09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

鈴鹿4時間エンデューロにチームで参戦 

前日の夜に鈴鹿用にスプロケを11-23Tに交換してから
リヤディレーラーの調整・・・ワイヤーが切れかかってました^_^;
ストックがあったのですぐ交換調整、良かったレース中じゃなくって

前日はあわただしくあまり寝れず
5時到着
CIMG5610_convert_20141115193450.jpg

ピット争奪に参加された方々ありがとうございました。
快適に一日過ごせました。
CIMG5633_convert_20141115194314.jpg

FRL総勢15名 4チームで4時間エンデューロに参戦
CIMG5615_convert_20141115193603.jpg

朝日を背に浴びてスタートです。
CIMG5622_convert_20141115193933.jpg

これ以上ないくらい快晴
CIMG5625_convert_20141115194022.jpg

全チームトラブルなく無事完走
CIMG5634_convert_20141115194355.jpg

自分が出たFRL-1チームは18位/300 みんな頑張りました。大満足(^-^)

一度も速い集団に出逢えず終始1人か2~3人で回す厳しい展開でしたが、なんとか3走目の役割を果たせたかな~

自分的には強風になった2順目の3周すべてがうまく走れず出し切った感じがなく、ちょっと反省しております。S字の下りでふらついた選手のあおりを受けてコースアウトしそうになるし^_^;

チーム戦は緊張するし楽しい!
来年も参加できたらいいな~

参加されたみなさん、楽しい一日ありがとうございまいした。

[edit]

« やっとフロント変速出来るようになる!  |  かおれ渓谷ライド »

コメント

楽しかったっすね。
あのお姉さんの太ももマッサージを受けていたら
一桁台入っていたかもですね。
来年の一軍入りの勝負は負けませんよ(笑)

korasho #- | URL
2014/11/16 22:11 * edit *

お疲れ様でした。
集団の力ではなく、少人数で9分切るのは流石です。
来年、また頑張りましょう!

さっちー #- | URL
2014/11/16 23:07 * edit *

> korashoさん
今年のイベントで一番楽しかったかも(笑)
あんなマッサージがあるなんて知りませんでした。
でも自分にはハードルが高すぎます、意識失うかも(笑)

korashoさん今回は真剣に走りましたね!
後半になってもラップタイムがあまり落ちてませんねー凄い

ひらさん #- | URL
2014/11/17 19:58 * edit *

> さっちーさん
お疲れ様でした。
レース中に他チームの方に「3人で回しましょう」と言われた時は
凄く嬉しかったんですけどね、やっぱり少人数は厳しい^_^;
来年はさらに上を目指して頑張りましょう!
メンバーに入れるかな~^_^;

ひらさん #- | URL
2014/11/17 20:08 * edit *

お疲れ様でした。
ヒルクライムだけでなく、サーキットでも剛脚を発揮いただき、おかけ様でチームとして思ってもいなかった好成績を収めることができました。
自分は走り込み不足でチーム貢献があまりできませんでした。
来年、総監督からFRL1戦力外通告を受けないように、精進したいと思います。

tAkEdA #GCA3nAmE | URL
2014/11/17 20:45 * edit *

お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね!

でもホント、凄かったね~
速かったね~  

来年もみんなで出たいですね!
私も頑張って走り込みしておこう~と

み~ #- | URL
2014/11/17 21:19 * edit *

> tAkEdAさん
ヒルクライム=好きだけど不向き。
サーキット=最も得意な舞台。ですからもう少し頑張りたかったんですけどね~
なかなか足の使いどころが難しっかったです^_^;

走りこみ不足であのタイムは流石です、tAkEdAさんもサーキット得意なんですよね。
来年はチーム内での争いが激化しそうですね(笑)

ひらさん #- | URL
2014/11/17 21:22 * edit *

> み~さん
お疲れ様でした。
楽しかった~ホント楽しかった。

なんだかみんなやる気満々だから、来年が待ち遠しいです(笑)

ひらさん #- | URL
2014/11/17 21:48 * edit *

お疲れさまでした。
ワイヤーの交換ぐらい自分で出来るようにならないとですね。
今度チャレンジしてみます!

今回いろんな面でスキルが伴ってないなって実感させられました。
集団走行って難しい>_<

perao #- | URL
2014/11/17 21:50 * edit *

> peraoさん
自転車整備、楽しいですよ~愛着も湧きます(^-^)

集団走行、難しいですね、鈴鹿4回目ですけど
めちゃめちゃ怖いです^_^;

ひらさん #- | URL
2014/11/18 19:35 * edit *

お疲れちゃんでした♪^^

お疲れ様でした~♪^^
今回も ひらさん、凄かったですね
やはり走りは本物です♪(o^ー')b 

大人数での参戦も ホントに楽しかったですね
毎年出たいという欲が出てきました♪^^

朝一番の あの暗がりの中で僕を見つけるとは驚きです(笑)
日ごろから、目も鍛えているのですね・・・お姉ちゃんばっかり目で追って(笑)

スーパーhiroちゃん #NO.58Fek | URL
2014/11/19 02:21 * edit *

> スーパーhiroちゃん
激務の中での参戦ホントお疲れ様でした。

凄い?いえいえhiroちゃんよりちょっと暇なだけです^_^;

チーム戦は楽しいですね、是非来年も一緒の出ましょう。

お姉ちゃんばっかり見すぎて最近めっきり近くが見えなくなってきました(笑)

ひらさん #- | URL
2014/11/19 19:41 * edit *

リザルト、すごいですね! 18位/300ですか〜
ひらさんは、坂だけじゃなくて平坦も速いのですねぇ。
一度ひらさんの走りを拝ませていただきたいです・・・
来年は ぜひkorashoさんと一緒に ACAツールドに出走してください!

秋 #28LKhIjk | URL
2014/11/19 20:25 * edit *

> 秋さん
チームで参加は初めてだったんですけど、
自分が走ってない時でも順位のアップダウンで一喜一憂、
仲間とたすきを繋ぐってこんなに楽しいんだ~実感しました!(^^)!
予想以上の順位はみんなの頑張りのおかげです。

ACAツールド チャンスがあれば是非参加したいです。
がっかりさせないように練習しなければ。

ひらさん #- | URL
2014/11/20 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://emerarudoairu.blog.fc2.com/tb.php/204-4cf4f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ