21:03 * edit *

> み~さん
もうこの写真以外はゴミです(笑)

「korashoさんですか?」
な~んて素敵な女性が間違えて声をかけてきそうなので、
ポタの練習も頑張ります(笑)

楽しかったです、またご一緒して下さいね!

ひらさん #- | URL
2015/01/15 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/217-94e3d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ