04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

走り納めライドに行ってきました 

配達終了後急いで準備
後輪がパンク・・・直してる時間がないのでZEROに履き替えて
6時15分出発
39km先の待ち合わせ場所 太田川駅を目指します。
まだ暗い
CIMG5755_convert_20141231123657.jpg

今日はそれほど寒くないぞ
8時 太田川駅到着 集合時間ギリギリ^_^;
CIMG5759_convert_20141231123808.jpg

今日も女性は来ず おじさん8人で出発です。
このメンバーでは、まったりポタリングになるはずもなく^_^;

もう着いて行くのが大変
写真を撮る余裕も無くここまで 天気最高気持ちいい。
CIMG5762_convert_20141231123908.jpg

えびせんべいの里で休憩
CIMG5765_convert_20141231124005.jpg

びゅ~んと師崎まで来て
CIMG5775_convert_20141231170429.jpg

師崎で記念撮影
めばる君さん・風磨堂さん・初めましてです。
10885586_691113704319386_8935021754127205387_n[1]_convert_20141231180436

海老フライ定食
プリプリでホント美味しかったです。
CIMG5781_convert_20141231170524.jpg

この後 強烈な向かい風の中 新舞子まで頑張って牽いてもらいました^_^;
一度も前に出る事も無く楽させてもらいましたm(__)m
CIMG5785_convert_20141231170616.jpg

ジャンキーストレートを思いっきり走って
3時解散 なんとか明るい内に帰る事が出来ました。
CIMG5790_convert_20141231170726.jpg

走行距離185km

みなさん楽しいライドありがとうございました。


[edit]

« 今年の目標  |  今年最後の雨沢 »

コメント

あれ?
お見送りの時はいなかったですよね。
隠れてた?

やはり高速ガチポタでしたか(笑)

Korasho #- | URL
2015/01/01 07:29 * edit *

>korashoさん
残念ながら駐車場にたどり着けませんでした^_^;

korashoさんが参加してたら間違いなく2度と自転車に乗れない体になっていたでしょう(笑)
今年も宜しくお願いします。

ひらさん #- | URL
2015/01/01 20:56 * edit *

まいど、
相変わらず、さらっと185kmを走りますね。
今年もよろしくお願いします。

ペダルイ2号 #- | URL
2015/01/02 07:10 * edit *

> ペダルイ2号さん
まいどです、
さらっと→文章書く能力が無いのでいつもこうなってしまいます^_^;
昨年一番のライドはペダルイ2号さんと走った、
あの30kmの上りです、あれはホント凄かった。

今年も一緒に走ってください、宜しくお願いします。

ひらさん #- | URL
2015/01/02 08:44 * edit *

ごいっしょいただきありがとうございまああああ

こんにちは、
遅いコメントで失礼します。
年末、ごいっしょ頂いた風磨堂です。
ブログがあるなんて、ひとこともおっしゃらなかったものですからm_ _m
う~ん、目標を拝見すると、わたしなどひらさんの前にでるなど、
100万年はやいわぁ~><と、お恥ずかし限りです。

冬のチタの向かい風は致し方ないですよね、、、初めてでしたけど(笑)
また、どこかでご一緒できたらと思います。
お手柔らかに~♪ではまた。

風磨堂 #Ef5G3OlI | URL
2015/01/16 12:00 * edit *

> 風磨堂さん
コメントありがとうございます。
つたない文章&写真で^_^;とてもブログがあるなんて言えませんでした。
目標は高すぎるので一つも実現することはないと思います^_^;

年末のライドでは何度も先頭交代しようと思ったんですけど、
あまりの暴風&スピードで一度も前に出られず^_^;
申し訳なかったですm(__)m

またご一緒して下さいね!

ひらさん #- | URL
2015/01/16 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/211-f62fb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ