09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

今年最後の二ノ瀬かな? 

日曜日 香嵐渓に行こうかと思いましたが、朝ダラダラしてしまって中止。

今日はなんだかめちゃくちゃヘロヘロになりたい気分。
CIMG5708_convert_20141202184253.jpg

二ノ瀬へ 今日は何本も上ってみよう
CIMG5716_convert_20141202184617.jpg

1本目 21分48秒
CIMG5718_convert_20141202184422.jpg

2本目 24分ぐらい 時計押せてなかった。
CIMG5725_convert_20141202194211.jpg

2本目の下りで大きな石を踏んで前輪がパンク・・・
ロードバイク乗り始めて2万4000キロ初めての出先でのパンク
初めてのパンク修理・・・
チューブ交換、CO2ボンベも持ってましたが、もったいないので携帯ポンプで入れました。
途中1回休憩をしてポンピング、そこそこパンパンに入りました。

もう止めとけってことですね!助かった~
二ノ瀬紅葉が綺麗でした。
CIMG5727_convert_20141202193832.jpg

帰り道で35キロで巡航する60代ぐらいの方を追い越して37キロで巡航60代の方ピッタリ着いてきます^_^;頑張って牽かせていただきました、楽しかったです。 
その方自分が欲しいフレームに乗っていたので色々情報を頂きました、ありがとうございました。

[edit]

« 三河湾スカイライン  |  小原四季桜を見に行く »

コメント

ひらさんも綺麗なイチョウの写真で(´ー`)

ってか、ヘロヘロになりたい気分って・・・どんなの?(^-^;)
相当な、どM? ( ̄∇ ̄)

み~ #- | URL
2014/12/03 19:43 * edit *

> み~さん
ホント見事なイチョウでしたね!
二ノ瀬まで来てくれたらご一緒出来たのにー(^-^)

はい、どMかも(笑)

ひらさん #- | URL
2014/12/04 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/207-e54be7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ