05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

小原四季桜を見に行く 

日曜日 予定では小原四季桜→香嵐渓まで行くはずでしたが
寝坊して7時30分出発 香嵐渓なし^_^;

9時瀬戸しなの道の駅でチネオさんと遭遇、以前コメントいただいた方で凄く頑張ってる人、今日も雨沢5本上り終わってこれから帰る所らしい…・^_^;
楽しいお話ありがとうございました。
CIMG5672_convert_20141124170445.jpg

雨沢TT 今日はあまりやるきがなかったんですが、雨沢5本を聞いた後なので
1本ぐらい頑張ら無い訳にはいきません。

途中で、友達と上るperaoさんを追い越して ゴ~ルすぐ引き返して
peraoさんと合流して話ながらまったり上る、これからあんかけカツ丼を食べに行くだって~
今度行ってみよっ
CIMG5673_convert_20141124170559.jpg

タイム 18分56秒
走ってる時はもう少しいいタイムが出ると期待したんですが^_^;
レースが終わって体重増加+2㌔・重いホイルだからこんなもんかな~
でもホイルの恩恵はよく分からないんですけどね^_^;

峠で休憩無しで曽木公園へ10時10分到着
CIMG5682_convert_20141124170709.jpg

曽木公園 綺麗に紅葉してました。
家族でライトアップの時来て見よう!
CIMG5685_convert_20141124170940.jpg

小原四季桜 10時40分到着
今がピークですね、凄く綺麗でした。
CIMG5687_convert_20141124171240.jpg
CIMG5690_convert_20141124171343.jpg

そのままず~と南下して猿投グリーンロードを通って名古屋のワイズロードに寄って
CIMG5693_convert_20141124171437.jpg

帰りました。

3時帰宅
走行距離 150キロ

[edit]

« 今年最後の二ノ瀬かな?  |  やっとフロント変速出来るようになる! »

コメント

あら、同じ日に小原町におられたのですね。
雨沢TTもやりましたよ、私なりのベストラップ出ました。
19分切ってすぐ動けるってのがすごい。
私はシャクヤクカンゾウトウ飲んで10分後にようやく声が出ました。

korasho #- | URL
2014/11/24 18:43 * edit *

> korashoさん
そうなんですよ、イベントでは人気者のkorashoさんとは話が出来ませんからチャンスだったんですけどね。
ちょっと自分のほうが早かったようです。
雨沢TTすごいジャンプアップじゃないですか-
ダイエットで-1分 コースに馴れて-1分 追い風で-1分
この調子で行けばすぐ20分切りです。

自分はゴール後すぐ止まるのが怖いんですよ~二度と動けなくなりそうで^_^;
体質のせいか足が攣る心配がほとんどないので、それがいいのかもしれません。

ひらさん #- | URL
2014/11/24 20:32 * edit *

凄い勢いで上って行かれるなぁって思ってたのですが、18分台でしたか(ll゚Д゚ノ)ノ
僕もいつかは!イヤそんな日は来ないか、、orz

perao #- | URL
2014/11/25 01:06 * edit *

> peraoさん
peraoさんのスリムな体型、羨ましいです。
そんな日はすぐ来ますよ!
またご一緒して下さいね!

ひらさん #- | URL
2014/11/25 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/206-17a857e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ