09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年最後の雨沢 

鋼材の発注ミスで仕事ができなくなってしまった(T_T)/~~~
自分は6mmの鋼材でも十分強度があると思うんだけど
設計士は9mmじゃないとダメと簡単に言ってきた。
ん~納得いかないんだけど・・・ガックリ
連休明けしか材料が来ないので急に暇になってしまった。

もう自転車に乗りまくるしかないです^_^;
今日は天気が良いので雨沢峠も大丈夫でしょう!
瀬戸しなの道の駅 めずらしく若者がいっぱい女子もいました。
CIMG5749_convert_20141228205320.jpg

雨沢TT
最近あまり頑張ってないし体重+2㌔
なんとか20分を切れたらいいな~って感じでスタート
自分的には凄く頑張ったし、感覚的には結構いいタイムかもなんて思いましたが・・・

タイム 20分20秒
もっと頑張れ!ってことですね。

午前中は凄くいい天気で凍結の心配もまったくなし。
でも寒かった~
CIMG5752_convert_20141228205412.jpg

戸越峠を越えて帰りました。
走行距離100km

[edit]

« 走り納めライドに行ってきました  |  三河湾スカイライン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/209-be02df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ